1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 習慣?
  4. お散歩 » 
  5. 習慣?

スポンサーサイト

  • Genre:

習慣?


朝の6時前に お散歩に出かけました

涼しい
おまけに 風がさわやかっ


パリスも スタスタよく歩くので
あっという間に 公園へ到着



パリス②

うれしそうに走ってますよーーっ

あまりのハイテンションで 
お洋服 まくれあがってますけどっ



パリス③

だから すそがまくれあがってるってばぁ



ママァ~★

今日は 私に追いかけてほしいんだってさ



おはよう!

たくさんのお友達とも あいさつできて
楽しかったね



パリス①

そう こんなに早いから 誰もいないかと思ったら
ジョギングしたり 
散歩してる人がたくさんいました

メタボだなんだって 騒がれてるから
健康に気を使ってる人が多いんですね


カフェの前を通ると ドアへまっしぐら



クッチョロ①★

確かに ここで休憩することは多いもんね



クッチョロ②★

って まだ7時前ですからぁ

納得いかないパリスは この後もかなりしつこく
ドアをカリカリ やってました。。。


そこまで 習慣になってたっけ???


スポンサーサイト

Comment

緑地は4時頃から、爺さん婆さんが出没しはじめ
5時には、サマータイムの犬で満員御礼状態です。
皆、熱中症が恐いから、早起きして頑張ってるみたいです。プールを持って年中同じ時間に行くのは
親分たちだけです。F^^;)

朝の散歩は最高よね~パリちゃん~
楽しかったかぁ~い

↓ひつまぶし情報~
ありがとう~出張に行ったら
絶対!お昼にひつまぶし 夜に台湾ラーメン
と計画中~~~♪

薬用シャンプー ビルバ いい感じですよ~
今まで、薬用シャンプーしたことないです?
パットのムレムレは、なかなか治りにくいけど
ノルバサンの2倍の消毒成分が入ってるから
効果あると思います。シャンプーつけてから
5分程おいとかないといけないのが面倒だけど
体のカイカイも薬用で随分よくなります。
ふけが出てるカイカイだとノルバサンはダメだけど~
毎日、パットを薬用するの大変だったら
薬局で「ヒビテン」獣医さんが出してくれる
消毒~しみないやつ
を買って、足洗いの桶に入れて
消毒水で洗ってあげても効果あるよ~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/04 (Mon) 09:14

あああ~~~!!
パリスちゃんもお洋服まくれてるぅ~(*^m^*)
りゅんなんてしょっちゅうこんな感じですよぉv-393
しかも何度直しても、すぐ又まくれちゃうの!
きっとりゅんの場合は、胴が長すぎるんだろうなぁ(=^m^)

我が家でも今は6時前にはお散歩に行ってるよ!
mugudaiパパがね!( ̄m ̄*)ぷぷ

パリスちゃん、さすがにカフェはまだ開店前だったのね。
残念でしたぁ~v-411

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 08/04 (Mon) 11:08
  • Edit

こぐさん 早起きなんですね(^-^)//"" パチパチ
早朝散歩 パリスちゃん 気持ち良さそうv-290
涼しいと歩き方が違いますよねv-341
日が出る前じゃないとお散歩暑くて行けないので
早起きできなかった時は朝の散歩をパスしています。
そのせいで最近おデブになってきたジョイです(^^ゞ

いつも立ち寄るカフェ パリスちゃんにはちゃ~んとコースに
組み込まれているんですね(^_-)☆
7時前じゃあね、、、でも納得いかないところが
可愛いですU^ェ^U


  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2008 08/04 (Mon) 11:11
  • Edit
★☆ purimamaさんへ ☆★

えええ~~ 4時?4時?
もう明るいのかなぁ
私は5時台の散歩でも 今日はすごい!って思ってたのになーっ
ホントに早朝か 夜じゃないと
飼い主も暑くて 倒れそうだわっ

薬用シャンプー使ったことないんです
あんまり使いすぎてもいけないとか
なんだかんだで・・・
病院でもらった消毒薬とティーツリーオイルのスプレー
シュッシュで予防するくらいで
薬を飲むほど 悪くもないから すっごく中途半端なんですよー
足だけでも 試してみようかな

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/04 (Mon) 23:12
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

きゃはは まくれあがっちゃったのよ~
んん? 胴が長い?
サイズが合ってない?
そうそう パリスも何度も何度も直しても
まくれてましたぁ~

カフェで いつもお水がもらえるのよねーっ
だから ドアの前でこれを飲みなさいねって
お水あげたんだけど
「そんなことじゃ ダマされましぇん!!」
って 頑として飲まなかったのよv-406

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/04 (Mon) 23:27
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

普段は6時ごろに起きるんですが
お休みの日って 早く目がさめるんですよ
せめて お休みの日くらいたっぷりお散歩しないと!
今年の夏は なぜか元気なパリスです
もう歩きません!のストライキしないですv-424

1度でも行ったことのあるお店って よく覚えてるんです
このカフェは 毎度毎度 当たり前のように
入っていこうとするんですよ
私と一緒で カフェ好きわん かなぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/04 (Mon) 23:33
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
