1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 夏休み第1弾~山中湖③~
  4. 旅行 » 
  5. 夏休み第1弾~山中湖③~

スポンサーサイト

  • Genre:

夏休み第1弾~山中湖③~


旅行2日目も お天気よさそうです



パリス

外が気になって仕方ない様子

早く 出かけたいのよね



朝食

朝食をいただいて
 


楽しかったよ

記念撮影もわすれずに



ドッグラン

ドッグランへ

日陰にいれば涼しいけど 日差しが強い 
暑い一日に なりそうです



アンディくん
大好きなボールで たっぷり遊んだアンディくん

ボールを追いかけるアンディくんを
追いかけるのが楽しいの
アタシもマネして ボールも追いかけてみたよ



しずくちゃん
いい笑顔のしずくちゃん

しずくパパに甘えるのは ほどほどにしとくね
次回は パリスとも走ってね



モコくん
クールなモコくん

走るのは好きじゃないの?
ママのおヒザが好きなんて 意外と甘えんぼさんだったのね



パリス
ひとりハジけたパリス


み~んなマイペースで 
ほとんど絡むことなく 思い思いに過ごしてました

それぞれ 全然 性格が違うから
見てて面白かったよ~


ひと遊びしたところで 西湖まで移動



西湖

みんな 水が好きなんだよね

イッキに テンションが上がる



入水

モコくん&アンディくんは ライフジャケットを着用して
いざ 入水



モコくん

ランではほとんど走らなかった モコくんだけど
泳ぐのだ~い好きで す~いすい


しずくちゃん

しずくちゃんもボールを目指して 上手に泳いでたし

最初は嫌がってたアンディくんも
だんだん慣れて 泳いでました


あぢ~

パリスは?

せっかく 綱吉の湯で練習してきたのに
最近 ちょっと皮膚のトラブルで。。。

濡れた後 しっかり乾かさないと
特に足元が ジクジクして調子が悪いので 今回は見学

気持ちよさそうなのに 残念
昨日だったら ホテルで乾かせたから遊べたのにね~


それにしても あまりに日差しが強くて
パリスも 半分病人?のパリパパも 熱中症にでもなったら困るので。。。
木陰へ避難しました

私も みんなの遊ぶ様子を見てたけど
途中で ギブアップ



カフェ①
カフェ② カフェ④

こちらのカフェで 本日ランチ~

人気らしく すでに満席です


カフェ③

みんなが遊んでる間

ちょっとフライングして
雑貨コーナーを覗いたり 涼んじゃいましたぁ


あぢぢ
ランチ

ずいぶん待って やっと空いたテラス席

かなり日差しが強くて 暑い~っ

なんとか 少しでも日陰へ
と 自分たちで 勝手にテーブルを移動させたりね

残念ながら あまりきれいには見えなかったけど
目の前には 富士山も


ちょうど食べ終わったところで 急に雨が降ってきちゃいました

お茶でも飲みたいと思ってたのに。。。

ちなみに ランチは単品でドリンクやデザート付きません
いいお値段なので せめてドリンクは付けてほしいなぁ

お料理はボリュームたっぷりで
おいしいです


ここで 今回の旅行はお開きとなりました~ぁ


途中参加で ちょっと残念でしたが
全くのキャンセルにならなかったので よしとしましょう

いろいろ手配してくださった 幹事のしずく家 
モコ家 アンディ家のみなさん 
楽しいお時間ありがとうございました

集合写真 撮るの忘れちゃいましたね



スポンサーサイト

Comment

パリちゃん~湖に入れなくって残念だったね~
今年はプリン君も皮膚トラブルを抱えてますねん
シャンプーの回数が多いからか、
あんよ のグジュグジュは何故だか大丈夫です。

楽しい日々と美味しい物づくし~~~
これまた、出不精の親分
ブログの中で参加さして頂いて~
楽しかったはぁ~
皆さん!また!行きましょ~(笑)

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/02 (Sat) 09:25

あれえ?山中湖、暑いんですか!?
来週行くのに~避暑なのに~どどどどうしよう。。
でもお泊りだと、のんびり遊べていいですよね。
カーロフォレスタも素敵だし~♪
みんな楽しそう!
ランで遊んだり、川で遊んだり、内容も盛りだくさんですね!!
CAFEM初めて見ました~。素敵なお店☆
山中湖ってわんこOKのお店いっぱいありますよね~。

  • もも [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/02 (Sat) 22:32

あ、間違えました!
このカフェは山中湖じゃなくて西湖でしたね(>_<)
失礼しました~。
あれ?じゃあ、山中湖は涼しいけど
西湖は暑いってことかな?

  • もも [#-] |
  • URL |
  • 2008 08/02 (Sat) 22:34
★☆ purimama さんへ ☆★

湖 浅瀬でなかなか泳ぐにはよかったんですよ
パリスも泳がせてあげたかったな~
その後 プリンくんの新しいシャンプーの効果は
どうなんでしょう?
うちも薬用シャンプー使ってみようかな
アレルギーも大きなトラブルもないんだけど
ここんとこ 足元がどうも。。。

我が家 途中参加でちょっと残念だったけど
1日目は富士山のふもとでバーベキューして
山中湖の遊覧船で風に吹かれたりと 楽しかったようです
また ぜひいきましょう!!(笑)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/03 (Sun) 10:55
  • Edit
★☆ ももさんへ ☆★

来週 山中湖ですかv-218
我が家は夕方からの参加だったから 涼し~いと思ったけど
昼間は日差しが強くて 汗も出たみたいですよv-356
山中湖って わんこと楽しめるんですねぇ
他のみんながお茶した ペーパームーンにも行きたかったなぁ
あと 古志路に行ってみたいです!

ももさんは お泊りなのかな?
東京からだと 山中湖って近いですね
がんがん日帰りで通えますね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/03 (Sun) 11:01
  • Edit
★☆ ももさんへ ☆★

カフェM 一度行ってみてくださぁい
西湖って わりと静かなのに ここには人がいっぱい
テラスなら わんこOKなんだけど
わんこ連れじゃない人がテラスにいたので
かなり待ちましたーっ
ボリュームあっておいしいけど ドリンクもついてないの
ドリンクやデザートまで付けたら
きっと ももさん 高い!!って怒るよ(笑)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/03 (Sun) 11:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
