1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 夏休み第1弾~山中湖②~
  4. 旅行 » 
  5. 夏休み第1弾~山中湖②~

スポンサーサイト

  • Genre:

夏休み第1弾~山中湖②~


まってましたーっ のディナータイムは
ちょっと遅い 19:00から



ディナータイム

かんぱーいっ の前に 何をゴソゴソやってるかというと
まず わん様たちのデイナーなのであります


4組の夫婦が 向き合って座り
まるで合コンみたい~ と大笑い



ワンコディナー

わんこディナーはこちら

野菜のリゾット 
ささみのオープン焼き
ヤギミルク

おいしそうですねぇ

ちなみに 我が家のお嬢は いつものカリカリフードを
お部屋で完食すみ

みんな おいしいディナーを頼んでもらったのにね。。。



しずくちゃん
しずくちゃん



モコくん
モコくん



アンディくん
アンディくん


ブレブレ写真でごめんなさい

毎回 思うのが よそんちのコを撮るのは難しい!!
タイミングが難しいのよねーっ

よく知らない人に カメラ目線ってなかなかくれないし。。。


わん様たちが 満足したところで
お人のディナー開始



冷前菜
とうもろこしのムース仕立て



温前菜
タコのトマト煮込みハーブの香り



からすみのペペロンチーノ
からすみのペペロンチーノ



完熟桃の冷製スープ
完熟桃の冷製スープ


一同 なぜこのタイミングで桃のスープが出てくるのか???
でも おいしかったのよ~



和牛もも肉のステーキ
和牛もも肉のステーキ バルサミコソース



デザート
フランボワーズとリコッタチーズにミルフィーユ仕立て



パリス
よく たべました~ぁ


2時間かけて ゆ~っくり楽しみました

そろそろ わんこたちが飽きてきたところで
部屋に戻りました

夜どおし酒盛りするのかなっ 
ワイン持って行こかなっ 
な~んて思ってたんだけど

みなさん お疲れのようでそのまま お開きに

幹事しずく家は 朝10時ホテル集合だったところ
なんとなんと 6時には到着してたそうで

お疲れ様でした~ぁ

明日に備えて お休みなさ~い


スポンサーサイト

Comment

お食事美味しかったですね~!
そうそう、桃のスープ。
ほんと??でしたが、美味しかったので可w

お食事後の宴会、したかったです~e-263
イビキかいてた自分が恨めしい。。。
次回はぜひe-266

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2008 08/01 (Fri) 23:53
  • Edit
★☆ モカさんへ ☆★

お食事おいしかったですね~
メインを変えてもらえるのは 知りませんでしたぁ
お肉おいしかったけど ホントは魚派の私
お魚おいしそうでしたよね

夏の強い日差しは 体力奪われますもんね
集合も早かったし 夜通し宴会しちゃうと
次の日に響きますしねぇ
また 次回のお楽しみにしましょうe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 08/03 (Sun) 10:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
