1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 夏休み第1弾~山中湖①~
  4. 旅行 » 
  5. 夏休み第1弾~山中湖①~

スポンサーサイト

  • Genre:

夏休み第1弾~山中湖①~


金曜日 翌日の旅行に備えて 東京入り~

楽しみにしていた山中湖
しずく家 モコ家 アンディ家と お泊りオフなのです

お話をいただいたのが 4月。。。

それほど前から予約しないと
カーロフォレスタって 取れなくなっちゃったんですね


ところが 東京に向かってる途中で
パリパパから緊急メール

熱が高いので 救急病院で診療待ち。。。
38.7°だったらしいです

なんですとぉ~
パリパパは 旅行の前や まとまったお休み前に
体調を崩す確立が 非常に高い。。。

まぁ 平日は仕事が忙しく 無理してることもあるのですが
さぁ どうする!?

明日 出かけたいので点滴をお願いするも
外出はですと 却下されたらしい。。。


あ~あ~ 当日キャンセルですね
全額支払いですね

日付も変わってしまい 明日キャンセルしても同じなので
とりあえず もう寝ちゃえ~~~


当日 薬のおかげで熱は下がりましたが

本人は 行く といってますけど
いいんでしょうかねぇ。。。

しばらく安静にして 夕方 ホテルで合流にすることにしました



カーロフォレスタ

私の運転で 無事とうちゃ~く
みんなより先に チェックインしますね~

パリス家 カーロフォレスタは2回目です

前回は 1年ちょっと前
あのころは まだ誰も行ったって聞いたことがなかったけど
最近は すっかり人気のホテルになりました

この夏 軽井沢にもオープンしたらしいですね



お世話になりま~す
今回も おせわになりま~す



チェック①
たたたっっ

すばやく 部屋中チェックのパリスさん



日当たり良好!
日当たりいいですよ~
でも 今日は富士山見えないですね




チェック②
お部屋 広くて気持ちいいねっ


トイレトレー、タオル、消臭スプレー類
ペットシート、うんP袋などなど すべて揃ってます 



ドッグランへ

まずは ドッグランでひと遊び

富士山を見ながらのバーベキュー
山中湖で遊覧船
素敵なティータイム などなど 
楽しいイベントに参加できなかったパリス。。。
ごめんねぇ



ラン①

全くの貸切だけど



ラン②

ひとりでだって 案外楽しそう



ラン⑥

走ってま~す

それにしても 夕方は涼しいです
24℃くらいかな



ラン⑥

そろそろ 他のみんなも来るかな~と思ったところへ
アンディくん 登場

フセして待ってます 待ってます

そういえば いつも 向こうからやってくるわんこを
フセして待つパリスだけど 
ウエスティのお友達に するのは
珍しいかも!



ラン④

アンディくんは ボール大好き!

ひたすらボールを投げてもらって 取りに行って

ボールに全然興味ないパリスも 
マネして 一緒に走ったよ~



ラン⑤
ふぅ いい運動だぁ


結局 他のみんなは来なかったけど。。。
きっと 朝早い集合で お疲れだったのね

夕食まで 自由時間ということで
ご対面は その時ね~




スポンサーサイト

Comment

またまた~いい所に行ってきたのね~
パリちゃん、広いドックランで楽しそう♪
しかし~
夕方24℃っていいですね~
過しやすくって
流石、富士山の足元ですね~
続きが楽しみ~

パリパパは大丈夫だったのかしらぁ~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/30 (Wed) 03:31

あら~っ、パリパパさんお熱が出て大変だったのね。
イベント前にお熱を出すのはまだまだ若い証拠?(笑)
でも何とかお出かけ出来たようで良かったですね。

カーロフォレスタ、人気ですね~。
一度行ってみたいと思っているのですが。
先週末お友達の白犬さんが軽井沢にお泊り
していてそちらも最高だったそうです。

続きを楽しみにしてますね。

  • レレママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/30 (Wed) 08:09

山中湖ではお世話になりましたe-266
パリパパさん大丈夫かしらと心配しつつ、こぐさん達とご一緒できて楽しかったです♪

この日の夕方は、炎天下はしゃぎすぎてみんな爆睡してました~e-330
いつもオフではゆっくり遊べなかったけど、今回はパリスちゃんの可愛さも堪能できました!
主人もすっかりやられてましたよe-272

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2008 07/30 (Wed) 11:50
  • Edit

こんにちは♪
カーロフォレスタはいつか行ってみたいなぁって思ってるホテルです。
素敵なところのようですね(^_-)-☆
うちはピーク時にしかまとまったおやすみを取ることが難しいので、半年以上前からいつもチェックしてますよ~。

パパさんの体調は戻りましたか?
うちの旦那さんは年末になると体調を崩す確立高いです!
年末年始のご馳走を食べそびれてますよ(^_-)-☆
パパさんお大事にしてくださいね。

  • natsu [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/30 (Wed) 17:21

よいところに行かれてたんですね。
涼しくて景色も綺麗で最高ですね~
一度行ってみたいけど、関西からは遠いな・・・
西のお友だちが軽井沢の新しい所に行かれてました。
そちらも素敵でしたよ。
続きを楽しみにしています。
パリママさん、大丈夫ですか?
夏風邪かしら?結構辛いんですよね・・・
無事に行程をこなされてることお祈りしてます。
御大事になさってね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/31 (Thu) 08:27

点滴って・・・パパさん大丈夫だったでしょうか?
きっと無理してでもパリスちゃんとのお出かけを
遂行してるんでしょうね(^m^)
もう回復されたのかしら?パパさん無理もほどほどにね~。

パリス家も避暑地へお出かけだったんですね。
このホテルうちも行きたかったけど予約が取れなくて
カゾラーレの方に泊まってきました。(造りはかなり違いました。)
続編楽しみにしてますよん。
あ、うちはまだUP出来てません(> <;)

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 07/31 (Thu) 18:39
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

わ~い!夏休みだもんねーーっ
久々に旅行だぁ って喜んでたのに
案の定 パリパパが。。。

ウッドチップのランもいいですよね
最初 変な歩き方してたから笑っちゃったよ
ひとりでもテンション高いパリスで~す
夕方はさすがに涼しいんだけど
翌日 昼間の暑さにはまいったまいった。。。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/31 (Thu) 20:24
  • Edit
★☆ レレママさんへ ☆★

う~ん なにも旅行前に熱を出さなくてもぉ~
なんですけど これがよくあるんです
すぐにキャンセルの電話入れなくて よかった(笑)

ふふふ 早速 あの方の日記を見に行っちゃいました
軽井沢にもオープンしたなんて
よっぽど 流行ってるのね~っ
次回は 軽井沢へいってみたいです!
でも あのあたりは全くわからないから どなたかに
ガイドをお願いしたいわ~ん

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/31 (Thu) 20:39
  • Edit
★☆ モカさんへ ☆★

旅行当日に ご心配おかけしましたぁe-466
ちょっと 不完全燃焼のこぐ&パリスですが
みなさんと合流できて よかったですe-343
モカさんの日記で 参加できなかった部分を
ほ~っ へ~ぇと見てましたよん
BBQちょっとしたハプニングだったんですね

とってもマイペースの4わんたち なかなか絡まなかったけど
それぞれ楽しんでくれてたかな~
ところで!集合写真を撮り忘れてたねe-330

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/31 (Thu) 22:43
  • Edit
★☆ natsuさんへ ☆★

カーロフォレスタ すっかり人気のホテルですね~っ
居心地いいですよ
ウッドチップのドッグランもおすすめ
部屋からは 富士山が見えるはずなんですが
今回は 残念ながら見えませんでした。。。
ぜひ 一度おでかけくださ~い

パパは薬が効いたのか 倒れることなく
翌日も行動しました
ただ、今 私が風邪引きです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/31 (Thu) 22:52
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

山中湖は関西からはちょっと遠いですよね
でも みさきちゃんのところからだとすぐですよっ
次回 レンタカー借りてブブ~~ンと いってみてください
軽井沢へ もう行ったお方が??
たぶん。。。と早速 日記を見に行っちゃいました
軽井沢も行ってみたいで~す
『東京の避暑地』って感じで あこがれます

クララ家は 夏休みはどんな予定ですか?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/31 (Thu) 23:10
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

確かに~ 病人を引きずりまわす私って
ひどいよね
でも 全額支払いってのも悔しいから
ついつい泊まるだけ なんていっちゃったんですよねぇ

え~っ!もうカゾラーレに行ってきたんですか?
できたばっかり~ いいなぁ
アップ 楽しみにしてますね 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/31 (Thu) 23:19
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
