1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 土用の丑の日♪
  4. お散歩 » 
  5. 土用の丑の日♪

スポンサーサイト

  • Genre:

土用の丑の日♪


今日は 土用の丑の日

やっぱり 夏になると
うなぎが食べたくなりますね!!



ひつまぶし

名古屋といえば やっぱりコレ!

ひつまぶしがいちばんです


ごちそうしていただきました~

娘が待ってますからぁ
さっさといただいて 帰ってきました

他のメンバーは 2次会です
いいな・・・


お散歩①

私の帰りを 今か今かと待ちわびてた
パリスとお散歩です

暑いのに よく歩きます

角を曲がろうとしたら
まだまだ あっち~

豪邸の立ち並ぶ通りへ



パリス②

ここね アタシのおうちなのぉ

・・・って 言えるといいよね
うん うん



お散歩③

ただいまぁ~


パリスさん。。。

それ以上近寄ると 猛犬(!?)が。。。


この夏は 元気、元気なパリスです

夏バテしないように 乗り切ろう

みんなもね~



スポンサーサイト

Comment

名古屋のひつまぶし、食べたことないです~
濃厚そうで、おいしそうですね。
京都のウナギ丼は、あっさり目ですよ。
昨夜は家で食べました。
豪邸が建ち並んでるんですね。
番犬さんもちょっとこわそうですが・・・
パリスちゃん全然平気なのかな?
元気そうで、なんだか嬉しくなりました。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/25 (Fri) 09:34

ひつまぶしって、名古屋だったんですね~!
子どもの頃から鰻ってどうも苦手で、いつもタレ付きご飯の方ばかり食べてました。
美味しく頂けないのが、何か損している感じですe-330

この猛犬はなんだろう。ダルメシアンでもなさそうだし。
うちのそばにもプールのある豪邸とかがあって、お友達のご主人が「悪いことしてないと、こんなとこ住めないぞ!」ってe-277
人が出てくると、ついつい見ちゃいますe-317

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2008 07/25 (Fri) 19:53
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

e-466すっかりお返事がおそくなってすみません
おでかけ、ハプニング などなど バタバタしてました
またブログアップしますので~

関西のうなぎって やっぱり違うのかなあ
一度 そちらへ行ったときに食べてみます!
ひつまぶしは お茶漬けもおいしいけど
私は最近ほとんどしなくて 
ねぎ・わさびなど薬味たっぷりでいただきます

ご近所さん 古いお宅もどんどん建替えて
豪邸が増えましたぁ
で、わんこもたくさんいるので パリスはご挨拶に忙しいのです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/28 (Mon) 11:46
  • Edit
★☆ モカさんへ ☆★

うなぎ苦手な人も多いよね~
私は大好きなんだけどぉ
ひつまぶしは 1杯目はそのままで
2杯目はねぎ・わさびなど薬味を入れて
3杯目はお茶漬けで
4杯目はお好きな食べ方で
と 楽しめるのですよ~

ぷぷぷ この猛犬すごく怖そうなの(笑)
あのね いつも直立不動でぴくりとも動かなくて
もしかすると 息もしてないのかもぉ  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/28 (Mon) 11:52
  • Edit
はじめまして・・・

はじめまして・・・シェルティのピコのママでピコママと申します。よろしくお願いします、おでかけカートに興味があっていろいろ探していてパリスちゃんに出会いました。パリスちゃんかわいい!おりこうさん!パリスちゃんは名古屋の北東にお住まいのようですね、私は名古屋の北西に住んでいます。パリパパのいる東京情報はもちろん名古屋情報もこれからどんどん教えてくださいね、それから機会があればおでかけグッズの紹介やマナーも教えてほしいです。忙しいと思いますが更新楽しみにしています

  • ピコママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/28 (Mon) 22:06
豪邸~

パリスちゃんのおうちかと思っちゃったわ(^^)
閑静な住宅街、いいおうちが多い所ですよね。
CJ家ちょっと前、クッチョロに初遠征しました。
パリスちゃんとばったり会わないかなぁ~なんて思いながら。
CJ家、先日避暑地へおでかけしたので
帰ってきてからこの暑さにゲンナリしてます。
沖縄より暑いCJ地方って。。。(- -;

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 07/29 (Tue) 16:43
  • Edit
★☆ ピコママさんへ ☆★

ご訪問ありごうございます!
カートをお探しですか?
名古屋は車社会なので まだまだカートって珍しいですね
でも と~っても便利です!
電車にも乗れるし 一緒にお買い物もできるし
荷物も乗せられるし

そういえば ブログを始めたきっかけは
いろんなワンコグッズや しつけについて情報交換したかったからなのに
最近は 当初のお友達も お出かけ日記やオフ会日記が
多くなってきてしまったかも?
初心にもどって またいいグッズがあればご紹介しま~す

これから どうぞよろしくお願いします

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/29 (Tue) 23:15
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

こんな豪邸だったら夏の間は
みんなにおうちを開放して 
遊んでもらっちゃうのにねーっ  byパリス


あら!クッチョロに遠征されてたんですか
ふふふ いつでも呼び出してくださいね
お散歩しながら 跳んでいきます!
我が家も週末は 旅行だったんですよーっ
がんばってアップしなくちゃ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/29 (Tue) 23:23
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
