1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. プチ隠れ家♪
  4. わんこOKカフェ » 
  5. プチ隠れ家♪


  • Genre:

プチ隠れ家♪


お散歩コースの途中にある 静かなカフェ

休日になると 外車がたくさん停まり
おしゃれな人たちの 隠れ家的カフェらしい


我が家から近すぎて 
かえって 行ったことなかったんですが

コーヒーがおいしいと聞いて
先日 初めておじゃまして以来
お気に入り~

おちついてて いい感じ



元気元気!

パリスは ここの前を通ると
必ず 店内へ入ろうと
ドアへまっしぐら



特等席!

お池を1周したあと

あまりに暑かったので
ちょっと 休憩にしました~

もちろん店内は入れないので
テラスでね



えへ♪

えへへ 特等席だよ~

ご近所お散歩なのに 
なぜか カフェマットを持ってるママしゃん




マンゴーパフェ

アイスコーヒーのつもりが
なぜか マンゴーパフェが出てきました~(笑)

たっぷりヨーグルトに
ふわふわのアイスクリームが乗ってて

意外とさっぱり



眺める


夕暮れ時を楽しみながら
のんびり休憩しました



夕暮れ

さっ クールダウンしたところで
おうちに帰ろうね





Comment

おうちのそばにこんな素敵なお店があるんですね~!
テラスもイイ感じe-266
ふふ、飲み物のつもりがデザート、よくありますww
マンゴーパフェ美味しそう!!
私も昨日頂き物のマンゴーを食べましたが、今年はマンゴーの当たり年?らしく、とっても美味しかったです。
夏になると食べたくなりますね。

夕暮れにたたずんでるパリスちゃん、風情があるわ~。
モコだったら「くれくれ」か、もらえずにふてくされて寝てます。。。

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2008 07/17 (Thu) 08:12
  • Edit

お散歩コースにオシャレな休憩所があるといいわね
特に、夏場は欲しいよね

マンゴーパフェも美味しそうv-10
パリスちゃんもお裾分けがあったのかしら

  • クラママ(東京) [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/17 (Thu) 09:51

お散歩コースにこんな素敵なカフェがあって
羨ましいです。
お散歩してカフェで夕暮れ時を楽しむだなんて
そんな暮らしがしてみたいですよv-291
パリスちゃんに夕日がさして絵になるショットですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2008 07/17 (Thu) 14:32
  • Edit

これはパリス地方のほうですね?
とってもいい感じですね!パリスちゃんはちゃんとよいこですわってますね。かっわいい♪
マンゴーアイス、目の毒!いま、ちょうはらへり。。。

  • こなす [#6HjqPCaw] |
  • URL |
  • 2008 07/17 (Thu) 19:59
  • Edit
★☆ モカさんへ ☆★

形だけのテラスだと思ってたら
お天気のいい休日は 案外取り合いみたいです~
ただね、 白犬ちゃんが地ベタに座ったら
真っ黒になりそうなの。。。
パリス 最近「ヒト化」してるので
カフェで人間ウォッチするのが楽しいみたいなのよ~
お散歩で通るわんこたちを じ~っと眺めてました(笑)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/18 (Fri) 07:22
  • Edit
★☆ クラママ(東京)さんへ ☆★

平日はひっそりとしてるんだけど
休日は かなり人気なの
ただ 緑が多いので テラスはカユカユです。。。

ヨーグルトが好きなパリスは パフェにちょっと反応
でも もらえましぇ~~ん

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/18 (Fri) 07:34
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

こういう休憩は 密かな楽しみなんです~
といっても 毎日ってわけにもいかないけど

パリスも一緒に お散歩わんこを眺めたり
夕暮れを楽しんでるようだったので
ちょっと おかしいでしょ
私とふたりだと お行儀いいんですけど、、、ね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/18 (Fri) 07:37
  • Edit
★☆ こなすさんへ ☆★

はい ここはパリス地方で~す
コーヒーと同じお値段なら
やっぱり パフェでしょv-237
地ベタに待機だと 汚れそうだったので
イスに座らせました~

別のお散歩コースには わん店内OKのカフェもあるので
夏はv-275一杯のんで クールダウンです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/18 (Fri) 07:41
  • Edit

こんにちわ。
ご近所に素敵なCAFEあるんですね~☆
ぷぷ。パフェ食べてる。
私も今日、お昼お弁当買いにいったけど、なぜかアイスもって会社に帰ってきました(笑)

それにしても暑いです。。。
お散歩時間、夜になっても意外にムンムンしててちっとも
涼しくなりゃしませんよね?公園行くと蚊に襲われるし(YoY)
うちはすぐ歩かなくなるので、家の周り歩いて、すぐ帰れる体制で散歩してます(笑)

  • 姫おかん [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/18 (Fri) 14:18

こんなおっされぇ~なカフェが、お散歩コースにあるだけでもすごいのに、しかもわんこOKなんて、まさにこぐさんのためにあるようなお店だね。v-411
お散歩にカフェマット持参て言うのも、d(^0^)b グッ!
マンゴーパフェ、おいしそう~
夕暮れ時の一休み、
クールダウンして、お家に帰るなんて、なんて優雅なお散歩なんでしょう。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 07/18 (Fri) 21:05
  • Edit
★☆ 姫おかんさんへ ☆★

アイスコーヒーのつもりだったのに
ついつい。。。
でもさ 同じお値段だったらやっぱり パフェにしちゃわない??

姫ちゃん その後 調子はいかがですか?
元気におかんさんと アイス食べてるといいんだけど~
おなかの冷えすぎは 注意かな
わんこたちには 厳しい季節ですね


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/19 (Sat) 17:00
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

うぷぷ お散歩コースには いつくか休憩ポイントが
ございます~ん
でも chieppiさんのご近所にも 
かっこいいアメリカンなお店がたくさんあるから
たのしいでしょ~う?
私も 休憩しないとつらい季節がやってきました。。。
親子ともども 夏は苦手ですe-263

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/19 (Sat) 17:02
  • Edit

すごい緑の多い良い環境のとこねー
家の方じゃお散歩中にカフェで一息なんてありえなぁ~い

  • あん&しゅう [#GxlL9hY2] |
  • URL |
  • 2008 07/20 (Sun) 10:41
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

わんこと暮らすには 緑が多くて
いい環境なんですよ~
カフェはあるのに
コンビニは 駅までいかなくちゃないけどね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/21 (Mon) 21:11
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
