1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 夏だ!プールだー!
  4. オフ会 » 
  5. 夏だ!プールだー!

スポンサーサイト

  • Genre:

夏だ!プールだー!

7月7日(月)


パリスって 泳げるのかな

ずっと疑問だったのですが
この疑問を ようやく解くときがやってきましたぁ



綱吉の湯

お台場の『綱吉の湯』に きました

ご一緒してくれるのは  pearlママさん&パールちゃん  
トヨッチさん&ジョイくん  chieppiさん&だいちゃん・りゅんくん です

パールちゃんとジョイくんは プール2回目
りゅんくんとパリスは 初めてです

なかなか予約と取れないという 綱吉の湯
まずは ジョイくん&パリスのペアから 
30分の枠です



①へんなの着たくない
パリス    ジョイくん

ちゃんと インストラクターがついてくれます

まずは シャワーを浴びて ライフジャケットを

ちょっと アタシこんなヘンなお洋服 
着たくないんですけど




②な、なにするの

い、いったい 何するんですかっ

何が始まるかわからないパリスは 
・・・かなり緊張



③ぎゃ~

ちょ、ちょっと 
アタシ 知らない人に抱っこされたくないです

ママー ママァァァァ 
たすけてぇぇぇぇぇ



か、かなり ジタバタしてます。。。



④んしょんしょ
(奥)ジョイくん   (手前)パリス

・・・が。

水に入ってしまえば 

んしょ んしょ

お? 泳いでる?



⑤がんばれ!
ジョイくん    パリス

がんばれ がんばれ~~



⑥泳げた
ジョイくん      パリス

わ~い 泳げたよ



⑦外に出たいの

プールのふちは 足がつくくらい浅くなってて
摑まって ひと休みできるようになってます

なんとか 泳げたのはいいんだけど

パリスは そこから外へ出たくて 
ぴょんぴょん必死でジャンプ

インストラクターのお姉さんの
パリスちゃ~ん それは無理だと思うよぉ
のんびりした言い方と

パリスの必死のジャンプが あまりに対照的で
いや~ 笑った笑った


突然 水の中に入れられて
パリスにとっては いったい何が起こったのか 
びっくりしてたのかもね~


「今日はプールで泳ぐんだよ」

「インストラクターのお姉さんが付いてくれるから
大丈夫だよー 怖くないからねー」

よく説明しておかなくちゃいけなかったかな?



⑧泳いでる!

でも 何度か泳ぐうちに



⑨仲良くくっついて

ジョイくんと くっついて泳いだりしながら



⑩にてる似てる

ずいぶん 慣れてきたみたいです

よかった よかった

パリス 泳げたんだね
ちょっと ほっとしたよ



⑪似てる--!

ジョイくん(左) と パリス(右)は 
よく似てるから
どっちがどっちか わからなくなっちゃいました



⑫笑顔

パリスも ちょっと余裕が出てきたね



ジョイくんす~いすい

ジョイくんは 慣れたもので
ライフジャケットを取ってみても す~いすい



いい湯だな

プールの後は 温泉に入りました

頭に乗せた てぬぐいがいいでしょ


ドライヤーで乾かすのは ママたちのお仕事
タオルやブラシ スプレー類も用意されてます

その間 パールちゃん&りゅんくんペアがプールへ

泳ぐ様子を 見ることができなかったのが
とっても残念です 



ジョイくんと

いい湯だったね



移動

さてさて みんなのプール体験が終わったところで
ランチへ移動

わんこOKの焼肉屋さん
『うしすけ』へ



ランチ


にゃはは ジョイくん①
パリス&ジョイくん

だい&りゅんくん パールちゃん
だいちゃん・りゅんくん&パールちゃん


焼肉のいい香り 
わんこたちは大丈夫かな って心配したけど

みんな心地よい疲れで 大人しかったですよ

特にパールちゃんは 最初からぐっすり寝てたね~


ティータイムは 『パピーズダイニング』へ

4カート持込で お店側が指示したのが
この並び・・・

えええぇ~
わんこと ママたちがお見合い状態って・・・

こんなのありぃ~~~???

かなり 度肝を抜かれました

ありえないですよねぇ



何にする?

ねぇねぇ 何にする?

ケーキ食べる?
イチゴの乗ってるのが いいよね~

いっせいにメニューを覗く姿が か、かわいい。。。



おいしそう① おいしそう②

出てきた おいしそうなケーキ
みんな釘付け~

イチゴや生クリームを おすそ分けしてもらうコもいましたよ


それにしても ランチも カフェも貸し切り
平日のお台場って とっても空いててびっくりでした


記念すべき 初泳ぎ

忘れられない日となりましたぁ


スポンサーサイト

Comment

こぐさん、先日はご一緒いただき、ありがとうございました。
プール、とっても楽しかったですね。
私はラッキーな事に二組の泳ぎを見られて、もうおかしくって笑いっぱなしでした。

わんこと焼き肉も最高だったし、わんことお見合いのスイーツタイムも、面白かったですよね。

平日のお台場、空いてて良かったですよね。
又ぜひ遊んでくださいね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 07/12 (Sat) 21:08
  • Edit

泳げたのね ヤタ───v(-∀-)v───♪
やっぱり本能ってあるのかしら、
写真みた限りでは、
『いぬかき』ですよね。もちろん・・
ぜひやってみたいなぁ。
インストラクターさんがいたら、安心ですよね。

今日はとっても暑かったので、
子供用プール買ってこようか
本気で考えました。
でも、外に出るのが・・・・・
プールだってついてなきゃ危ないし・・・
よっしーが挫けちゃいました。

  • よっしー [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/12 (Sat) 21:59

パリスちゃん泳げましたね♪
こじろおも、無理やり落とした湖や、川そして海でなんとか泳いでました(鬼!)
でもあまり好きじゃないみたいですが、
夏は海とかで泳いでくれたら、いいですよねー。
明日も、プールに行く予定です・・。どうなるかな。
みんなで、お食事&別腹、楽しそうですね!
ええっ。対面って・・・。誰もテープルに乗り出したりしなかったですか?えらいなあ・・・。

  • こなす [#6HjqPCaw] |
  • URL |
  • 2008 07/12 (Sat) 23:53
  • Edit

パリスちゃん、泳いでるね~
活発なお嬢様だから、しっかり泳げると思ってましたよ。
クララもライフジャケット脱いで泳いだんですが、おしりが重くてちょっと沈み気味でしたが、なんとか泳げてました。
わんこと焼肉もいいね。お店チェックしてまた行きたいな。
皆ワンお疲れさまでした。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/13 (Sun) 09:47

先日は楽しい美味しい時間をご一緒できて
嬉しかったです(^▽^)/
ありがとうございました。

泳ぐワンコ達の姿、それぞれにおかしくて
面白くて、いっぱい笑いましたねv-392

平日のお台場は土日とは違い、お店も道路も
空いていてd(^0^)b グッ!

次回はパリスちゃんもライフジャケットなしでOKでしょう~
次回のパリスちゃんの泳ぎっぷりを見るのが
楽しみでしょうv-291こぐさん!
また行きましょうね♪

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2008 07/13 (Sun) 12:33
  • Edit

おおお~~すごい!!
パリスちゃん泳げるんでね!!
やっぱりお姉さんが付いて
ちゃんと練習させてくれたら泳げるようになるのかなあ。
かりんは、このお湯でもジタバタ大暴れしちゃって
全然だめだったんですよ(>_<)
泳げるようになってほしいけど・・・
もうちょっと料金が安ければなー。。

平日はお台場ってすいてるんですね~。
まあ、観光地ですもんね(^-^)
焼肉おいしそう~うちも今夜は焼肉です♪

  • もも [#aIcUnOeo] |
  • URL |
  • 2008 07/13 (Sun) 16:57
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

先日はご一緒していただいて ありがとうございましたe-343
いやぁ~ ほんとに面白くて大笑いでした
ちゃんと本能でおよげるんですね
でも 何されるかドッキドキのパリスでした
りゅんくんの“パールちゃんストーカー泳ぎ”が
見れなかったのが 心残りだけどぉ
次回 また予約とって行きましょうねーっ

お台場は平日に限るね!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/13 (Sun) 19:21
  • Edit
☆★ よっしーさんへ ★☆

おもしろかったですよ~
わんこのプール教室v-288
ダックスから シェパードまで来てましたよ!
ちゃんと ひとりづつインストラクターがついてくれるんです
最初は 何されるのかわからなくて ジタバタの
パリスだったけど
やっぱり 本能でちゃんと泳いでました~
しかも まっすぐ泳げるのね
この週末は 子供用プールを設置しなくちゃ
って本気で考えるほど 暑かったですねv-356

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/13 (Sun) 19:26
  • Edit
★☆ こなすさんへ ☆★

パリスの初泳ぎ?は ドッグラン☆デビューで
大型犬に追いかけられて 池ポチャv-356したときかな?
それ以来 水恐怖症かも。。。
って 心配してたんですけどね
ちゃんと泳げてよかったですv-424
こじろおくんも プール行ったのかなー

みんなで 対面スイーツタイムv-274って
どう考えても ヘンですよね
お行儀のいいコばかりで よかったv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/13 (Sun) 19:35
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

一度 行ってみたいと思ってた 綱吉の湯v-48
楽しかったです~
初めはジタバタしてたパリスだったけど
何度か泳いだら すぐに慣れて
す~いすいv-288v-356

お台場は あまり詳しくないけど
平日は すっごく人が少なくて びっくりしました!
焼肉ね ちょっと量は少ないんだけど
一度 行ってみてくださいねー

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/13 (Sun) 19:42
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

ご一緒していただいて ありがとうございました!
大好きなジョイくんと一緒だというのに
最初は それどころじゃなかったみたいで。。。
おかしくて かわいくて 笑いが止まらなかった私です
ライフジャケットない方が 案外す~いすいと
泳ぎやすいかもしれないですねv-288
あー また 行きたいです
がんばって予約取らなくちゃ、ですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/13 (Sun) 19:46
  • Edit
★☆ ももさんへ ☆★

おもしろかったですよーっ
かりんちゃんも 最初はジタバタするかな?
でも やっぱり上手に泳ぐと思いま~す
大笑いしてたら あっという間に時間になっちゃいました
そうそう もうちょっと料金が安いといいのにね~
でも ひとりづつインストラクターがついてくれるってのは
すごいよね

うしすけにも行きました
貸切でびっくりしちゃったv-405
平日のお台場は 静かでいいよ~ん

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/13 (Sun) 19:50
  • Edit

泳いでるパリスちゃんの まん丸オメメが
可愛いわ♪

そして、ママとワンコのお見合いタイムも・・・
可愛いすぎ~

ワンコもメニュー見てお茶する時代になりましたねぇ~(笑)

  • tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/14 (Mon) 19:50

v-221パリスちゃん、段々と上手に泳げるようになりましたね。
ライフジャケットも、外せそうな感じです♪

わんこOKの焼肉やさん、すごい!!!
愛知県には無いだろなぁ。

粋な計らいのカフェも素晴らしいです。

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2008 07/14 (Mon) 21:52
  • Edit
★☆ Tomokaさんへ ☆★

ミーナちゃんは 泳げますかぁ?
パリス ほんとに初めて泳いだんですよ~
本能で ちゃんと泳げるんですねv-219
でも おかしくて たくさん笑いました

うう~ん 私としてはお見合い形式は
ちょっと信じられないですv-356

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/14 (Mon) 22:56
  • Edit
★☆ アンママさんへ ☆★

だんだん上手に泳げるようになりましたよ~
ライフジャケットは ない方が泳ぎやすいかも
しれないですねv-288
それにしても 笑いっぱなしでした
やっぱりというか。。。パリスって面白いです

わんこと焼肉いいですよね~
次は わんことお好み焼きにいきた~い

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/14 (Mon) 23:03
  • Edit

ちょっと間をおいて、日記のUPもいいものですね~(^ー^)
遊びにくるのが遅くなっちゃったけど、プールの日は楽しかったですねv-410
プール体験初のパリスちゃん、初めはお水がこわくて
震えていたけど、あっという間に慣れましたよね(^m^)
ほんとにパリスちゃんもりゅんくんも初めてにしては
上手に泳げてたと思います(^^)b

わんこと一緒にお出かけv-341
ほんとどこへ行っても何を食べても
一緒だと楽しいですよねv-433

また上京の際には 遊びにいきましょうねぇ~

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2008 07/16 (Wed) 13:09
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

いつもながら 企画から予約から
お世話になりありがとうございました~
初☆綱吉の湯楽しかったです
たくさん笑いました~
ただ、パールちゃんのすいす~いの泳ぎを
見れなかったのが残念です
・・・パールちゃんの写真も全然ないし。。。
お写真 いただけばよかったなぁ

これから夏本番になると わんことおでかけはなかなか
大変だけど
涼しそうな場所を見つけて 遊びましょうね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/18 (Fri) 06:58
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
