1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パリス姉妹♪
  4. オフ会 » 
  5. パリス姉妹♪

スポンサーサイト

  • Genre:

パリス姉妹♪

7月6日(日)



電車で グランベリーモールへ行ってみました

去年の ウエスティ運動会以来 2回目です

すっごく遠いイメージがあったけど
ほぼ電車1本(同じホームで1回乗り換えるだけ)で
思ってたより らくらく到着~


早く到着したので
洋服を見たり ジョーカーでクールダウン

ここって わんこも一緒にお買い物できるお店が多くて
とってもいいですね



ジョーカーで

今日はね すっごく楽しみにしていた日なの
アタシの姉妹が集合するのよ~



よっしーさん モモマミーさん
みなわんが集合したところで 

隣の公園へお散歩にGO

しかし・・・
広場で ごろ~んすりすりをやって 
お口周りが まっくろけになっちゃったコ(だ~れだ?)がいたので
急いで退散


混む前に ランチにしました


ヴェトナムアリス ランチ

『ヴェトナム アリス』 で ヴェトナム料理

すごく暑い日だったから アジア料理がぴったり~


さてさて パリスの姉妹ちゃんたちをご紹介



ティンク&ベルちゃん①

奥  ティンクちゃん 3歳10ヶ月(バッハ×なっちゃんのコ)
手前 ベルちゃん 1歳10ヶ月(バッハ×シルクのコ)



モモちゃん①

モモちゃん 3歳になったばかり(バッハ×シルクのコ)


パリス 3歳7ヶ月(バッハ×シルクのコ)です


前菜

フォー ベトナムカレー

ランチしながら ママたちは楽しくおしゃべり

姉妹だけあって やっぱり似てるところがあるのね
しかも ヘンな癖が

びっくりしたのが 
み~んな お散歩中にわんこがやってくると フセして待つんだって

やっぱり。。。

モモちゃんは マンホールが好きらしい

パリスも あまりすりすりしないのに
マンホールの上で す~りすり
恥ずかしいと思ってたんだけど モモちゃんも。。。



モモちゃん②

「バ~ン」 でゴロ~ンするモモちゃん



ティンク&ベルちゃん②

一緒に暮らしてる ティンク&ベルちゃんは
とっても仲良し

4わんを眺めては ず~っとにやにやしっぱなしでした
みんな か、 かわいい~


ランチ後は ジョーカーへ
室内ランでちょっと遊ばせようと思ったら
かぶりもの撮影会?をやってて 無理でした

撮影会にかなり 誘われたけど~

わんこOKのお店を ちょっと見たりしながら
ちょっと ぷらぷら



集合①

そうそう 集合写真を撮らなくちゃ



集合②

お~い こっちだよ~

こっち むくんだよ~

勝手気ままなシスターズ。。。

パリスだけじゃ なかったね
ぷぷぷ



集合③

(左から) ティンクちゃん ベルちゃん パリス モモちゃん


確かに一番大きいけど 
遠近法でさらに大きく見えるパリス

みんな似てる~?



パリス①

まだまだ 食べるの~?


この日 ほんっとに暑かったので
『ワイアードキッチン』へ 避難しました

ママたちの止まらないおしゃべりに
おとなしく付き合ってくれるわんこたち~

いいコだね



ティンク&ベルちゃん③

ねむねむのティンクちゃんとベルちゃん



モモちゃん③

暑いのにママにべったりの モモちゃん



パリス②

他にお客さんがいなかったので 
すっかり警備隊長きどりのパリス

他のわんこが来ると まずワン!
しばらく 見張ってます

パリスだけの時は そんなことないのに
お友達わんがいると ど~も目立とうと?ワンワンいったり
お姉さん風を吹かせたり 
ちょっと いけませんぞ

その点 モモちゃんは絶対に吠えないのよね



モモ&ベルちゃん

ふと気づくと なんと5時を回ってました~
ひゃ~ あっという間だぁ

今回 いちばん似てたのは 
ベルちゃん(左) と モモちゃん(右) 



ばいば~い

今日は楽しかったね~

また 遊ぼうね~

みんなでお別れのごあいさつをして 解散しました


姉妹で集まれるなんて 幸せだね

次回は ドッグランでハジけようねっ



スポンサーサイト

Comment

うわぁ~ 楽しそうねぇ~
シスターズの集まりなんて素敵ねぇ~

やっぱり、親戚や姉妹だと
似てるところがあるわよねぇ~
それがなんとも微笑ましくって愛しくなっちゃいますよね

クラママ、ウェスちゃんのピーンって立ったチッポが大好きv-238


  • クラママ(東京) [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/10 (Thu) 10:05
いつのまにか。。。。

ベビーカーみたいなの使ってるし。。。。
パリスちゃん、東京ライフ満喫ですねえ。

  • 窓子 [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/10 (Thu) 12:01

おお~~姉妹大集合だったんですね!
すごーい!
みんな、それぞれ別々に会ったことはありますが
やっぱり集まるとみんな似てるな~☆
楽しそうですね。いいないいな~(^-^)

グランベリーはわんこOKのお店いっぱいあるから
楽しいですよね♪
思ったより近いですか?
では今度遊んでください(^m^)
うちからだと、車で30分くらいなんですー。

  • もも [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/10 (Thu) 22:08

暑かったですね~
公園の芝生は 気持ちよかったですワン
あっという間にダァー(゚ω゚)bメッ!!ダァー(゚ω゚)bメッ!!

泥棒のお口ならぬ・・・・
山賊になってたんだもの・・・
ションボリでした。 by ティンク♡

パリスお姉さま テロ警戒中でしたね。
グランベリーモールでの特別任務
お疲れ様でした。
副長として お供します! by ベル☆

涼しくなったら いっぱい走ろうね!
 
        

  • よっしー [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/11 (Fri) 08:50
★☆ クラママ(東京)さんへ ☆★

まさかね、東京でシスターズ集合できるとは
思ってなかったの
うれしかったわん
パリスのヘンな癖
他のコもだってきいて大笑い
やっぱり血ってあるのよね

あっチッポの確認忘れた
パリスはくるりんチッポです

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/11 (Fri) 12:11

きゃ~~~ぁヽ(*゚▽゚*)ノ
み~んなかわいいv-238

 モモちゃん大きくなって…りりーとよく似てる
気がしますv-218
モモマミーさんにもお逢いしてみたいで~~す。

  • りり-まま [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/11 (Fri) 12:13
★☆ 窓子さんへ ☆★

わんこ用のカートよん
車社会の名古屋では必要ないけど
新幹線&電車で都内を移動するには
と~っても便利なのぉ
でも、ちょっと理解できない世界でしょ

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/11 (Fri) 12:19
★☆ ももさんへ ☆★

ふふふ
姉妹ちゃんたちはやっぱり似てるのよね
今までパリスのヘンな癖だと思ってたのに
みんなするって~

GMどうしてみんなよく行くのかなって思ってたけど
わんこも一緒にお買い物楽しめるんですね
すごく楽に電車で行けるのがわかったし
今度はGMに集合~

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/11 (Fri) 12:32
☆★ よっしーさんへ ★☆

パリス⇒ティンクちゃんへ
ティンクちゃんの名誉のために アノお写真は
なしにしといたよ
っていうか ママしゃん 驚きのあまり
お写真撮り忘れてたって。。。
あの広場に行った ママたちの責任だよっ


パリス⇒ベルちゃんへ
ベル副長! GMはわんこが多いから
気が抜けないのだ~
次回も 警備の補佐をよろしくっ
今度は 誰がいちばん早いか 競争だよっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/11 (Fri) 23:01
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

みんなかわいかったのよ~v-345
今回は 女のコv-513だけの集まり
それはそれは ほんわかムードだったのです
みんな 小粒ちゃんなのよね
パリスって けっこう大きい方なのかな??
りりーちゃんも関東に遠征しておいで~~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/11 (Fri) 23:06
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
