1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ご近所お散歩♪
  4. お散歩 » 
  5. ご近所お散歩♪


  • Genre:

ご近所お散歩♪


無事に東京入り~
やっぱり カートのレインカバーは必要ありませんでしたぁ


今日は 暑くなりそうなので
早起きして お散歩お散歩


お散歩コースで よく前を通るレジデンス

初めて 小路を入って行ってみました



パリス①

あらぁ 
素敵な空間です



パリス②

はいはい モデルさんしますよ~


そんな様子を コンシェルジュさんが 
遠くから 微笑んで見てます


もしかして わんNG? 

ちょっと どっきりしたものの
わんこ用の足洗い場を発見

さすがだわ~

もちろん 暗証番号を入力しないと 
ドアは 開かないようになってましたけどね



パリス③

さぁ どんどんすすみましょ



オブジェ

こんなオブジェがありました


ちなみこの一角には 
『NOBU TOKYO』 ほか
2~3のレストランが入ってます

このあたりは 静かにお食事ができる
穴場的場所です 



パリス④

アートなアタシでしゅ


8時頃には 気温がぐんぐん上昇して
汗ばむくらいに

今日は 暑いよーーっ





Comment

こぐさん、東京入りされたんですね。
じゃあ準備万端ですね。v-221

レジデンスの小道、雰囲気もいいし、汚れなくっていいですね。
穴場のお散歩コース発見て感じだね。
都心でもこうして見ると、結構わんこのお散歩コースってあるものですね。
アートなパリスちゃん、額に入れて飾っちゃってくださぁ~い!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 07/05 (Sat) 21:11
  • Edit

本当に今日は暑かったですね!!
だんだん、早朝じゃないと散歩も無理になりますよね・・・。
パリスちゃんのお散歩コース、おしゃれですねぇv-22
今週末はどんなプランなんでしょうか。
またアップを楽しみにしてます。

  • こなす [#6HjqPCaw] |
  • URL |
  • 2008 07/05 (Sat) 23:31
  • Edit

今日は汗ばむくらいの陽気だったけれど
月曜日は、なんだかお天気くずれちゃうかもですねv-356

カートのカバーは買ってあるみたいだし
雨の日でも準備万端?(*^^*)
月曜日は お天気もってくれるといいねぇ~v-290

オブジェ、かなり大きいみたいですね!
アートなパリスちゃん オブジェの下で一休み
大きな日陰が嬉しいね~^^

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2008 07/06 (Sun) 00:29
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

表側からは想像できない
広い空間とオブジェがありました
よそのレジデンスやマンションが
案外いいお散歩コースになるんですよ
そろそろお散歩は早朝ですね

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/07 (Mon) 11:05
urban-life

白い背景に白いパリスちゃん、少しだけ色があってとっても素敵。
urban-lifeを満喫してますね。
こんな写真CJの近所では絶対撮れない。。。
大都会ともなると意外と静かにお散歩できる場所が多いんですね。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 07/07 (Mon) 12:09
  • Edit
★☆ こなすさんへ ☆★

ほんとに暑かったですね
ランチどきにフラフラとでかけてしまって
大失敗でした
あまりの暑さにすっかり体力を奪われ
お昼寝しちゃいましたよぉ
そのおかげで夕涼みがてら
お散歩ができました

夏は夕方からしかお出掛けできませんねぇ

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/07 (Mon) 17:33
★☆ pearlママさんへ ☆★

ふふふ。せっかくカートカバー買ったので
ちょっと使ってみたい気もするけど
わんこ連れでのの日のお出掛けは
大変ですからね

そろそろ東京へ来ても
暑くてお出掛けが難しくなりますが…
できる限り遊びましょうね~っ

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/07 (Mon) 17:39
★☆ ロビンさんへ ☆★

思いがけず素敵な空間を発見
オブジェおっきかったのよ~
しかもたくさんありました
今回は私が携帯忘れちゃったので
パリパパ撮影なのです
なかなかいいアングルでしょ

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/07 (Mon) 17:42
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 07/08 (Tue) 23:45
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
