1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 気になるお天気マーク!
  4. わんこ用品 » 
  5. 気になるお天気マーク!

スポンサーサイト

  • Genre:

気になるお天気マーク!


今日は 予報どおりのお天気でした
くもり&しとしと雨



あじさい

雨の日は 好きじゃないけど・・・



あさがお

きれいに咲いてる花をみると
ほっと 癒されますね



今日は
パリスちゃんも一緒に
ごはん食べに(飲みに・・・?)行きましょう


って お誘いを受けていたので
夜のおでかけを 楽しみにしてたんですが

あいにく お天気がはっきりしないので
来週に延期となりましたぁ

行こうと思ってたのは 半分テラス席だから

湿気がちょっと・・・ね


おでかけがなくなって のんびりしてると
頼んでいた カート用のレインカバーが届きました



レインカバー①

早速 試しに装着

カートを購入したときには
まさか レインカバーが必要になるとは
思いもしなかったのに

だって 雨の日に わざわざカートでなんか
でかけるわけないでしょ~ 


ところが ところが

頻繁に 名古屋東京を行き来するようになると
どうしても 雨の日のこともあるのよね

タクシーを利用すればいいんだけど
まず カートからパリスを出して
カートをたたんで・・・

なんて 雨の中でごちゃごちゃする方が 
大変なんだもん



レインカバー②

やっぱり 専用カバーはすっぽり覆われて
雨の日でも 安心

この前 雨の中 カートで駅まで歩いたら
やっぱり ちょっと雨がかかったのか
パリスがめずらしく 怒ったのーっ

これで 大丈夫


さて 明日から東京入りだね~

気になるお天気は??


晴れの方がいいけど 
おニューのカバーを 使ってみたい気もしましゅね



スポンサーサイト

Comment

これでバッチリだね♡
さっき天気予報は雨マークついてたから楽しみだね☆
 なんだか子供の頃に新しい傘や長くつを買ってもらったの思いだしたわ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ

 ^

  • りり-まま [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/04 (Fri) 00:10

雨マークが楽しみって・・・1年中楽しめそうでいいかも♪
CJ号もカバーが欲しいなと思っていたところです。
うちのカートにもあるのかなぁ。チェックしてみよ~。
でも2匹乗っててカバーしちゃったら蒸れちゃうかな。。。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 07/04 (Fri) 00:55
  • Edit

明日から東京ですか?さて、カバーはいるのかしら?最近の天気予報あてにならないからね。
どうぞお気をつけてパパ孝行をしてきてね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/04 (Fri) 01:08

こんにちは!
雨カバーで梅雨バッチリですね!
家のカート超特大・・・大型犬でもok!
大型犬乗せるとき用にスロープまで着いてる。
雨カバーあるのかな?

もっと可愛いのにすればよかったです。
保育園のお子様たちが4人くらい乗ってる
頼もしいバギーみたいなんだもん。
電車に乗ったときはあまりの重さと
小回りが効かないのには、四苦八苦でしたよ。

金曜日関東上陸ですね!(@´゚艸`)ウフウフ

  • よっしー [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/04 (Fri) 09:07

今週は東京入りですかあ。
タクシーでカートをたたんだり、出したりって面倒で歩いたほうが楽っての分かる分かる!
このレインカバー、同じようなのベビーカー用もあるんだよ。
優れものだよね。
意外と中に乗ってるお子も嫌がらないんだよね。
カバーにおちる雨の音が子守唄になって寝ちゃったりもするくらい。
パリちゃんもさらにウトウトモードになるかもね。

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/04 (Fri) 23:22
★☆ りりーままさんへ ☆★

結果~
やっぱり雨はふらなかったから
レインカバーは出番なし~
しかし きのうは暑かったね
今日はもっと暑いみたいよ

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/05 (Sat) 10:31
★☆ ロビンさんへ ☆★

カートさえこんなに活用すると思ってなかったのに
まさか、レインカバーを買うハメになるとはね
残念ながら昨日はカバー必要なしだったよ~
CJカートも専用カバーあるはずよね

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/05 (Sat) 10:37
★☆ クラママさんへ ☆★

無事に東京入りしましたぁ
昨日も暑かったけど
今日も暑くなりそうですね
早めに朝のお散歩出かけましたが
8時にはかなり日差しが
滞在中はカートカバーは もちろん必要なし~かな

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/05 (Sat) 10:47
★☆ よっしーさんへ ☆★

ちょっと使ってみたかったカバーだけど
とりあえずは必要なかったみたいで~す
よっしーさんもカート持ってるんですね
2わんだとカートも重くなるから
取り扱いが大変だあ
パリス×2…
想像したらアセでたよ

しかし 急に暑くなったんだけど
もう梅雨明け

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/05 (Sat) 10:55
★☆ ちーちゃんへ ☆★

はぁい無事に東京入りしましたよぉ

ベビーカーでもやっぱり使うことある
ひとつだけ気になるのは
息苦しくないかなぁってこと
パリス カートが好きだから たぶん大丈夫かなぁ
雨の音が子守歌かぁ
これなら 雨の日だって怖くないね

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/05 (Sat) 11:06

先日は 暖かいコメント ありがとうございましたっm(__)m
ご心配 ありがとうございます(T_T)
結果見つかりまして 本当に良かったです
だいぶ 私も元気になってきましたよー

*****************

レインカバー買ったんですねぇー
やっぱり 1つあると便利ですもんねっ
名古屋ー東京の 行き来大変ですねっ
お疲れが出ませんように(^-^)

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2008 07/05 (Sat) 15:51
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

カートは今やなくてはならないものとなりました
ホントに便利ですよね
ついにカバーも買っちゃった
むふふ
これでの日も安心で~す
雨でもお出かけできるスポットがあったら
また教えてくださいね~

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 07/07 (Mon) 11:01
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
