1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. どっさり~♪
  4. わんこ用品 » 
  5. どっさり~♪


  • Genre:

どっさり~♪


お散歩から戻ったら
パリスのおやつが どっさり届きました~



アタシの?

箱を開けたとたん 
すごい勢いで チェック チェック


少し前から なぜか自主的?ダイエットして
7キロを切った体重

その後も そのままキープしてるし

まだ フードをちょっとだけ残したりしてるから 


ちょっと おやつをあげてもいいかなぁ、と

久しぶりに みちのくファームで あれこれ頼んじゃった



おやつの数々

パリスは けっこう
ワイルド系のおやつが好きなの

かわいいクッキー系
どうも 好みじゃないみたいで・・・


ぷっ 
 
そんなところが やっぱり男らしい?


今回は 天然ハーブ育ち モンゴル産の
馬素材のおやつシリーズを中心に

大好きなアキレスや ジャーキー類


それと 鮭のジャーキーと 氷下魚もね

にゃんこ用みたいだけど わんこも魚って好きだよね


モンゴルの馬たちは 「飼育」されているのではなく
大自然のなかで 野生のハーブを食べて育つのだそうです

だから抗生物質などの医薬品投与 
牧草の農薬汚染などの食料汚染の心配がないんです

素材そのものを 乾燥させただけのシンプルなものだと
やっぱり安心ですね



イチオシ

今回のイチオシは 初めて頼んだ
馬肉巻き背すじスティック 

固いから 歯磨き効果もあるのよっ


きっと好きだよ~


さっ これだけ頼んだから
冷凍保存すれば 当分持つね



Comment

おおお~~!!
わぁ~んだふるぅ~v-221
すっごくいっぱいおやつが届いたんだね。
これだけあったら、パリスちゃん、当分おやつはしっかり確保って感じだね。(*^m^*)
こう言うハード系のおやつ、いいなあって思ってるんだけど、りゅんはどうしても途中で(大きいまま)飲み込んじゃって、いつもゲッ、ゲッってなっちゃうので、最近ではほとんど食べさせてないんですよぉ
小さいクッキーとかより、長く楽しめるし、わんこにもいいと思うんだけど、だいだけにって訳にもいかないので、我が家のおやつ、最近小さいものとか柔らかいものとかばっかりになっちゃってます。

こんなにたくさん思ったけど、冷凍保存て言う手があったかっ!v-218

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 06/28 (Sat) 15:07
  • Edit

パリスちゃん、おやついっぱいだね。
7キロきると少し細め?
しっかりもとの体重に戻してね。
クララはたぶん一生ダイエットでしょう。笑

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/28 (Sat) 18:04

おお~すごいですね!
おやついっぱい!!
こういうのって冷凍保存するんですか~なるほど。
パリスちゃん、こんなにおやついっぱい買ってもらえて
幸せだな~~♪

かりんは、硬いものをあげなかったら
食べられなくなってしまって(-_-;)
ジャーキーは硬いと食べません・・・
なんと、小さい頃に硬いものを食べさせたら
歯がちょっと欠けたんですよ~。
どんだけ弱いんだ~。。

  • もも [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/28 (Sat) 18:44

なにがどっさりなのか、と思いました(笑)
おやつでしたか。
男らしいって・・・(爆)!
でも、そう。うちもです。
クッキーとかは「ふんっ」って言って・・・。
ボーロなら食べますが、でもやっぱり大好きなのは肉・肉・肉!!中でも、馬。ささみ。

パリスちゃん、よかったね~♪

  • こなす [#vRNraZ0k] |
  • URL |
  • 2008 06/28 (Sat) 20:20
  • Edit

本当にワイルドだ~~~

こんなに、冷凍庫に入る?
うちも、冷凍庫の中はアンのものばかりです。
ラム骨は歯石が取れて良いですよ♪

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2008 06/29 (Sun) 00:30
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

パリスのカリカリフードは肉系じゃないので
お肉に飢えてるのかもね~
そうそう アキレスは気をつけないと
飲み込んじゃうとやっぱり ゲーッとなるよ
けっこう大きいので 最後は取り上げることにしてるの
大袋の方がお得だから 冷凍&冷蔵とうまく併用して
保存してますよ~
私 買いだめ魔なの

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/29 (Sun) 15:13
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

おやついっぱいよ~んv-345
最近 食が細くなったので
おやつもちょっと解禁です
できるだけ 自然のものっぽいのをね
う~ん やっぱり7キロ切ると ちょっと細いですね
夏に向けて 体力つけなくちゃv-91
でも 病院の先生にはホメられましたv-424

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/29 (Sun) 15:17
  • Edit
★☆ ももさんへ ☆★

久々におやつの在庫がいっぱ~い
最近 あまり食べないからフードのトッピングにも
しようかと~
大袋のものは 冷凍しますよ
特にアキレスなんて なかなか減らないもん

えっ!かりんちゃん 歯が欠けちゃったのe-263
アキレス食べらたら 電車でも時間稼げるのにねぇ
パリスも気をつけよう!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/29 (Sun) 15:28
  • Edit
★☆ こなすさんへ ☆★

なんかね~
ここのは ラベルも豪快だし
形や大きさもワイルドだし
かわいさに欠けるのよね~
でも おいしさはピカイチらしいですv-218
そういえば うちもボーロだけは食べるかな?
夏は 冷蔵庫で冷やしてねっv-289v-468

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/29 (Sun) 15:33
  • Edit
★☆ アンママさんへ ☆★

・・・。ワイルドでしょ?
パリスのおやつはかわいくないのよー
私はまとめ買い派だから たくさん買うの
冷凍と冷蔵をうまく併用して 保存してます
さずがに一気に全部はむりだから 
少しづつ開封していきますぅ

あ!ラム骨うちもチャレンジしてみたいの
アンちゃん 初めての時はおなか大丈夫だったかしら?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/29 (Sun) 15:37
  • Edit

どっさりというからてっきり・・・??
パリスちゃん、お嬢ちゃまなのに、おやつはワイルド系なのね(*^m^*)
パリスちゃん、最近食が細いのですか?あんまりやせると心配ですが、6kg台なら大丈夫ですよね。太っていいことないから現状維持の体力アップで行きたいですね。

  • 凛ママ [#r2W5us32] |
  • URL |
  • 2008 06/29 (Sun) 23:57
  • Edit
★☆ 凛ママさんへ ☆★

え~え~v-356
凛ママさん どっさりから連想したのって
もしかして もしかしてーーーっv-405

そうなの かわいくないワイルドなおやつたち・・・。
とっても パリス好みなのでありまするぅ
病院の先生は パリスのベスト体重は7キロだっていうの
だから ホメられましたv-424


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 07/01 (Tue) 02:04
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
