1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 雨の前に♪
  4. お散歩 » 
  5. 雨の前に♪


  • Genre:

雨の前に♪


今日も はっきりしないお天気

午後からかもしれないので

遠出はやめて
近所を お散歩することにしました


あじさいとパリス

あじさい

あじさいがきれいですね~

このあたりは お寺が多いので
あじさいが 特に似合います



噴水

噴水の横を通り抜けて


東京プリンス

東京プリンスの前で パチリ

近道させてね~~


ちょっと 湿度が・・・

パリスが暑そうだったので お洋服を脱がせて
お散歩 再開



公園到着

芝生広場に到着

たくさんのわんこが 集まってました



お友達いっぱい

茶色のトイプーたちは 元気に芝生を走り回ってたけど
パリスが走ったら すごいことになりそうなので
遠慮しときました

あれ? 
でも 帰ったらシャンプーじゃないの?



ご近所さんたちに 
このあたりの動物病院情報をリサーチ

緊急の時のためにね

でも やっぱりすぐ近くにはないみたい



紫陽花とパリス

紫陽花

ここでも あじさいがきれいだね~



東京タワー

ちょっと曇り空の東京タワーを 眺めたら
折り返し~


ちなみに 昨日6月21日(土)は ブラックイルミネーション2008でした

夜8時~10時の2時間 
ライトアップ施設や各家庭の電気を一斉に消す
キャンペーンが全国的に実施されました

あかりを消して 地球にやさしい生活を見つめなおしてみませんかという
地球温暖化を防ぐための運動
「CO2削減/ライトダウンキャンペーン」だそうです


さっ おうちにもどったら 
シャンプ-しようね




Comment

東京遠征ご苦労さまでした~
来週は私が名古屋へ。。。

  • パリスの父 [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/22 (Sun) 21:25

紫陽花って雨がお似合いですねぇ
とってもきれいです。
でも、芝生でかけっこ、、キャァ♪(*ノ∀ノ)
やっぱり、後が恐ろしいので家もガマン!です。

早く梅雨明けないかなあ。炎天下も困るけどね。

こぐさんのストレス、素敵なお散歩コースで緩和されたかな。
また1週間頑張りましょうネ(●'д')bファイトです

  • よっしー [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/23 (Mon) 08:36

あじさいのきれいな季節になりましたね。
京都にもきれいなところがたくさんありますが、まだ出掛けてません・・・。こうしてきれいなお花の御写真みてるとほっとしますね。
東京タワー、きれいですね。
ひさびさに上ってみたくなりました。
パリスちゃんは上がりました?

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/23 (Mon) 08:42

週末は東京だったんですね~。

紫陽花もきれい!
もう湿度もかなり高そうですね。
札幌も少しづつ夏が近くなってきているようなお天気です。

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/23 (Mon) 11:35

お天気がイマイチでしたが
東京めぐり 満喫だったんですねv-10
それにしても アジサイの綺麗な事!
アジサイは曇り空の方が似合うかもv-20
動物病院リサーチ、私も現在進行形。良い病院にめぐり合えるといいんだけど・・・

  • 蘭丸ママ [#Q8SYUW.A] |
  • URL |
  • 2008 06/23 (Mon) 14:16
  • Edit
★☆ パリスの父さんへ ☆★

新幹線の中では すーぴーすーぴーv-75
週末 お天気だったら
いいとこ案内してあげるよー   
byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/23 (Mon) 23:54
  • Edit
☆★ よっしーさんへ ★☆

アジサイ 今が最盛期ですねっ
さらに ひと雨ごとにきれいになりますねーv-352

芝生広場では 茶ぷーちゃんたちがv-355
足も長いし 茶色だし がんがん走ってましたよ
目立たないけど かなりバッちくなってましたe-263
パリスはシャンプー予定だったけど さすがに・・・

意外とケチなママしゃんなのだよー  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/24 (Tue) 00:03
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

わんことお散歩してると きれいなお花も目に入るし
季節を感じますよね
京都はアジサイの名所がたくさんあるでしょう?
雨の中のアジサイめぐりも また素敵ですね

東京タワーv-494には
夏の暑い日の朝イチに上るんだよっ
アタシは楽々カートでねe-343 byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/24 (Tue) 00:10
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

梅雨はパリスにも私にも つらい季節だよぉ
そちらは 梅雨ってものはないんだよね?
う~ん うらやましいです
名古屋は夏も ムシムシなのよ

夏になったら クーラーつけてもらって
お留守番だよー   byパリス 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/24 (Tue) 00:14
  • Edit
★☆ 蘭丸ママさんへ ☆★

新しい土地にも ずいぶん慣れたみたいですね
そちらはたくさんウエス仲間がいるから
楽しいそうだわ~ん
ご近所にも ずいぶんわんこがいるんだけど
動物病院は少ないみたいですぅ
お話する機会があると
どこいってらっしゃいますぅ?って 聞いてます
病院はそれぞれ 相性もあるものね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/24 (Tue) 00:18
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
