1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 大好きな広場♪
  4. 公園 » 
  5. 大好きな広場♪


  • Genre:

大好きな広場♪


久しぶりに 『チィルティードッグアイランド』にお邪魔しました

こちら 看板犬はウエスティ
らるるちゃん&りのくんがいま~す



チルティーさん

だから ウエスティグッズもあるし
ウエス飼いのお客さんも よく集まるらしいのです

我が家から それほど遠くもないのに
なかなかお邪魔する機会がなくて


今日は パリスの大好きなさつまいもジャーキーを探しにきたのです

以前のトリミングサロンで 毎回購入してたのに
買えなくなっちゃったから



えへ♪

そしたら あったのよ~ぉ


パリスもうれしくて この笑顔

よかったね 
これから定期的に来ようねーっ


次に向かったのは



ひろ~い

芝生のきれいな大広場です


家族連れで賑わってるかと思ったら
ほとんど人がいなくて ラッキー

午前中は 穴場だわー



あぢい

ここの芝って ほんとにいい芝で
ふっかふかなの

パパも裸足になって アタシと走ったよ

他の人も 裸足になって 芝の感触を楽しんでました

みなさん 新聞読んだり
ぼーっと緑を眺めたりしてるのに
我が家だけ きゃあきゃあ走り回ってた、かな?



ふんふん

好きなだけ フンフンして


貸切~

刈りたての芝がちょっとチクチクするのか
変な歩き方してたかと思ったら

楽しそうに 走ったり


ふわ~ぁ

ふあ~~ぁぁ

私も一緒に ごろごろ寝っころがっちゃた

そんなことも ためらわずできるくらい
きれいなのよ~ん



パリス

梅雨はどこいったんでしゅかね




Comment

最近ホントにウエスティが増えましたね。
むぐの頃は、周りにもペットショップにも、ウエスティなんてほとんどいなかったけど、ウエスが看板犬してるお店まであるんだもんねぇ
ウエスグッズも増えたし、
でもなんだか嬉しいようなちょっと寂しいような…
複雑な気持ちです。

芝生の大広場、すっごく気持ちよさそうですね。
こんなところでわんこと走ったり寝転んだりしていたら、ストレスなんて溜まってる暇がないね。
きれいにお手入れされてる芝生だから、できる贅沢ですね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 06/18 (Wed) 10:03
  • Edit

わぁ~ウェス好きにはたまらないお店だぁ(*^。^*)
いいなぁ~こんなお店が近くにあってぇ!
パリスちゃん、さつまいもジャーキーあって良かったねぇ!

それに、ほんとキレイな公園だぁ~
こんなに芝、キレイなのにワンコOKっていいですねぇ!
裸足で歩いたら気持ち良さそうだもん!
芝のチクチクも結構いい刺激だったりしてぇ♪

  • もっちママ [#0kufgj3.] |
  • URL |
  • 2008 06/18 (Wed) 12:40
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

えっ!ウエスティ増えました?
名古屋では いまだにペットショップにはいないよ~ぉ
ウエスティ飼ってる人って かなり「通」だと思いまぁす
そうそう!ここのお店に行けば ウエスちゃん遭遇率高いらしいのっ
これからは ちょくちょく顔ださなくちゃね
また 看板犬ちゃんたちの写真を撮ってくるね!

ここの芝生広場 ほんとに贅沢空間なのです
行くたびに癒されて帰ってくる 家族なのでした♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/18 (Wed) 22:05
  • Edit
★☆ もっちママさんへ ☆★

えへへ♪パリスの物はネットショッピングがほとんどだけど
これから おやつを買い求めに通お~っと
名古屋近辺のウエスちゃんたちは 
よくここに集まるみたいなの!

そうそう 最近芝生にはわんこNGってとこ増えてるもんね
ありがたや ありがたや~
いつも行く公園も パリス大好きだけど
間違っても 草の上にすわったりできません!
小さいものから大きいものまで
お土産いっぱい落ちてますv-404

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/18 (Wed) 22:11
  • Edit

チルティさん通うの?じゃあまた会えるかもですね。
CJはオーナーご夫妻が大好きなんです。
特にジャスパーが。
しかもりのくんがジャスパーのこと気に入ってくれてるので
行くとついつい長居してしまいます(^^ゞ
この公園ホント綺麗ですよね。やっぱり午前中or平日狙いですね。
どこの公園もわんこOKになる日がくるといいですねぇ。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 06/18 (Wed) 23:19
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

みなさん よくチルティさんに集合してますよね!
これから おやつを買いにちょくちょく通うよ~
お茶も飲めるのよね?
次回は 集合ねーーっ!

芝生広場 大好きです
ゴルフ場と同じ 高級芝だってパパもお気に入りなの~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/19 (Thu) 20:11
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
