1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ママのお休み♪
  4. お散歩 » 
  5. ママのお休み♪

スポンサーサイト

  • Genre:

ママのお休み♪



私の仕事が お休みの朝は 
パリスと一緒に 駅までパリパパを送っていきます

パパはスーツを着ると 仕事モード?なのか
すっごく 歩くのが早くなるので

私は早歩き

朝のお散歩は のんびり ふんふん
のパリスも大変
必死に 小走りです


パパしゃ~ん お仕事がんばってね~~
 


芝公園④

と 駅まで見送ると
私とパリスは 一気にのんびりモード


この場所は ドラマにもよく出てくるよね

ついこの前も 何かの撮影してたよっ



芝公園①

仕事へ向かう ビジネスマンを眺めながら

ちょっと ひと休みね~



芝公園②

ま~ったり

うとうと~ ひなたぼっこ


いいよね 
平日の朝 こんなにゆっくりできるなんてさ

なんといっても 仕事に向かう人たちと
逆行するのがうれしいの~



芝公園③

さっ お散歩のつづきいきましゅか

(・・・ホントは眠いけど)



時間も 心も 余裕のある朝

早く こんな毎日を送りたいね、パリス



スポンサーサイト

Comment

同じです!!
私もお仕事お休みの朝は、パパを送ってから、のんびりお散歩。
といってもそれができるのも後わずか。
7月くらいからは、8時前後にはもう日差しが痛いくらいまぶしいので6時ころの散歩に切り替えます。

東京タワーがみえるところもロケが多いですよね!
うちの近くの隅田川沿いも、多いです。
最近ではイマイチ盛り上がってない(見てないし)けど、朝の連ドラの「瞳」です。

今度、東京にいらしてるときに
お会いしたいですねー!!

  • こなす [#6HjqPCaw] |
  • URL |
  • 2008 06/14 (Sat) 08:57
  • Edit

パリスちゃんもこぐさんも週末はすっかり東京のお人ですね。
東京タワー、綺麗に見えますね。
関西人のあこがれ~だわ。
パパさん、お見送りで楽しい出勤になりますね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/14 (Sat) 23:23

パリスちゃん 東京の子計画があるのかな?

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/15 (Sun) 10:04

パリスちゃんもこぐさんも、もうすっかり“東京人(犬)”って感じになって来ましたねぇ~(=^m^)
東京と言っても都心とは相当離れているところに住んでいる私には、こんな都会の生活は幻です。(笑)
お仕事がお休みで、朝のお散歩をゆっくりできるのって、気持ちにゆとりがあっていいですよね。
パリスちゃんもそう言うこぐさんの気持ちが伝わるのか、なんだか嬉しそうですよね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 06/15 (Sun) 20:15
  • Edit
★☆ こなすさんへ ☆★

ほんとにウエスティって 暑さに弱いですよね
私も暑いのにがて。。
夏のお散歩はアスファルトはカート移動で
公園までいくか!と本気に考えてしちゃいます

隅田川いいですねぇ
水上バスに乗ろう乗ろうといいながら
まだ 実現せず~です
おっと♪
4~5月は仕事が忙しくてなかなかゆっくり滞在できなかったんですけど
来週末は 雨じゃなければ東京へ行こうかと
車はありませんが 電車でどこへでも
でかけていきますわよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/15 (Sun) 20:50
  • Edit
★☆ クラママ(京都)さんへ ☆★

ね~♪東京タワーっていいですよね
私も大好き♪
でも まだ展望台には上ってないんです
夏の暑くてお出かけできないときに
一度 パリスと上ってみようと思ってま~す 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/15 (Sun) 20:56
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

ママとアタシでひそかに計画中なりぃ
でも ママがお仕事やめたら
自由な時間は増えるけど 
財布のヒモが固くなりそうでしゅよ
by パリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/15 (Sun) 20:58
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

おっほっほ♪ 私とパリスの東京滞在は
お気楽 お気楽であります~ぅ
都心もけっこう緑は多いし 楽しいです

そうそう わんこにはやっぱりこっちの気持ちが
伝わるんですよね~
必死で小走りだったのに パパとバイバイしたとたん
まったりモードなんだもん
パリスも ほけ~っ て顔してるでしょ(笑)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/15 (Sun) 21:03
  • Edit

通勤通学途中の人と逆行しながらのお散歩いいですね。
平日の午前中って・・・・・私も昔から大好きです♡
みんなが仕事してたり学校行った後の少し静かになった町を
のんびりふらふらがとっても好きでした。
こぐさんとちょっと違うのは
時々ズル休みしてわんことお散歩してたってこと(^^ゞ

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 06/17 (Tue) 00:24
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

朝のお散歩は どうしても
早く早く!ってパリスを追い立てちゃうから
ちょっと かわいそうなの。。。
お休みだと 気持ちに余裕があるから
パリスもの~んびり♪
やっぱり 平日の有休は貴重です!!
私も時々 ズル休みしちゃおう♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/17 (Tue) 07:46
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
