1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. フレンチ ブラッセリー・ヴァトゥ
  4. わんこOKカフェ » 
  5. フレンチ ブラッセリー・ヴァトゥ


  • Genre:

フレンチ ブラッセリー・ヴァトゥ


先日 紹介したパリスのお気に入りの
サッカーゲームのあるカフェ

フレンチ ブラッセリー・ヴァトゥです



テラス

東京タワーから六本木に向かう途中の
鮮やかなオレンジ色が目印

パリの街角カフェって 感じです


この通り いくつか小粋なカフェがあり
場所柄 外国人率が高い

店内では ワイン片手に葉巻を楽しんでる
外国人客がいたりして
マンウォッチングが楽しいです



店内

奥には ゆっくりお食事を楽しみたいときにぴったりの
「レストラン」スペースもあり

たぶん このスペースはパリスはNGだけど
中間の「カフェ」空間までは 入れてもらえます



ランチ

日替わりランチは 良心的なお値段~

特に週末は
ウィークエンドワンプレートランチが 17時まであるのがうれしい


魚好きの私は やっぱりお魚ランチ

おいしかったです

下に敷いてある プツプツしたものが何なのか
最後まで気になったけど??

なに??



パリス

六本木の喧騒からちょっと離れてるので
穴場だよ

まだまだ アタシとサッカーゲームしてくれる
お相手募集中



Comment

すっかりご無沙汰してしまいました

こぐさま。

お久しぶりでございます~。
日本一時帰国から、ばたばたの毎日で、いつもこっそり見て、楽しませていただいておりました。
白金のレストランなど、私も行ったことありましたので、いつも心の中でコメントをするばかりでしたが、
やっと、明日で正太郎の現地校(UNIS)が終わりますので、少し時間の余裕もできました。
この、サッカーゲームも以前のブログから正太郎はぜひ!一緒に遊びたい!と言っております。


パリスちゃん。来年の春、一緒にゲームしようね!
待っててね
(From 正太郎)

取り急ぎ、正太郎のコメントのみにて失礼いたします。

  • あ~や♪ [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/13 (Fri) 11:20
お似合いです。

こぐさま、こんにちは。
東京と名古屋を往復されて、活動的ですね。
そして東京のいい場所をたくさん教えてくれてありがとうございます。パリスちゃん、素敵なカフェがお似合いですね。なんか東京のカフェでゆっくりすることがないので、ブログ見せてもらって楽しんでいます。

  • uji [#IFdljVkg] |
  • URL |
  • 2008 06/13 (Fri) 18:59
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

最近 日記もアップされてないので
きっとお忙しいんだな~と思ってました
正太郎くん もうお休みなんですか?

白金は 静かでいいですね
パリスと一緒に入れるレストランやカフェも
まだまだあるし
いってみたい公園もあるので
出かけていく回数が増えそうです

サッカーゲームはやっぱり 体の大きな外国人のおじさんが
大興奮で遊んでたの  byパリス  

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/13 (Fri) 20:36
  • Edit
★☆ ujiちゃんへ ☆★

新幹線の乗ってしまえば お弁当食べてるうちに
あっという間に着きますよ
いつも夜なので 富士山が見れないのが残念
東京は素敵なカフェが多いですね
テラスも多いので お散歩の途中で休憩にも
困らないのがグーです

あれから なかなか会えないですね。。。
梅雨でも夏でもOKな場所を探さなくちゃね!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/13 (Fri) 20:43
  • Edit

写真だけ見てると海外?って感じです。お洒落~。
なんだかパリジェンヌ・パリスちゃんですね。
都会が似合ってます。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 06/17 (Tue) 00:17
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

わぉ♪パリジェンヌ~
名前負けしないように頑張ります(笑)

場所がら外国人が多くて、
見たことない犬種を連れてたりするんですよ
やっぱりみんな わんことお出かけなんですね♪

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/17 (Tue) 08:40
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
