1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. お池で会ったのは・・・
  4. わんこOKカフェ » 
  5. お池で会ったのは・・・

スポンサーサイト

  • Genre:

お池で会ったのは・・・


はぁ ついに梅雨いりです

5月も雨が多くて 
なんだか いちばんいいテラスめぐりの時期を
満喫できなかったような・・・


晴れの日は 
すかざす テラスのあるお店へGO



テラス 歓迎!

目の前は池
緑いっぱいのロケーションです


席に着くなり 
そわそわと 落ちつかないパリス

何やら お池の方が気になる様子



!!






あれなに!!

ママしゃん
なに あれっ



ひゃ~~~ぁ
あれって ヌ、ヌートリアじゃ。。。


女のコが手渡しで パンをあげたり
触ったりしてるけど 大丈夫なのかしら、ねぇ


パリスは 気になって 気になって
そばへ行きたくて 行きたくて


絶対にダメです



アヒル

そのうち お池へ帰っていきました・・・

次は アヒルがやってきたりするので
聞いたことない声で ひゅんひゅん大変でした


お池のそばまで連れて行ったら
ちょっと納得したみたい



ランチ

のんびり~

私は のんびり~

モーニングがお得らしいので
次回は 早起きしてこようかな



パリス

アタシ ヘンなコに会ったの


興奮と暑さで ロングタンのパリス~

ここ 気に入ったよね





スポンサーサイト

Comment

こんにちは!
ティンク&ベルです♡
前回の公園も今度のお池も
とっても気持ちの良いロケーションですね!
名古屋のお家の近く?それとも都内?
梅雨とか、真夏とか・・・
これからワンちゃん達にとって大変な季節
合間を見て気持ちよいお散歩しなくちゃ!
デスネ!

パリちゃん変わったお友達(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
猫ちゃんに会っただけで大興奮のアタシタチ
ヌートリアさんに会ったら・・・ぁゎゎ(´・д`・;)
でしょうね!    by ティンク&ベル

  • よっしー [#IP/sRWwE] |
  • URL |
  • 2008 06/07 (Sat) 11:34
  • Edit

おひさしぶりで~す(。・ω・)ノ゙
ちょっとブログさぼっちゃってました。。。
ここのカフェ素敵ですね~!
看板の白犬もナイスです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
ヌートリアって初めて聞きましたよ~。
ちょっと検索してみよう。
野生なのかしら。

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2008 06/08 (Sun) 12:16
  • Edit

あら、パリスちゃんもヌートリアさんに会って来たのね。
CJ家ここも気になりながらまだ行ってないんです。
もう暑いかな。。。
一度行ってみようと思ってますが、ヌートリアを発見したら
CJうるさいかな。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 06/08 (Sun) 18:50
  • Edit

ヌートリア・・・。(驚)
それは日本にいるものなのですか?大きなねずみみたいに見える!!
パリスちゃんの身の乗り出し方、すごい!
そりゃあ、びっくりだよねっ。

テラス席がちょうどいい季節って、なかなか貴重ですよね!
これからは、夜のテラス席でビールっていうパターンもうちは多くなります。。。
モーニングって、パリスちゃん家のほうでは有名ですよね?コーヒーだけで、いろいろついてくるやつですか?

  • こなす [#6HjqPCaw] |
  • URL |
  • 2008 06/08 (Sun) 19:56
  • Edit
ここはどこ???

どこかで、見たような・・・
アン家からも行ける範囲なのかしら?

みなさん、いろんなカフェ見つけますね~~~
良かったら場所、教えてください♪

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2008 06/08 (Sun) 21:49
  • Edit

ヌートリアって何ですか?
はじめて聞きました。
パリスちゃんの興奮状態が伝わってきますね。
公園であそんだり、テラス席を愉しめるのも今のうちですよね。梅雨はいやだけど、暑くなるのもいやですよね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/09 (Mon) 01:53
☆★ よっしーさんへ ★☆

前回の公園も カフェも 名古屋のはずれで~す
緑はわんこだけじゃなくて
私たちも気持ちいいですよね♪
この日は暑かったので 
テラスにいるとじわじわと 汗が…
パリスは 代興奮で大変でしたっ

ティンク&ベルちゃんも ヌーちゃんみたら
びっくりだよ!!
すっごく大きいの!!   byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/09 (Mon) 08:04
  • Edit
★☆ モカさんへ ☆★

お久しぶりです~っ
ヌートリアって 大きなねずみなの
見た目はビーバーみたいなんですよ
もちろん もともとは日本にいなかったのに
どこから持ち込まれて 増えたみたいです
自然の残ってる川とか池にいるみたい
パリスは 落ち着きなくなって大変でした
モコさんは 知らんぷりするタイプ??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/09 (Mon) 12:23
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

ロビンさん ここのカフェ知ってますか?
行くまではヌートリアの出るあのカフェだとは
わからなかったの~
わかりにくい場所にあるのに 
けっこう人がいましたよ

CJちゃんも ぜひヌーちゃんに会いにいってね
by パリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/09 (Mon) 12:27
  • Edit
★☆ こなすさんへ ☆★

ヌートリアなんて 知らないですよねーっ
私もお店の人に 「あれ なんですか?!」って聞いたもん
ねずみの一種ですよ~
たぶん 愛知県より東にはいないんじゃないかな?
餌付けされてるみたいで キャベツをむしゃむしゃ食べて
お池へ帰っていきましたぁ

そうそう!こっちはモーニングですよ♪
380円のドリンクにホットドックやサラダがつくらしいので
次回は ぜひ早起きしよーっと♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/09 (Mon) 19:45
  • Edit
★☆ アンママさんへ ☆★

えっとー かろうじて名古屋市かな?
アン家ももちろん 行ける場所ですよっ
HPはないみたいなので あとで住所をお知らせしましょうか?
ヌートリアはよく出没するらしいです
緑たっぷりの素敵なロケーションなので
おすすめ おすすめ
ドッグカフェじゃなくても テラスがあれば
とりあえず聞いてみる価値ありですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/09 (Mon) 19:52
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

あれぇ? クラママさんヌートリア知りませんか?
って 私も岐阜県で見て以来 2回目です
ビーバーみたいな ねずみの一種なんですよ
京都や奈良にもいるみたいだから
自然の残ってる川や池に絶対いるはず!
なぜか岡山県がいちばんたくさんいるんだそうです
いやいや 大興奮のパリスでした
あんなに落ち着かないのは はじめかも。。。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/09 (Mon) 19:56
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
