1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. バラツアー②~chieppi邸~
  4. オフ会 » 
  5. バラツアー②~chieppi邸~

スポンサーサイト

  • Genre:

バラツアー②~chieppi邸~


横田基地

昭和記念公園  横田基地!!へ移動
もちろん 初めて来ました

本日のランチは ここのすぐ側で~

このあたり やっぱりアメリカンなお店が多く
とても ふし~ぎな雰囲気です

古着とか雑貨屋さんも多くて
ぼちぼちと ファイヤーキングを集めてる私は
時間があれば 覗いてみたかった~



ランチ

chieppiさんおススメの 『ZUCCOTTO』 へ

雑誌などにも紹介されるそうで
よく撮影してるそうで~す



店内 パリス

カラフルなイスが おもいっきり個性的



メニュー

ランチ

2時過ぎてたけど 
遅い時間まで ランチやってました

ハンバーガーにひかれたけど
ランチのコンビーフとチーズのサンドイッチに~


ここで たっぷりおしゃべりした後は

いよいよ 楽しみにしていた 
chieppiさんのお宅のバラを見に行きます



記念撮影

うわ~ すご~い

お宅が まさにバラで覆われてます



バラ②


バラ①


バラ③


バラ⑪


バラ⑧


バラ④ バラ⑤


バラ⑥


バラ⑩


バラ

あま~い香りが 贅沢です

バラの種類とか お手入れについてとか
あれこれお聞きしながら 
すっかり見入ってしまいました

ここまでにするのに 4年かかったそうです

バラって お手入れが大変なんですね

それにしても 綺麗です
ちょうど 見頃のいいときでした

chieppiさんが 毎日 ブログで紹介されてるバラですが
実物は さらに素敵でした



ケーキ お休み~

その後 わんこたちもお宅にお邪魔して
手作りのチーズケーキを ごちそうになりました

パリスは よそのお宅だというのに
すっかりくつろいで寝てました



バラ⑨

楽しいバラツアーありがとうございました

来年は もっともっとお花が増えてることでしょうね
楽しみにしていま~す



スポンサーサイト

Comment

きれいでしたね(^-^)

先日は誘ってくださったおかげでchieppiさん家の
素敵な薔薇をみることができました。
☆⌒(*^-°)v Thanks!!
ちょうど見ごろだったようですね♪

こぐさん&パリスちゃんは連チャンでお疲れは出ませんでしたか~

薔薇 ブログで見ていろいろ想像していたのですが
想像していたよりもずっとずっと大規模で素敵でd(^0^)b グッ!
4年も日々お手入れされているからですばらしいですね(^-^)//"" パチパチ
来年はもっとツルバラが広がって見事になっていることでしょう~~楽しみです♪

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2008 06/03 (Tue) 15:08
  • Edit

chieppiさんのお写真とはまた違ったアングルのバラがみれて、愉しいです。
ほんとうにきれいですよね。
バラってお手入れがたいへんだから、ここまでされたのはさすが~です。
こぐさんもよい機会に恵まれましたね。
美咲の家の近くにある「ローズカフェ」も、いまが見頃なんだろうな~
先日のchieppiさんのブログで紹介されてたところです。
私もバラ園にあこがれている一人です。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/03 (Tue) 21:51
★☆ トヨッチさんへ ☆★

chieppi邸のバラ園は 素敵でしたねーっ♡^▽^♡
バラって 手間がかかるんですね
chieppiさんひとりで棚につるを這わせたり
定期的に消毒したり すごいですよね
木の枝にバラが絡んでるのが 気に入りましたぁ
来年はもっとバラで覆われてるのかな

ほんとに素敵なバラツアーでしたね
ご一緒できて楽しかったです♪
次回は どんなツアーにしましょう?!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/03 (Tue) 22:10
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

いつもブログでお写真見せていただいてるけど
実際はすごいですよーっ
とっても 豪華できれいです((´I `*))♪

そうそう 「ローズカフェ」一度行ってみたくて
カフェ⇒昭和記念公園にしようかと考えたんですが
予約でいっぱいらしいということで
あきらめたんです
やっぱり今の時期 すごい混雑みたいですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/03 (Tue) 22:16
  • Edit

こぐさぁ~ん、chieppi邸じゃなくって、chieppi小邸です!(*≧з≦)v
あまりの狭さに、びっくりされたでしょ。
バラは理想に近づけば近づくほど、世話するのはどんどん大変になっちゃって・・・
mugudaiパパには「好きでやってるんだろ」なんて言われてるけど、ほとんど仕事でやってるみたいです。( ̄m ̄*)ぷぷ
でもこぐさん達にまで見ていただけて、がんばって世話した甲斐がありました。
来年は5年計画の最終年でもあるし、さらにバージョンアップして、棘に刺されながら頑張りますので、又見にいらしてくださいね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 06/03 (Tue) 22:52
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

chieppiさ~ん ほんとにキレイでしたーっ☆
いろいろお話聞いて ひとりであそこまでにしたなんて
すごいです
バラって手間がかかるんですね
木の幹にバラを巻きつかせてるの とっても気に入りました♪
来年はもっともっとバージョンアップですね
また 一番の見ごろにお邪魔できたらいいなっ
昭和記念公園のご案内から いろいろありがとうございました
とても楽しいバラツアーでしたよー♪♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/04 (Wed) 20:17
  • Edit

バラ、すごく 素敵で 見事ですねぇ~~~(ビックリ!!!)
これが chieppiさん宅のお庭だなんて 素敵すぎです!!
ワタシも バラは大好きだけど
なんだか すぐ葉っぱが枯れたり 虫に食べられたり・・・
お手入れがとても 難しくて ちっとも うまくいきません(泣
ただ・・唯一 ワタシ向け!?なのは 枯れたかな?(汗 と思っても 復活してくれるとこデス!! (^^;)
パリスちゃんも きもちよ~く おねんね♪ かわいいです(*^^*)

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2008 06/05 (Thu) 15:57
★☆ Qooty マミーさんへ ☆★

いつもブログで紹介されてたので
あれこれ想像しながら お邪魔したんだけど
すごかったですよ~!!
見事なバラ屋敷でした
すごくいい香りがするしね
ただ いろいろお話聞くと お手入れ大変そうです
私は毎日の水やりと たまの肥料だけで
元気に育ったくれる草花じゃないと(o´_`o)ハァ・・・

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/06 (Fri) 22:10
  • Edit
すてきぃ

凄いですね~、ご自宅に薔薇園なんて憧れちゃいます。
とってもいい香りだったでしょうね。
でも絶対私にはムリ。ミニバラに手を焼いてるくらいですから。
パリスちゃん、薔薇の香りに癒されて
すっかりリラックスしちゃったのでしょうか(^m^)

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 06/07 (Sat) 23:49
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

ほんとにすばらしいバラでしたよ~
とても手がかかるそうなので 
ここまでにされたの尊敬です♪
私も水遣りでていっぱいなので バラは無理ですぅ

パリスって 繊細なのには程遠いので
どこでもこんな感じです
とっても 居心地よかったみたいで

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/09 (Mon) 12:18
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
