1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 駒沢オフ♪
  4. オフ会 » 
  5. 駒沢オフ♪

スポンサーサイト

  • Genre:

駒沢オフ♪


今日は 駒沢オフのお誘いを受け
2回目の駒沢公園へ

ただ 心配だったのがお天気
朝は雨が降ってなかったので ほっとしてたのに
出かける段階になって かなり大粒の雨

カートで駅まで行くだけでも 大変そうだったので
困っちゃった

駅まではスリング使用で パリスを体に密着させて
できるだけ濡れないように
駅に着いてから キャリーバッグに入れ替えることにしました

重いけど パリパパも一緒に参加だったので
なんとかなりました~



チャールストンカフェ

会場の「チャールストンハウス」に到着する頃には
雨もあがり



ホスト

本日のホスト
Jim Jr.くん&ぽーるくんがお出迎え



自己紹介①

自己紹介②

まずは 自己紹介から

今回ははじめましての方が けっこういらっっしゃったので
名刺もたくさんいただきました


ここで 参加わんこたちをご紹介



jim.jrくん&ひかりちゃん
パルくん ムーンくん
オードリーちゃん かりんちゃん
ココちゃん ぽーるくん
モモちゃん 凛ちゃん
涼麻くん&マックスくん
パリス☆




お料理も次々を運ばれてきます

おいしかったですよ~



ビンゴ

ビンゴ大会が始まり
珍しく 2番目のリーチ

しか~し 案の定 そこからが長かった・・・
いったい いくつリーチがかかったやら
ダブルどころか トリプル それ以上だよ~


ビンゴ賞品

でも やっとビンゴになって 
こんなにかわいいグッズをいただきました

これ パパのと二人分です


今日は パリスの妹モモちゃんも参加
両親犬が同じの 正真正銘の妹ちゃん


モモちゃんと① モモちゃんと②

並んで写真を撮ろうとチャレンジするも
あれ? あれれ??
・・・失敗におわる


自己紹介の時に パリスと見分けがつかないくらい似てる
とパリパパが驚いた 涼麻くん

涼麻くんと① 涼麻くんと②

ぜひ 記念にと思っても
あれ? あれれ?
・・・やはり失敗に終わる

わんこのツーショットは 難しい



パリス

お店のテラコッタの床は きれいだし
冷たくて 気持ちがいいらしく
自分の居場所も 広々確保

くつろいでる パリス~


ゆったり

マックスくんも まったり~


モモちの後姿

モモちゃんの後姿 やっぱりパリスと似てて
思わず笑っちゃった

みんないいコにステイしてたよ


楽しいランチタイムが終わってから
みんなで 駒沢公園へ移動



公園①

公園②

まだ 水溜りがあったりしたけど
わんこたちは 気分転換になったかな~ぁ



集合①

集合②

幹事の りお☆さん・ぽーる姉さん お世話になりました

ご一緒してくださったみなさん ありがとうございました
楽しいオフ会でした~


また お天気のいい日に駒沢公園に遊びにきたいな~ぁ




スポンサーサイト

Comment

先日はありがとうございました~。
大変お騒がせしてすみません(>_<)

お料理本当においしかったですね!
みんな食べないから、むしゃむしゃ食べちゃった。
(かりんのせいで動けないし・・・)
かわいい白犬ちゃんにも癒されたし。
でも、かりんとパリスちゃんって似てるな~と
思ってましたが、
かりんとももちゃんも似てる!と思いました。
姉妹犬なんてうらやましいワン。

駒沢ってほんと、わんこOKのお店いっぱいあるし
広い公園もあるし、ランもあるし
いいですよね~(^-^)
またご一緒してくださいね♪

  • もも [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/29 (Thu) 20:45

パリパパさん、こぐさん、パリスちゃん、日曜日はご参加ありがとうございました。

最寄の駅から会場まで離れていたので、雨の中での移動が大変だったでしょう。私が車出来ない上に、主人も昼前から用事があったので、お迎えに行かれませんでした。すみません。

今回、お人の数20人、シロイヌさん13匹で、お店の中いっぱいになってしまうかしら、と心配でしたがわりあい、ゆったりめだったようですね。よかったです。そうそう、あの床よいですよね。時間たつにつれ、シロイヌさんたち、おなかをぴったり床に付けて、「アサリの足」だしてくつろいでましたし。

ホントだわあ、パリスちゃんと涼麻くん、似てるう。気がつきませんでした(親戚筋きいてみなくちゃ笑)
パリスちゃんモモちゃん姉妹、いつみてもかわいい。

また、晴れた日に駒沢きてくださいねえ。お疲れ様でした。




  • ぽーる姉 [#69zEqiYo] |
  • URL |
  • 2008 05/29 (Thu) 22:46
  • Edit
★☆ ももさんへ ☆★

こちらこそ ご一緒できて楽しかったで♪
お料理 ゆっくり出てきたのでよけい満腹でしたね
実は出かけにバタバタしてて 朝食とってなかったので
駒沢駅についたころお腹がすいて
ちょっとつまんじゃったのです
だから パパなんてほとんど食べれなかったみたいですよ

うんうん モモちゃんの方がストレートな毛の感じとか
かりんちゃんに似てるかも~♪
まん丸 ぱっちりお目目もね♪

ほんとは帰りに いっぱい寄り道したかったど
できませんでした。。。
また ゆっくり駒沢で遊びたいねーっ
まずドッグランで遊んでから ランチしましょ♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/30 (Fri) 07:39
  • Edit
★☆ ぽーる姉さんへ ☆★

今回はお誘いいただいてありがとうございました~
そして 幹事おつかれさま!!
楽しかったです♪
パリパパも駒沢に行ってみたかったらしく
たくさんの白犬ちゃんに囲まれてうれしかったみたいです
チャールストンハウス 落ち着きますもんね
パリスも広びろスペースに満足そうでした
それにしても 思ってた以上にたくさんのお料理で!
おなかいっぱいでした(笑)
シメのケーキもすごかったですね!

また 駒沢公園ゆっくり行きたいので
ご一緒してくださいねっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/30 (Fri) 07:49
  • Edit

日曜日はまたまたご一緒できて嬉しかったです。
ももちゃんとパリスちゃんの姉妹対面も生で見れたし?!写真整理していてどの子もみんなかわいくて、うちの子でなくても自慢しちゃいたくなります。
今度は晴れたランで儀一緒しましょうね☆

  • 凛ママ [#r2W5us32] |
  • URL |
  • 2008 05/30 (Fri) 23:18
  • Edit

こぐさん
日曜日はありがとうございました。
パリスちゃんと涼麻は、それぞれ岡山生まれの名古屋暮らし、山形生まれの東京暮らしですが、似てますよね~。
きっと、どこかで繋がってるんでしょうね♪
涼麻はまだきょうだいに出会ったことがないので、興味津々!

  • 涼麻母 [#xLkOci6I] |
  • URL |
  • 2008 05/31 (Sat) 12:24
  • Edit
★☆ 凛ママさんへ ☆★

なんだか 雨のオフ会が続きましたね(汗)
凛ちゃんのお宝探しがまた見れて 楽しかったです♪
晴れてたら もっとあの辺散策する予定だったんだけど~
次回 また駒沢で遊びたいですねーっ

そうそう みんなおとなしくしてたし
かわいいくて にんまりでしたね♪
カフェとっても居心地よかったのに 閉店だそうで…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/01 (Sun) 09:52
  • Edit
★☆ 涼麻母さんへ ☆★

先日はご一緒できて楽しかったです♪
駒沢は2回目 チャールストンハウスも2回目でした
あいにくの雨スタートでしたが 
わんこたち いいこコにしてましたねー
どんどんお料理も運ばれてきて ちょっとびっくりでした

パリスはいつも男のコに間違えられてるので。。。
男のコと似てるんですよっ

また ご一緒できるの楽しみにしています!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/01 (Sun) 09:57
  • Edit

先日はお世話様でした(*^^*)
すっかり出遅れで…ごめんなさいm(__)m
私とは初めましてでしたけどとても素敵なご夫婦で♪
いろいろなブログでお名前だけはよ~く見掛けます^^
パリスちゃんのお陰で交流も増えて楽しんでいますね。
またご一緒出来る日を楽しみにニコ(*^_^*)ニコ
今後も宜しくお願いしますね(^^♪

  • レオパパ(マックス) [#KGAhWzec] |
  • URL |
  • 2008 06/02 (Mon) 20:22
  • Edit
★☆ レオパパ(マックス)さんへ ☆★

先日はご一緒していただき ありがとうございました
レオママさんとはちらっとご挨拶くらいはしていますが
ゆっくりお話できたのは 初めてだったので
嬉しかったです
そうなんです! パリスのおかげでこうして東京で
いろんな方をお会いできたり イベントに参加したり
楽しく過ごしています♪
そろそろ 東京へ移住したいで~す!!
また ご一緒できるのを楽しみにしています

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 06/03 (Tue) 07:40
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
