1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. すっきり~♪
  4. トリミング » 
  5. すっきり~♪

スポンサーサイト

  • Genre:

すっきり~♪



トリミングから1ヶ月

いつもよりも もっさもさ~



もっさもさ~

おメメのあたりに 毛がかかると
なんだか 表情が暗い感じね

パッドの間の毛も いつもよりずいぶん伸びてるよ


トリミングに行ってきたよ~~




トリミング後①

かわいくなりましたか?


すっきり~

つやつやのピカピカになりました


なぜか 鼻の上の毛がハネてますが。。。
まあ いいでしょう



トリミング後②

そして 今回 さらにすっきり~~


しばらく 体重7.2~3㌔をキープしてたパリス

驚いたことに 今回7㌔切ってました

えーーっ
自主的ダイエット~

ここのところ なぜかフードを少し残してたり
ヒート後 よくやせるって聞くけど
それかなぁ

病院の先生から 7㌔くらいがベストっていわれてるから
ちょうど いいかな

相変わらず 健康そうだしねっ



スポンサーサイト

Comment

おお、ここにも、美ウエスティが(*^_^*)

お目目まわり、すっきりさせると印象変わりますよね。?パリスちゃん、自主的に体重管理?!、やっぱり普段の心がけが大事なのね

  • ぽーる姉 [#uuRFlZMA] |
  • URL |
  • 2008 05/24 (Sat) 00:58
  • Edit

おお~かわいい!!
ほんと、スッキリしましたね。
かわいいウエスティカット♪
しっぽも見たいです~(^m^)

ところで、この前どなたかにいわれたんですけど
(ぽーる姉さんだったかな?)
パリスちゃんの血統のWHITE PEACEとSUN FLOWER MEADOWいう犬舎、
かりんの血統書にもありました。
直接つながりはないけど、どこかではつながってるのかも?
だからなんだか似てるのかも~(^m^)

  • もも [#sSHoJftA] |
  • URL |
  • 2008 05/24 (Sat) 08:12
  • Edit

トリミング行って真っ白ですっきりしましたね。
ますます美人さんだわぁヽ(´▽`)/~♪
お鼻の上の毛がはねているところも可愛いですよ(^_-)
ジョイも時々はねてます。

パリスちゃん いいな~羨ましいですよ。
こぐさんが何もしなくても自主的にダイエットしてくれたとは
ラッキーですね(^_-)
ジョイって食欲がないことがないので自主的には
絶対無理です。
ほっそりしたパリスちゃんに会えるのを
楽しみにしています~~

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2008 05/24 (Sat) 15:39
  • Edit

あら素敵ぃ*:..。o○☆゚
トリミングでぴっかぴか。一段とベッピンさんだわ。
しかも体重管理までやってるなんて
さすがパリスちゃんだわ。

あ、ぽーる姉さんのコメント発見!
こぐさん、すみません。この場をお借りします。
ぽーるくんのお写真載せたのでTakeOutしてくださいね。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 05/24 (Sat) 19:04
  • Edit

かわいくすっきりしましたね。
今回はどちらのサロンですか?
パリスちゃん、自主ダイエット?すごい。
7キロか~ほど遠いです。
クララは、最近生食もはじめて痩せる気配なく、お皿ピッカピッカになるほど食べてます。体重測定しないと・・・

  • クラママ(京都) [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/24 (Sat) 21:26

パリスちゃん、本当にかわいいです!!
え?自主ダイエット?
すごい。まねしたい・・・。
今日は東京にいらしてるのですよね!
残念ながら、雨ですが、明日はどこかに行かれるのでしょうか。
こんど、東京にいらしたら、ぜひ、遊んでください。

  • こなす [#vRNraZ0k] |
  • URL |
  • 2008 05/24 (Sat) 23:35
  • Edit
★☆ ぽーる姉さんへ ☆★

お目目に毛がかかってると
ど~もしょんぼり気味に見えますね
最近 なんだか毛が伸びるのが早くて~

ここんとこ 毎回すこ~しづつフードを残してます
お年頃ですかねぇ
特にダイエットは必要ないと思うんだけど。。。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/25 (Sun) 06:32
  • Edit
★☆ ももさんへ ☆★

毛が伸びてくると じいさまっぽくて
それはそれでかわいいんですけどね~♪
カット前⇒後を比べると やっぱり違うなぁ

あら?かりんちゃんと同じ犬舎ありました?
ぽーる姉さんって その辺 とってもきっちり
覚えてらっしゃいますねー
そっか きっとどこかで関係あるんですねっ
パリスは クセっ毛ぎみだけど

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/25 (Sun) 06:44
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

この時期 毛が伸びるのが早いです
パリスは お鼻の上よくハネてます
全く知らない人に 『このハネてるのがかわいいわね』って
なんのことかと思ったら このことです

今の体重で まあベストだと思うんですが
自主的ダイエットしたんですよねー
ジョイくんは ダイエットに必要ないでしょ?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/25 (Sun) 06:49
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

トリミング直後は 直毛でつやつや♪
うれしくなりま~す
どうしてでしょう?
ずっと 体重変わらなかったのに
自主的ダイエットしてくれました

夏に向けてですよー
今年は水着きるんですー  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/25 (Sun) 06:55
  • Edit
★☆ クラママ(京都)さんへ ☆★

最近 毛が伸びるのが早いです
トリミング直後は 真白つやつやで嬉しくなりますね
う~ん サロンですよね。。
しばらくいろんなところでお試しです

そう なぜか自主的ダイエットだったんです
ちょっと カリカリフードに飽きたのかも?
ローテーションの時期かしらぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/25 (Sun) 07:00
  • Edit
★☆ こなすさんへ ☆★

那須はいかがでしたー?
雨は大丈夫だったんでしょうか?

ここ何回か 東京に来ると雨なんですけどぉ
雨だと すっごく損した気分です
今日はたくさんのウエスちゃんたちが集まるのが
なんとか雨は降らないでほしい。。。

ふふふ♪ぜひぜひおいしいお店でご一緒してくださーい

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/25 (Sun) 07:09
  • Edit

今回のトリーミングも可愛いですね。
まっ白ピカピカで羨ましいです。

先日ビィッツもトリーミングに行って来たんですが、次の日にしっかり遊んでもうグレーです(近いうちにゆっくり(笑)アップする予定ですが…)

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/25 (Sun) 10:08
★☆ まゆみんさんへ ☆★

最近 毛が伸びるの速いんですけど
ビィッツちゃんはそんなことありませんか?
モサモサもかわいいんだけど
お目目にかかるのは ちょっとイヤだな~

いくら遊んでも ビィッツちゃんて汚れが少ないから
うらやましいですよ~
やっぱり 食事の関係ですよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/25 (Sun) 21:07
  • Edit

まっ白白じゃないですかぁ♡
ベルったら、妹ちゃんなのに、(´;д;`)ウッ・・
お手入れの問題デスカネ。。。
ホントに妹?疑惑が勃発して、、
確かめました
パリスお姉さまと♡バッチリ♡でした。
&ティンクの泥棒さんみたいな口まわり
なんとかなりませんですかねぇ(´・ω・`)

『剃ってもらうか?』ってえええ(´・∀・`)エー
お口だけピンシャーさんみたいにィ!!
恥ずかしいです 真っ白になる良い情報アリマスカ?
          ・・・by ティンク

  • TINK☆BELLE [#IP/sRWwE] |
  • URL |
  • 2008 05/25 (Sun) 21:10
  • Edit
★☆ TINK☆BELLEちゃんへ ☆★

ほほほ真っ白ですかぁ
トリミング直後限定ですけどねぇ
あららティンクちゃんもベルちゃんもお口周りきれいでしたよぉ
茶色になるのは、体質なのかなぁ
フードもかなり関係あるみたいですね

お口周りがキレイキレイになる魔法の水しってるよ
アタシも予防のために飲み水にシュッシュッしてるんだよ
後でしよっか~ byパリス

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/26 (Mon) 20:08

パリスちゃん!
その魔法のお水は
体の中からきれいになろう!的なものですか?
それとも・・・
漂白剤的なものですか?
興味津々ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
オシエテクダサイ!   
     by ティンク

  • TINK☆BELLE [#IP/sRWwE] |
  • URL |
  • 2008 05/27 (Tue) 15:40
  • Edit
★☆ TINK☆BELLEさんへ ☆★

ティンクちゃん 魔法のお水は
漂白剤じゃないから 大丈夫だよ
ティンク☆ベルママさんが探してくれたみたいだから
よかったら 試してみてね
使ってるコはみ~んなキレイになってるから
効果ありありだよん
by パリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/29 (Thu) 07:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
