1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ロッジカフェ♪
  4. ドライブ » 
  5. ロッジカフェ♪

スポンサーサイト

  • Genre:

ロッジカフェ♪


所用を終えて 少し車を走らせると
自然いっぱいの場所でした


ランチをするのに
市街へ行こうかどうかと思っていたところ
『Ms CAFE』 の看板を発見!!

土・日・祝の晴れた日オープンとあります

気になって 早速 行ってみることに



ロッジ?

私が運転だったら 
ちょっと泣きそうなくらい細い道を抜けて 到着

山の上の まるでロッジです

赤い旗が出てればやってます って 



赤い旗

わくわくしながら 中へ



暖炉

暖炉があったり やっぱりロッジだわ

日差しが強そうだったので 店内で


ランチ デザート

ブランチは 日替わりで1種類のみ

本日はカレー
野菜たっぷりのオリジナルです



店内

テラス席が 
あまりに気持ちよさそうだったので



テラス①

お茶はテラスで いただくことに



テラス②

むこーうの方には 山が広がり

ぼーっと眺めながら 風を感じてました


ゆる~い時間が流れてます


まさかの 携帯は圏外。。。



木漏れ日

木漏れ陽が 最高に気持ちいい!!

晴れた日のみオープンってのが気に入りました




スポンサーサイト

Comment

素敵~ぃo(^^)o
時間を忘れさせてくれそうね
携帯も繋がらないってのがいいね
オリジナルのカレーも美味しそう

う~ん 近くだったらなぁ~
時々、この雑踏から逃げ出したい私にはピッタリだわ

  • クラママ(東京) [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/20 (Tue) 15:06

本当に素敵なカフェ発見ですね。
今の時期、なおさら気持ちよさそうですね。
お料理もとってもおいしそうだし、ロケーションも最高!
なんだかこんなところにいると、のんびりしちゃって、時間もゆっくり過ぎてゆく感じですね。
今回はパリスちゃんは一緒じゃなかったのかな?

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 05/20 (Tue) 22:45
  • Edit

なんかステキ!
きっと、いわゆるおうちカフェ、ですかねえ。
週末だけご自宅を開放するという感じの。
暖炉があるなら冬も行ってみたいですね。

こんな発見、すごく嬉しいですよね。

  • くりママ  [#U0Gmj6Hw] |
  • URL |
  • 2008 05/21 (Wed) 02:15
  • Edit
★☆ クラママ(東京)さんへ ☆★

うぐいすの声しかしなくて
とっても静かでしたよ~
時間を忘れて ぼーーっとしてました
携帯が繋がらないなんて 最近じゃちょっと考えられないですよね
たまには こういうのもいいなぁ♪

途中から 隣の席に若い男の子ふたりが来て
ちょっとにぎやかになっちゃった。。。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/21 (Wed) 06:28
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

こういうのも ある意味贅沢な時間♪
ほんとにゆ~っくり時間が過ぎていく感じでした

あっ、さすがchieppiさん!
パリスはこの頃 お友達ウエスと広~いお庭で
遊んでたんですよ
でも パリスが一緒でもOKだっていうから
次回は一緒に来ようかな♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/21 (Wed) 06:33
  • Edit
★☆ くりママさんへ ☆★

晴れの日だけオープンってのがいいでしょ?
ほんと おうちカフェだよね~
桜の木が回りにあって 春はとてもきれいみたいです
冬は暖炉がつくのかな?

意外な発見で ちょっと楽しい1日だったよ~

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/21 (Wed) 06:43
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
