1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. コラーゲンたっぷり♪
  4. わんこOKカフェ » 
  5. コラーゲンたっぷり♪

スポンサーサイト

  • Genre:

コラーゲンたっぷり♪


5月は 楽しいイベントが多く
名古屋東京の往復で忙しい パリス家

今回は 久々に車で東京入りです

9日 仕事が終わってからなので19時出発
ひとりで運転は ちょっと緊張だわ

その日のうちに着ければいいかな くらいだったのに
GWの後だからか 高速が驚くほど空いてて
予定よりずいぶん早く到着

しかも ガソリンの減りが少なくてびっくり
変な車線変更もしなくて ずっと一定速度で走れたのがよかったのかな


せっかく車で来たんだから ちょっと遠出しようと思ってたのに
11日もお天気が悪く しかもすっごく寒い

な~んとなく 外出する気も失せるよね
とりあえず ランチへ

GWお休みだった白金のレストラン
行ってみると またまたお休み・・・
もしかして 
もしかして ほんとに閉店しちゃったのーーーっ??

午前中の雨と寒さで 
ほとんどのお店はテラス席を撤去

店内にパリスが入れそうなお店は・・・と



看板

広尾の『DINETTE』 に来ました


入口

動物病院と トリミングサロンが併設されてて
とっても便利

日曜日も病院はちゃ~んとやってました

いつも元気 元気のパリスだけど
こちらに来てる時に 何かあった場合に備えて
病院のチェックもしておかないとね



店内①

店内②

雑誌もたくさんあって 
ゆっくりできそうな雰囲気

メニューは かなり種類豊富です



前菜3種

前菜3種盛り 頼んでみました

枝豆のスープ・カマンベールのフリッター・タイ風春巻きをチョイス



カレー

オリジナル・コラーゲンカレー♪

おいしいと聞いてたので 迷わすオーダー

自分だけ前情報を仕入れててずるい!と
パリパパも同じものを

とろとろの牛すじとアキレス入り~

こりゃ コラーゲンたっぷり
明日のお肌の調子が楽しみ 楽しみ(笑)



アタシには?

アタシには 何くれるんでしゅか?

パリスにも 馬アキレスを持ってきてるよ~ん
今日は みんなでコラーゲンたっぷり~

明日はプリプリだねっ


パリス 目の周りの毛がちょっとうっとうしい感じ
そろそろ トリミングかなぁ


 
スポンサーサイト

Comment

相変わらずおしゃれな所を回ってるね~
DINETTEって車で広尾へ行った時チェックしたとこだわ。(多分)
パリスちゃんどこでトリミング?
大阪のお店はなくなっちゃったのよね?

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 00:04

みんなでコラーゲンたっぷり、ぷるんぷるんですね(笑)
ますますキレイになっちゃうねっ。
このお店、とてもいいですね!
今度行ってみようっと!

こぐさん、一人で東京まで運転ですか!!
すごーい。かっこいい(^O^)/

  • こなす [#6HjqPCaw] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 01:17
  • Edit

タイトルに惹かれて読んでみたら、一家揃って
コラーゲン漬じゃないですかぁ!当然翌日はみんな
ぷるぷるツヤツヤだったんですよね♪

白金のカフェ、閉店でしたか?やっぱりわんこOKの
カフェって寿命が短い気が…

  • らずぼー [#qpzvcPPw] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 01:26
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

せっかく車があったのに
お天気悪かったから 遠出する気になれなかった(´A`。)グスン
お店チェック済み?
今度行ってみて~♪

トリミングは今度の課題です。。。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 07:10
  • Edit
★☆ こなすさんへ ☆★

そう♪ みんなでコラーゲンたっぷり~
考えてみたら アキレス好きのパリスは
いつも ぷるぷるなのかな?(*´ェ`*)キャァ
なかなかよい感じのお店でしたよ
わんこメニューもあるし お店も広々
なぜか貸切だったで の~んびりできました

う~ん 車があればもっと行動範囲が広がる!
けど 駐車料金がイタイです(_ _|||)


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 07:18
  • Edit
★☆ らずぼーさんへ ☆★

実は 牛すじとかあまり好きじゃないんだけど
おいしいって聞いてたので チャレンジ~
やっぱり 内側からコラーゲンを取るべきですね♪

しつこく行った白金のレストラン(笑)
またお休みだったんですけどぉ~
前回 店内は満席だったのに なぜ??でしょう
どこへ行くにも 念のために電話で確認した方がいいですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 07:27
  • Edit

こぐさん、パリスちゃん (*^▽^*)
おしゃれなところばかり見つけてうらやまし~い。

来週、東京方面へ修学旅行へ行く娘に
「ウェスを見かけたら、片っ端から声掛けて
記念写真を一緒にとって来い!」と指令をだしました。
会えたら、奇跡だね~!

  • カール君の母 [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 09:23

すごーい!お一人で、車で東京まで行かれたんですか?
尊敬ものです。
いつもながら、ステキなお店を見つけるのがお上手ですね(*^_^*)
私は愛知県内でも中々・・・・
その行動力を分けていただきたいです(^_-)-☆
で、翌日はみなさんコラーゲンパワーでツルぴか☆でした?

  • natsu [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 22:38
★☆ カール君の母さんへ ☆★

(^m^ )クスッ たくさんお店があって開拓のしがいがあります
ランチはお外♪と決めてますし

え~!娘さん来週 修学旅行なんですか?
来週は東京にいますよ~
どんなコースをまわるんでしょう?
なんなら そのあたりをうろうろしてましょうかね(笑)
ぜひ コースをお知らせください!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/16 (Fri) 07:28
  • Edit
★☆ natsuさんへ ☆★

久々に車で行ってみましたよ~
ラッキーなことに 高速はとっても空いてたの!
パリスが話し相手になってくれると 助かるんだけどなぁ
と思いながら。。。話してくれないかしらね

素敵なお店たくさんありますよねー
毎回 開拓するのが楽しみです
梅雨入りまでは 新緑を眺めながら青空カフェがいいなっ♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/16 (Fri) 07:38
  • Edit
最近は

お久しぶり。
初めてカキコさせてもらいます。
最近はわんちゃん一緒でもおしゃれなお店沢山あるよね♪
駒沢公園にある餉餉(けけ)は行った?
専用のスペースがあるからわんちゃん連れ多いのよねー。
自然食ビュッフェでおいしいし♪
うちはちび連れてたまに行くよー。

  • とんち [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/16 (Fri) 14:54
★☆ とんちさんへ ☆★

初カキコありがとっ!!
 駒沢公園は1度だけいったことあるよ
わんこに優しい街なのよね♪
餉餉にもいってみたいと思ってます
わんこOKで和食系はなかなかないからね~

そろそろ東京の土地勘も戻った
(…って学生の頃は こんな都会ほとんど行かなかったけどぉ)
ので そろそろ とんちちゃん達にも会いたいと思ってるところです
おチビちゃんが わんちゃん怖くないなら遊びましょう!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/18 (Sun) 07:52
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
