1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 朝霧のはずが?!
  4. オフ会 » 
  5. 朝霧のはずが?!

スポンサーサイト

  • Genre:

朝霧のはずが?!


楽しみにしていた朝霧高原でのオフ


Sydneyに住む Tomokaさんの叔父様
(ウェスティのYUKIちゃんを飼っているんですって!) 
が来日されてるということで

Adrian(Australian)さんを囲んでのオフ会です


富士山の見える3,000坪の広場で思いっきり走るーーっ 

・・・はずだった

・・・が 
雨のため 会場変更となってしまいました

とほほ


寒川の室内ドッグラン「Punahele」へ



遊ぶ

(アンディくん もっちちゃん パリス)


さぁ 今日は誰と遊ぶのかなーっ



いっせいに

いっせいにカメラを向ける ママさんたち

さすが ブロガー


みなさん やっぱり
相当な枚数 撮ってるんですねぇ



遊ぶ①

モコくん
(くりりんちゃん)

貸切ってわけではなかったけど
貸切状態でしたっ

思い思いに遊ぶわんこたち

本日は 11ワンコ&17人(10家族)が集まりました

ほんとは ちゃんと全員の紹介をしたいんだけど

これだけわんこが多いと 
個々の写真を撮るのは まず無理

私には 4わんくらいが限界かも

しかも 室内だと写真って難しいねぇ
ちっとも いいショットがなくて



うひひ

えへへ
パパしゃん アタシ楽しいですぅ~


何度もパリパパのところに 報告に 



うひゃひゃ

この前の吉祥寺では どうもでしゅ

優しいくりママさんに 何度も甘えに行って
ついには おなかごろ~んしたり



お名前は?

大好きな大きなコに あいさつに行ったり



親戚ちゃん

この3わん どうやら親戚さんのようです



集合②

(もっちちゃん チャーリーくん くりりんちゃん れでぃちゃん パリス ミーナちゃん)
ヴィッツちゃん モコくん


集合写真を撮ろうとチャレンジするも・・・
無理ですねぇ



集合①

(れでぃちゃん パリス 凛ちゃん リサちゃん)

あぁ やっぱり全員一緒には 無理ですね


1時間遊んでから
ランチのため 藤沢の「マカロニ市場」へ移動



パン

パン食べ放題のベーカリーレストラン

お友達のブログでちょくちょく見てたので
一度来てみたかったんです



ランチ

テーブルに乗り切らないほど 
次々とやってくるお料理



よくじゃべりますね

よく たべますねぇ
よく しゃべりますねぇ




おつかれちゃ~ん

すっかりお疲れのもっちちゃん
かわいい寝顔だねぇ


楽しいおしゃべりと美味しいお料理で
すいぶん ゆっくりしました

雨にもかかわらず たくさんの参加で
楽しい1日でした



集合写真

ミーナちゃん&Tomokaさん・kazさん・Adrianさん・妹さん
れでぃちゃん&れでままさん
もっちちゃん&もっちママさん
ヴィッツちゃん&まゆみんさん
くりりんちゃん&くりママさん
アンディくん&アンディママ・パパさん
凛ちゃん&あっきいさん
モコくん&モカさん・パパさん
チャーリーくん&リサちゃん&mei50さん・妹さん
パリス&こぐ・パリパパ


次回 必ず朝霧高原リベンジしましょう

パリスも爆走したいもんねーーっ



スポンサーサイト

Comment

朝霧高原、残念でしたね。
でも室内ランでも、みんなそれぞれ弾けたみたいだし、お食事はおいしそうだし、見ているだけでなんだか楽しくなっちゃいました。
これだけたくさんだと、どの子がどの子やら、わからなくなっちゃいますね。
でもやっぱりウエスはみんなすご~~くかわいいよぉ~

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 05/14 (Wed) 18:03
  • Edit

Σ(・ω・ノ)ノえっ!親戚ちゃんいたんですか?
すると・・・
うちのベルとも親戚ちゃん?
異母姉妹のティンクは?

お天気がパッとしなくてホント(´・д・`)ヤダですね。
今週末くらいは、晴れて欲しいです。
たくさんウエスティと遊ぶのって
楽しそうですね!

  • TINK☆BELLE [#IP/sRWwE] |
  • URL |
  • 2008 05/14 (Wed) 18:46
  • Edit

今回はギリギリになって参加できず残念でしたっ。
室内ランでもみんな楽しそうに遊べてよかったですね~。
結構人数も集まりましたね。

しずくは雨の中一頭で朝霧のランを満喫しました(笑)
その模様は後日ブログで!
結局初対面はまた次回ですね♪

  • バニしず [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/14 (Wed) 19:04

ほんと、残念でしたよね~~~!
お天気悪かったですもんね。。。
でもプナヘレに変更できてよかったですね♪
こういうとき、室内ランは便利ですよね。

マカロニ市場、土日もパン食べ放題あるんですね!
私が行ったときはなかった気が・・・
メニュー変わったのかな?
マカロニ市場おいしいですよね!
久しぶりに行きたくなりました(^-^)

  • もも [#aIcUnOeo] |
  • URL |
  • 2008 05/14 (Wed) 20:32
  • Edit

土曜日はお疲れ様でしたぁ~♪
朝霧は残念だったけど、土曜日日帰りだと雨の上に寒くてかなり凹んでしまっていたでしょうね。
お泊り組は翌日の日曜日で回復した模様。
それぞれに楽しめたようでよかったです。
次回は青空の下、朝霧で爆走しましょうね。
マカロニ市場ほんと美味しかったです。でも食べすぎであの夜はちっともお腹すかなかったなぁ・・・

  • 凛ママ [#r2W5us32] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 00:23
  • Edit

こぐさーん!先日は楽しかったですねぇ~♪
フフッ^m^そうそう一応ブロガー(サボり気味だけど(^_^;))だから写真はいっぱい撮りましたよー!
でも使える写真があんまりない(T_T)
ウデが悪いのかなぁ~室内は難しいんだよねぇってことで(^_^;)
すごーい!ピザの写真\(◎o◎)/!
こっちのテーブル、来たらすぐ分けちゃったから写真がないですよー(T_T)
ボリューム満点で( ̄▽ ̄)b グッ!でしたねぇ。
また是非ご一緒したいでーす♪

  • もっちママ [#H6BUcOWI] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 01:07
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

ぎりぎりまで迷って迷って…
午前中から雨が降るってことだったので
泣く泣く別コースに変更でした
今の時期 富士山が見える高原なんて
すっごく気持ちいいよねーーっ♪
でも 室内ドッグランも貸切状態でよかったです
こういう所があって 助かりました

ランチのお店も 個室みたいなものなので
かなりゆっくりしちゃいましたよん
最後はみんな ママに抱っこされながら
うとうとしてました♪ かわいいー♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 06:21
  • Edit
★☆ TINK☆BELLEさんへ ☆★

そうなんですよーっ 
それまでも 会って遊んでたのに知らなかったの
この前 パリスの血統書を公開したら
母方の曾祖父が一緒でした!!
だから ベルちゃんも親戚さ~ん♪

今月は パリパパもいろんなイベント参加で
やっぱり たくさんの友達と遊ばせるのも大切だ
って 思ったみたいです
見てると どのコもそれぞれ個性があって面白いよね
ティンク・ベルちゃんもご一緒しましょう!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 06:27
  • Edit
★☆ バニしずさんへ ☆★

予想外の展開で 残念でしたね(´_`。)グスン
しずくちゃん 雨の朝霧で満喫でしたか
ひとりじゃ ちょっと淋しいけどたくさん走ったのかな?
それはそれで 貴重な体験だー(笑)
アップ楽しみにしていま~す

う~ん 初対面は先のばしになっちゃったね。。。

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 06:38
  • Edit
★☆ ももさんへ ☆★

ももさん プレヘナはよく行ってましたよね
雨の日は室内ランは ほんと便利ですね
なんか料金上がったって言ってたけど
1時間しか遊べないのが え!そうなの?です
この日は貸切状態だったけど 普段はもっと混んでるでしょうかね

マカロニ市場行ってみたかったので♪
おなかすいてて 最初にパンを食べたら
最後の方はおなかいっぱいでした
大勢で行くと いろんな種類を頼めていいですね!
気に入りました~♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 06:43
  • Edit
★☆ 凛ママさんへ ☆★

先日は楽しかったですねー♪
凛ちゃん 元気でかわいいわぁ
マカロニ市場での 宝探しが面白かったですね
あの魚は やっぱり凛ちゃんのおなかの中へ?
パリスも普段はそれほど食いしん坊じゃないんだけど
あの ガッつきはすごかった!
おいしかったんでしょうね

さっ 次回に朝霧リベンジでは
みんなでヘロヘロになるまで爆走しましょう!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 06:52
  • Edit
★☆ もっちママさんへ ☆★

先日は雨でも 楽しかったですね~♪
もっちママさん いつでもちゃ~んと参加わんこ全員の
かわいい写真を撮ってるけど
それって すごーい!!
私なんて 横切るわんこのボケボケショットばっかでしたよ

マカロニ市場は行ってみたかったので 満足満足です
大勢だと いろんな種類を頼めていいですよね
ライスコロッケがおいしかった~

今度は 朝霧リベンジでみんなで爆走しましょう!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 07:03
  • Edit

土曜日は悪天候の中ご参加いただいて
ありがとうございました~

せっかく名古屋からいらしてくださってたので
中止にならずに良かったわ♪

次回こそ晴天の朝霧で遊びたいですね~
またミーナとも遊んでくださーい♪

  • tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 21:56

楽しかったですね~。
相変わらずのビィッツで失礼しました。
あんなにウーウー言っていたのは初めて…、一体どうしちゃったんでしょうね。

さすがにアップ早い!って私がおそいのか~。
いつ出来るかわかりませんが首を長くして待っててください(笑)

名古屋からの参加ご苦労様でした。
たまには車で移動っていうものなかなかいいのでは…。
週末いっぱい遊べるし…(笑)
また是非遊びましょうね。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/15 (Thu) 22:35
★☆ Tomokaさんへ ☆★

幹事さん お疲れ様でした~
今回みたいな時って ほんと!大変ですね
これだけの人数 無事に変更できてよかったよかった♪
へへへ 楽しみにしてたBBQがなしになったから
東京へ来る途中の 富士川SAで
しっかり富士宮やきそばを食べた私です

次回こそ ミーナちゃんをオイカケルゾ~~ byパリス

だそうです ミーナちゃん覚悟。。。 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/16 (Fri) 07:08
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

楽しい雨の1日でしたね~♪
マカロニ市場では 屋根の隙間から雨が落ちてくるのではないかと
ハラハラしてました
大勢だと たくさん種類も食べれてさらにおいしかったですね!!
ビィッツちゃん 年下ばっかで教育が大変だったねぇ
きっと疲れちゃったよね。。。
次回は 青空の下で思いっきり走りましょーっ!!

今回の車での上京はとってもスムースでした
たまにはいいですね~
これからも 時々は車で行こうかな

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/16 (Fri) 07:22
  • Edit

もうかれこれ10日は経ってしまったのですが
楽しいお時間、ありがとうございました。
雨の日の室内ランも楽しかったですねぇ。
パリスちゃんは「ねんねごろ~ん」もなんだかお上品で
くりママは感激でしたよ♪

くりの親戚話は実はちょっとあやふやだけど
パリスちゃんもミーナちゃんもかわいいから
そういうことに決定!!無理矢理!(笑)

次回のリベンジも楽しみですねぇ♪
こんどこそ走ってくれるかな、うちのお嬢さん。。

  • くりママ  [#U0Gmj6Hw] |
  • URL |
  • 2008 05/21 (Wed) 02:26
  • Edit
★☆ くりママさんへ ☆★

もう10日も経つんですね
雨でも室内ドッグランがあって 助かりました
みんなそれぞれ 楽しんでたよね
パリス くりママさんが好きみたい~(=´∀`)。*チュ・゜*キ*。・
何度もアピールに行ってたのには ちょっと笑いました
パリスの作戦は まずママさんに気に入ってもらうこと

朝霧ではみんな きっとハジけて爆走するでしょうねっ
きっと くりちゃんも♪♪
楽しみにしてま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/21 (Wed) 06:59
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
