1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 歩き疲れた・・・。
  4. お散歩 » 
  5. 歩き疲れた・・・。

スポンサーサイト

  • Genre:

歩き疲れた・・・。


なんだか 当初の予報とは大違いで
毎日微妙なお天気ですね。。。


この前 パリスとランチしたおいしいレストランへ
パリパパを案内しようと 白金へ出かけてみました

まだ パパはあのあたりをゆっくりお散歩してなかったしね


・・・・。
残念ながら GWはお休みでした


すぐ近くにも素敵なレストランがあったので 
本日は こちらで


入口 テラス

テラス席

テラス席があるので 聞いてみると
パリスもOKです



前菜

小アジの前菜

いわゆる南蛮漬けね



メイン

魚好きの私は メインも魚料理
本日はイサキ

お店のテーマが 『新鮮な海の幸』 なので
やっぱり美味しいです



パリス

もらえないとわかってるパリスは ふて寝~

いつの間にか テラスはわんこ連れで埋まりました



デザート② デザート①

デザートのクレームグリュレ
とろ~り幸せ



デザート★

それほど人通りもないので
道行く人と目が合うこともなく ゆっくりできました


お隣は トイプー連れのご夫婦
常連さんみたいです

わんこ話で盛り上がりました
二人でワイン1本開けてらしたので
かなりご機嫌だった様子



仲良く♪

ビビくん 8歳と一緒に

カメラ大好きで 必ずカメラ目線をくれるんだって

とってもお気に入りのショットです
2わんとも かわいい~


ランチ後 広尾までお散歩



広尾駅前

駅前にかわいいコが待ってました

連れてかれちゃうよ~


有栖川宮公園に到着したところで 雨がポツポツ

なんだか ひどくなりそうだったから
帰ろうか ってことに


駅に向かう途中で お茶してるウエスティくんに会いました
Be Maxくん 12歳

飼い主さんと しばしお話しました

写真撮り忘れちゃったけど
とってもきれいなコ

ウエスティって 歳を感じなくていいよねぇ

なんだか嬉しくなって ウキウキしてたら
結局 六本木ヒルズまで歩いちゃった
 


ひと休み

セレブな母娘が ゴールデン×ウエスティ連れでお茶してた
と 前から パリパパが何度もいうので
きっと 行きたいんだろうなぁ

ウワサの GRAND HYATT TOKYO でひと休み



テラスから

テラスからは 次々通る高級車がよく見えて
楽しめましたよ~

特に車好きのパリパパは、ね


でも 港区って国産車はお断り?






スポンサーサイト

Comment

パリスちゃん、セレブな毎日を過ごしてますね。いいな~
でも我が家には似合わない・・・・笑
東京にはおしゃれなところがいっぱいですね。
先日娘が就活で「恵比寿」に行くと、あまりに綺麗だったのでびっくりしたって言ってましたよ。
まだまだ知らない東京、紹介楽しみにしてま~す。

  • クラママ(京都) [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/07 (Wed) 07:46

本当に。。。毎日素敵な時間送られてますね。
うちの周辺ではあり得ないわ、こんな景色。
でもね、昨日ちょっといいお店見つけてランチしてきました。

それから、例の紅茶とスコーンのお店を帰りに覗いてきました。
やっぱりここだったのね~と。
実は数年前、あのお店のすぐ近くに住んでたんですよ。
でも当時よりお庭が綺麗になった気がします。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 05/07 (Wed) 11:01
  • Edit
★☆ クラママ(京都)さんへ ☆★

ほんとにこのあたりは おハイソな街ですね
そして 東京のセレブはすごいですね~
学生の頃は縁のなかった街が 
お散歩圏内なので 毎回いろいろな発見があって楽しいです
やっぱり 歩くと楽しいですね♪
車がなければ ないでなんとかなります!

テラスのあるお店が多いので パリス連れでも
案外困らないのもいいですね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/07 (Wed) 22:56
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

わぁ 素敵なお店みつけたの~?
今度 こっそり教えてくださいね(笑)
この前 ランチされたお店も気になってます!
ふふ 紅茶のお店わかりましたぁ?
へ~ぇ 前からあったんですね
今の時期 きれいにお花が咲いてて気持ちいいですよね
この前のメンバーなら あそこのお庭でみんなそろっても大丈夫そう♪

東京はテラスのあるお店が多いです
お散歩が楽しいの
すごく歩いてると思いますよ~ん

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/07 (Wed) 23:05
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
