1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 愛知☆白犬仲間♪
  4. オフ会 » 
  5. 愛知☆白犬仲間♪

スポンサーサイト

  • Genre:

愛知☆白犬仲間♪


愛知の白犬仲間さんたちと 一度集まりたいと思いつつ
それぞれ 仕事のお休みが合わなかったりと
なかなか機会がなかったのですが・・・

今回 や~っと集まることになりました

三重県多度町の花ひろばのドッグランへ



いちばんのり~

11時集合
渋滞もあるかも~なんて 張り切って家を出たら
1時間も早く 着いちゃった

お花売り場で 先に苗を選びました



マイペース

今回集まったのは
左から・・・ 

お~い パリス~(一番 左側)
相変わらずの マイペースぶり



集合①

はい パリスのお隣
ジャスパーくん シフォンちゃん 心愛ちゃん アンちゃん 

ジャスパーくんはケアンテリアなんだけど
毛色が薄いから ウエスティと変わらないでしょ?



アンちゃん 心愛ちゃんこんにちは☆
CJちゃん

マイペースなパリスだけど 
お友達のことはとっても気になるらしく



何してるの?☆

シフォンちゃんが 
ベンチでママのかばんをガサゴソしてれば

何さがしてるの~?


心愛ちゃんがんばれ!

心愛ちゃんが アジリティの練習をすれば

アタシもやってみたい~


CJちゃん☆ アンちゃん♪

アジリティ① 一番のり~

3わん☆

アンちゃんと☆ 3ワン☆

思い思いに遊ぶ☆

思い思いに遊んだねっ

今日もパリスは イメージと違うっていわれちゃった
ははっ

ブログで見てるだけだと もっと小さくて
おとなし~く 座ってるイメージだそうで

こりゃ デジイチでも買って
もっと動きのある写真を撮らなくちゃ



カフェ②

ランチは メイプルガーデン



ランチ♪

テラスはもちろんわんこOK
店内も 5㌔までの膝に乗るコならOKです

輸入暖炉のショールームにもなっていて
木の暖かな雰囲気



ランチ ランチ待ち

ランチ待ち・心愛 ランチ待ち・パリス

みんな ほんとにおりこうさんだわ~



カフェ・集合②

カフェの前で 記念撮影


カフェ集合

心愛ちゃん アンちゃん シフォンちゃん ジャスパーくん
今日はありがとう!!


まだまだ時間は早かったんだけど
パリパパがこの日 
東京へ戻る新幹線の切符を買ってあったので

ここで さようなら


アンママ&アンパパさん ロビンさん まりもさん
ありがとうございました

また 遊びましょうね~



スポンサーサイト

Comment

ベンチの上に並んだ5ワンズのお写真
すっごく可愛い。ナチュラルな背景の
中のウエスがとっても素適~。

↓とか↑とか名古屋には素適なカフェが
あるのね~。スコーン好きとしては
↓のスコーン食べて見隊♪

  • レレママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/02 (Fri) 19:00
お疲れ様でした♪

この日は天気もよく、とっても楽しかったです!

可愛いパリスちゃん♡
毛量も多いし、大人しいイメージが・・・意外とパワフルで、元気なお嬢様でしたね。

また、近いうちに遊びに行きましょうね。
パリパパさんもどうぞ、また、ご一緒に!!!

東京と名古屋と忙しいでしょうが、時間作ってね(^^♪

ありがとうございました。

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2008 05/02 (Fri) 20:01
  • Edit

名古屋のみなさん、勢揃いだったんですね。
お天気もよく、楽しいひとときだったでしょう。
アンちゃんにもお会いしたいと思いつつ、なかなか実現できずにいる私です。
パリスちゃん、私の中では遊び好きで活発なイメージしかないよ。それで、人なつこくて可愛いのよね。
あの素晴らしいお走りをみせてあげてね~

  • クラママ(京都) [#-] |
  • URL |
  • 2008 05/02 (Fri) 23:05
とっても楽しかったです♪

お忙しい中ありがとうございました。
念願のパリス嬢と会うことが出来てとっても嬉しい1日でした。
みんな仲良く遊んでる姿はすごく可愛かった~。
そしてパリスちゃん、常にしっぽがくるりんでしたね(^-^)
CJパパ、ブログを見てまた更に残念がってます。
是非また遊んでやってください。
そして可愛く元気なパリスちゃんをCJパパに見せてやってくださいませ。
・・・で、やっぱり私がUP一番遅い(^□^;

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 05/03 (Sat) 02:24
  • Edit
★☆ レレママさんへ ☆★

今回は三重県で集まったんですが
名古屋から車であっという間です~
ここのカフェはカナダの暖炉を扱ってるみたいで
入口にメープルの木もありました
ナチュラルな感じがいいですよね♪

↓のスコーンはおススメですぅ
紅茶の専門店なので ちょっぴり優雅にくつろげます

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/03 (Sat) 11:44
  • Edit
★☆ アンママさんへ ☆★

パリスったら今回は珍しく
自分よりも元気なアンちゃんに ちょっと戸惑い気味でしたよ~
遊ぶ回数を重ねると 仲良しさんになれるんでしょうね
名古屋にはドッグランがないので
また いろいろ教えてくださいねっ
暑くなる前に ぜひ遊んでおきましょう!!

あ!実は…
あの後 せっかくだからと グランヒルに寄って帰りました
フライングしちゃったけど やっぱり4人が限界ですね

楽しいお時間ありがとうございました♪


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/03 (Sat) 11:52
  • Edit
★☆ クラママ(京都)さんへ ☆★

そうそう大津で遊んだ時は 特にハジケっぷりがすごかったです♪
初めて会うと あの爆走ぶりにびっくりされます
でも なぜか気分が乗らないときもあるんですけどぉ

名古屋周辺のお友達とは なかなか集まる機会がなかったんですが
やっと!念願かないました
アンちゃんたちは 関西のお友達多いみたいなので
クララちゃんともすぐ会えますよ
その時は また私もお邪魔しちゃお~っと♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/03 (Sat) 11:57
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

やっとCJちゃんとご対面できて うれしかったです♪
どこの多頭飼いのお宅をみててもそうだけど
やっぱり いつでも一緒にいるんですよね
シフョンちゃんが いつもジャスパーくんの後を付いてる姿が
とっても微笑ましかったです

あの後 もうひと遊びしたら
パリスも もっともっと走ったんだろうな~ぁ
今後もみんなで集まりしょうね!
その時には CJパパさんもぜひ!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/03 (Sat) 12:03
  • Edit
またぜひ!

先日はと~っても楽しかったです♪ありがとうございましたm(._.)m
ドッグランに1番近い私が遅刻でごめんなさいでしたm(._.)m
パリスちゃん♪可愛いですね~!うちのヘナチョコとは大違いで、大人しくしなきゃいけない場所と、はじけて遊んでいい所ちゃんと分かってるんですね!すごいなぁ~!
心愛は弱虫なので仲良くなるまでに少し時間が掛かるけれど、また遊んでくださいね!よろしくお願いしますm(._.)m
また、みんなで集まりましょうね~♪

  • まりも [#Hzg8eha2] |
  • URL |
  • 2008 05/03 (Sat) 23:07
  • Edit
★☆ まりもさんへ ☆★

や~っと お会いできて嬉しかったです♪
おしとやかな心愛ちゃんは こんなお転婆なコ…
って パリスのことびっくりしてたんじゃ?
たぶん 次に会ったときにはもっと仲良く遊びますよねっ♪

花ひろばはきれいだし みんな集まりやすくて
いいですよね
名古屋はドッグランがなくってぇ
これからも いろいろ教えてくださいね
また 集まりましょうねーーっ!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/04 (Sun) 09:17
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
