1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. パリスの日記~GW初日~
  4. わんこOKカフェ » 
  5. パリスの日記~GW初日~


  • Genre:

パリスの日記~GW初日~


GWに入りましたね~



こんにちは

世の中には11連休という 
すばらしく恵まれた方がいるそうで・・・

残念ながら パパもママも
カレンダーどおりでお仕事です


そして運悪く 
ママは GW初日が出勤日に当たりました

しかも 早出


午前中で仕事が終わって 一緒にランチへ~

久々のタイガーカフェだね



待ってます

アタシにも 何か頼んでくれたんですかぁ?


待ってます


待ってます 


待ってるんですけどーーーっ
まだですかーーっ



お水

やっと お水が出てきただけなんて



ランチのあとは どこへ行くのかな


うきうきのアタシ




待合室

が~~んっ

まさか ここって・・・


狂犬病のお注射ぶちゅーーっでした


GW初日から ヒドすぎます




Comment

(^m^)パリスちゃん、狂犬病のお注射だったんですね~
パールも25日に行ってきましたよぉ(^^)
しばらくはシャンプーできないけれど
これで来年までは安泰だねぇv-433

ゴールデンウィーク、晴れそうですねv-411

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2008 04/28 (Mon) 10:39
  • Edit

カールたちも動物病院行きましたよ~v-221
フィラリア予防薬もらいに・・・。
血液検査付きだったから、注射チックンで血を抜かれましたv-12
狂犬病予防注射・フィラリア血液検査・ワクチン接種と
最低でも年に三回はチックンだね~v-40

パリスちゃん、GWは東京かな?
どんどん都会のレディーになってますね~v-207

  • カール君の母 [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/28 (Mon) 16:18

連休初日にお注射だったとは…。
今の時期本当に病院混んでますよね。
カフェ付き病院も座れないほど混んでます(笑)

パリスちゃんのやられたっていう顔が可愛い!

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/28 (Mon) 23:38
★☆ pearlママさんへ ☆★

パールちゃんは 病院でお注射ですか?
一度 集団会場に行ってみたいんだけど 平日のみなので
なかなか・・・
病院だと自分で保健所に行かなくちゃならないから
結構めんどうで
パリスってば いつからかすご~く病院がイヤみたいなの
先生も優しいのに やっぱり注射やら お耳の処置とか
イヤなのかしら?

GWは パールちゃんの予定ぎっしりですかー?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/29 (Tue) 21:22
  • Edit
★☆ カール君の母さんへ ☆★

カール君たちって 3わんいっぺんに病院へ行くんですか?

4月はいろいろ大変ですよね
パリスはワクチンも同じ時期なのです
本当は 定期健診もする予定なのに 
いろいろありすぎて 先生も忘れてたし
もうちょっと 日にちをあけた方が・・・と私も黙ってました
最近 病院嫌がるんですよね~
カール君たち 早くお兄ちゃんに見てもらえるといいですねv-218

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/29 (Tue) 21:28
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

ぷぷ 連休初日に注射なんて かわいそうでしょv-395
パリスは最近 病院が嫌いなんですぅ
待合室にいる時から 落ち着かないので 
外で待ってますv-356
しかも パリスの病院はフィラリアの薬は1回ずつもらうので
これから毎月 通うので~す

ビィッツちゃんは 病院好きですか?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/29 (Tue) 21:31
  • Edit

こぐさんはカレンダー通りのお仕事とのこと
我が家も同じです。
でも1日はメーデーでお休みですがこぐさんもでしょうか?

パリスちゃん どこへ行くのかうきうきしていたのに
狂犬病の注射だったんですか~(o^^o)ふふっ♪

ジョイは連休が終わってからにしようと思っています。
病院でまとめて保健所の手続きをやってくれるので
助かっています。

後半のGWは東京ですか~?

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2008 04/29 (Tue) 21:45
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

GW中はさぞ通勤電車がすいてると思っていたら
普段よりも混んでるくらいでした・・・
1日もお休みじゃないんですよ~
ちぇっ。
パリスのお休みは 注射v-74から始まりました
かわいそうにv-356

後半は東京です
やっとパパの仕事も落ち着いたみたいなので
3人でお出かけできそうです
都内は案外 空いてるかもしれませんね
ジョイ家はどこかへおでかけですか??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/01 (Thu) 05:49
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
