1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 吉祥寺へGO♪
  4. 公園 » 
  5. 吉祥寺へGO♪

スポンサーサイト

  • Genre:

吉祥寺へGO♪


忙しい忙しいといいながら 
何とかやりくりして取った 貴重な有休日

月曜日のことなんですけど、ね


30分ほど電車の旅
吉祥寺へ来ました~
ここに来るの 何年ぶりかなぁ

今日は くりママさんが案内してくださるんですぅ



カフェ

今日 集まってくれたかわいい姫たちをご紹介~


くりりんちゃん ビィッツちゃん

ベビーフェイスなのに 実は6歳のくりりんちゃん

パリスも一目置くお姉さま 5歳のビィッツちゃん


パリス

下っぱ 3歳のパリス

2わんとも年上なので 
さすがのパリスも そのへんわきまえてるみたい?

歳が近いコとは 対抗心っていうか 競争心っていうか 
ちょっぴり張り合っちゃうんだけどねぇ


遠くからきてくださった まゆみんさんと
午後から予定のあるのでわんなしの まりあさんと
まずは ランチ~


ランチビール パスタ
 
ドリンクはなんとビールもOK

暑いくらいのいいお天気だし
ランチ後はたくさん歩くだろうから ガソリン入れとかなくちゃね


陣取る あごのせ~

パリスったら くりりんちゃんを押しのけて
くりママさんのいすの下を陣取ったり

まゆみんさんの靴の上にあご乗せしたり~

なぜか 他のコのママに甘えたいの


カメラ目線

こちらのカフェ 
広いし 店内わんこOKはうれしいね

みんなのびのびとくつろげたよね~


ランチのあとは 井の頭公園めざして

途中 かわいい布を売ってる手芸屋さんや
輸入食品のお店
実は100均のナチュラル雑貨店 などなど
案内してもらって 満喫!!


井の頭公園

井の頭公園に到着~

新緑がきれいな 素敵な林


お散歩開始

マイナスイオンたっぷり~
みんなで森林浴しようねっ


パリス くりりんちゃん

橋の上で

新緑が気持ちいいよ~


気になる気になる①

お池が気になって仕方ないパリス
覗き込んだり じーーっと見つめたり


こっちむいてください

まだ 気になってるのー?

カモが たくさん泳いでるし
向こう側に 鳥がいっぱいいるもんねっ  

しかし みんなよく歩くねーっ


お店も覗いたの

公園の反対側まで行って 
わんこショップにも いったよ~


かわいいウエスティの包装紙を おそろいでゲット


近くに楳図かずお邸があるけど 
っていう くりママさんの案内で・・・ 

怖いもの見たさ??


楳図かずお邸

行っちゃいました
まだ 外回りを工事中

家まで赤と白のシマシマなんて
キョーレツだーーっ

と、とんがり屋根は顔ですか??
あ~ おかしい おかしい


・・・で、またまた公園へ戻り さらに歩く歩く


こっち向いてくださ~い

みんなでお散歩は 楽しいよ~


毎日 こんな素敵な所をお散歩できるわんちゃんたちが
と~っても羨ましいです


ちょっと長くなったので つづく

スポンサーサイト

Comment

吉祥寺、愉しめますね。
私も大好きです。毎回上京の時は出かけていますよ。
クララ抜きで・・・・・・
とてもおいしいランチのお店があるの。
ワンは入れないけど、私が数あるランチのお店で食してきたなかでも三本指に入るお店です。
またワンなしで行かれる機会があるなら、お教えしますので・・・・
井の頭公園、緑が綺麗ですね。
ほんと毎日、ここでお散歩出来る方がうらやましい~パリスちゃん、お姉ちゃま達と一緒でさぞかし楽しかったでしょう。

  • クラママ(京都) [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/26 (Sat) 12:20

こんにちは!
井の頭公園の緑 おみごとデスネ!

神奈川県内なら車でブブンと行って見たいのだけど、
東京までは自信ないな。電車に乗ること練習しなくちゃ
遠出もできないですね。

とりあえずは、テラスでランチが目標です。
おりこうさんにしていられる
パリスちゃんうらやましいな。

明日はトリミングなので、
終わったら疲れたところをねらって
ランチ挑戦しようかな。
ティンク&ベル 
眠ってくれる事を願います。

  • TINK☆BELLE [#IP/sRWwE] |
  • URL |
  • 2008 04/26 (Sat) 14:36
  • Edit
★☆ クラママ(京都)さんへ ☆★

吉祥寺は ほんとにほんとに久しぶりでした
たくさんのお店ががぎゅーっと集まった
便利な街ですよね
なにより 井の頭公園があるからいいわ~んv-10
ドッグランはなくても いっぱい歩いて
パリスたちも もう疲れました・・・ってゴネるほど

わんなしで おいしいランチもいいですね
今度 ぜひ教えてください
30分の電車の旅 また行く予定でーすv-222

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/27 (Sun) 08:44
  • Edit
★☆ TINK☆BELLEさんへ ☆★

新緑がきれいで お散歩が楽しい季節ですね
芝公園もいいけど 代々木公園もいいけど 
井の頭公園の林は素敵でしたーっe-343
ドッグランはないけど たくさんたくさん歩きましたよ
最後には パリスも もう休みたい
って ゴネましたe-263
でも!! 神奈川には素敵な公園がたくさんありますよね
徐々に 遠征していきますので よろしくお願いしますe-466

ティンク&ベルちゃん このお休みでたくさんお出かけするのかなっ?
 


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/27 (Sun) 08:51
  • Edit

懐かしい井の頭公園!
ず~っと昔、ボートに乗ったりしました。

確かに歩いて回れるところがたくさんあっていいとこですよね。吉祥寺は。

パリスちゃん、疲れたら抱っこしてもらえた?byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/27 (Sun) 20:12

吉祥寺、楽しかったですね。
帰りが遅くなってしまいましたが、大丈夫でしたか?
何度も切符を変えさせてしまってごめんなさい。
でも夜遊びも楽しかったですね(笑)

さすがに次の日は足が痛かったです(笑)
また是非遊びましょうね。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/27 (Sun) 21:30
★☆ みすずさんへ ☆★

みすずさんも 吉祥寺なつかしいですか?
私も かなり久々でしたっ
吉祥寺の街って 路地に入ってもお店がぎっしりで
楽しいですよね

井の頭公園は 森林浴にばっちりv-218

疲れてゴネても 騙し騙し歩かされました・・・。 
byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/27 (Sun) 23:12
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

楽しい1日でしたーっ
長いので 最後までアップするのが大変v-356

それにしても よく歩きましたよね
くりりんちゃんも パリスも もうイヤダ!だったのに
ビィッツちゃんはえらい!!
井の頭公園の林は ステキですね
また 行きたいです
今度は あのカフェでブレイクしましょうv-273

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/27 (Sun) 23:22
  • Edit

わ!こぐさんもすでにアップだぁ!
くり家、マジでこちらにリンク張らして頂こうかなあ。。

なんだか、1日たくさん歩かせてしまいましたねぇ。
この日新幹線でお帰りだったのに、ほんと大丈夫でしたか?
最後、ほんとにくりとパリスちゃん、歩きたくないって言ってましたよね(^^;)
こぐさんは、きっとランチの時の“ガソリン”でお元気だったはずe-271

あのカフェ、あさって20年来のお友達が吉祥寺に来るのでリベンジしてきます。
またぜひいらしてくださいね♪第2弾の〆はわんOK居酒屋ですよぉv-376

  • くりママ  [#U0Gmj6Hw] |
  • URL |
  • 2008 04/28 (Mon) 01:14
  • Edit

クラママさん
おいしいお店、何のお店ですかぁ?
あそこの中華?あっちのフレンチ?いや、お寿司屋さんかな。
気になりますぅ~。私にも教えてください♪

  • くりママ  [#U0Gmj6Hw] |
  • URL |
  • 2008 04/28 (Mon) 01:17
  • Edit
★☆ くりママさんへ ☆★

吉祥寺ガイドありがとうございました~e-466
とっても 楽しかったです♪
楳図かずお邸は写真をよく見たら えんとつ?屋根?部分が
顔になってて
大ウケしちゃいましたv-411
考えてみたら 休みなしでず~っと公園内を
歩きっぱなしv-355だったから くりちゃんもパリスも
疲れるはずですね
ビィッツちゃんの体力はすごいよっ!!

さてさて 第2弾もぜひお願いしまぁす
次回は 東京滞在する日に夜遊びしましょうv-218

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/29 (Tue) 20:59
  • Edit

きゃぁ~~~遅いコメントでごめんなさいm(__)m
先日は中抜けで失礼しました。
それに帰りの新幹線遅くなってしまったかしら?と心配でした。
吉祥寺楽しいでしょ?
あの日予定がなかったらいっぱい遊べたのに・・・残念です~。
また是非吉祥寺でもこちら方面ででも遊びましょうね~~♪
夜遊び・・・私も混ぜてね(^_-)-☆

  • すってんまりあ [#c1ZlZbwY] |
  • URL |
  • 2008 05/03 (Sat) 21:37
  • Edit
★☆ すってんまりあさんへ ☆★

楽しいとお時間はあーっというまですね
ぜっかく新幹線の時間を変更したのに
なぜ?!という感じでした(笑)

くりママさんのガイドで楽しい吉祥寺ツアーでした
穴場のお店を案内してもらったり
赤白しましまハウスを見学したり
井の頭公園お散歩はホントに気持ち良かったです
次回の吉祥寺は 心して!!
ぜひぜひ夜遊びで楽しんじゃいましょう♪
また おつきあいお願いしま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 05/04 (Sun) 09:22
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
