1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. おチビちゃんと代官山めぐり♪
  4. ショッピング » 
  5. おチビちゃんと代官山めぐり♪

スポンサーサイト

  • Genre:

おチビちゃんと代官山めぐり♪



今回の東京へは 妹と一緒に行きました
姪っ子ことちゃん(3歳) と 甥っ子はるくん(1歳)も一緒に


初めての新幹線

飛行機は乗ったことあるけど 初めての新幹線
わくわくのことちゃんです  


にぎやかな車内

お子とわん連れで にぎやかに~
ことちゃんは ABCの歌や ドラえもんの歌をうたって 
テンション

パリスはいつもと違うので ???
そわそわしてたけど そのうち 寝てました


東京駅で待ち合わせたパリパパに パリスを預けて
代官山へ移動


ランチ

まずはランチ
テラスがあるので 子供連れでも気をつかわず
ゆっくりできます

風が強かったので お店の方に心配されたけど・・・


前菜 パスタ

パスタランチをいただきました
前菜は2種類 パスタは3種類から選べます
キノコと赤キャベツのペンネ

日差しが出てきて なかなか快適でした
ことちゃんもはるくんも すご~くご機嫌

テラス席 デザート

デザートもおいし~い

ここ テラス席はわんこOKらしいです
次回は パリスを連れてこよ~っと


ラ・フェンテ代官山

今回は 子供グッズやお洋服のショップめぐりが目的~
名古屋にないショップもあるらしいので

まずは ラ・フェンテ代官山へ 
アクタス・キッズや DAD-WAYなど キッズフロアがあります


たのし~い

sassyの品揃えがすごいっ
ビルに入りたくないって言ってた ことちゃんも
すっかりハマりましたっ

妹が よみうりテレビに取材されました
そのうち テレビに映るかもっ?


品揃え充実~

ふと気づくと
・・・はるくんの写真が全然ないんですけど

今回 私がことちゃんの担当なので
ことちゃんのことばっかり見張ってたから、ね


のぞく~

お気に入りのキッチンセットも 念入りにチェック


わんこショップ① 看板犬

私も しっかりわんこショップをチェック

ドアを開けたとたん 看板犬のこのコが脱走

そして 店内には看板コーギーが3頭もウロウロしてるから
たいへんっ

ところ狭しとグッズが置いてある 楽しいお店でした

 
わんこショップ② 物色中

ことちゃんは わんこショップも楽しいらしく
パリスのおみやげを選んでくれたよ


洋服や雑貨などなど
かわいいお店を覗きながら たくさん歩きました

キッズのものって普段はなかなか見ないから
かわいくて 新鮮 


どこで お茶するか迷った結果


ワッフルズ ワッフル

ワッフルに決定

ひとり分は無理そうだったから 仲良くシェアしてね
おいしかったです~

お店を出ると順番待ち列ができてて びっくり


その後も ママたちの靴や雑貨などなど
た~っぷり見て回りました

ことちゃん よく歩きました
はるくんも全然グズることもなく 
ずいぶん 手がかからなくなったなぁ


 
スポンサーサイト

Comment

みんなで代官山だったんですね!
そうそう、この木製のキッチンセット、女の子がいるお宅には
大体ありますねe-272
可愛くって、ママの方が気に入ってたり。

このコーギーのお店も一度行ったことが。
ちょこっとだけど、ウエスものもありました。

ことちゃんはさすが女の子。
やっぱりお買い物楽しいんでしょうねe-266

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2008 04/24 (Thu) 14:09
  • Edit

今回は妹さんとご一緒で、上京されたんですね。
代官山、とってもおしゃれな街ですよね。
キッズもの、見ているだけでかわいくて、楽しいでしょ!
我が家の娘達はすっかりおとなになっちゃったので、今度は孫に期待かな。( ̄m ̄*)ぷぷ
キッズものとわんこもの、なんだかちょっと似てる気がしませんか?(=^m^)
パリスちゃん抜きで、十分下見して、今度はパリスちゃんと一緒にGO!ですね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 04/24 (Thu) 20:19
  • Edit
楽しかったねえ

何年ぶりかの東京の街、大満喫。
おちび達も代官山の街楽しんでたねv-10
美味しいランチに美味しいワッフルv-274
キッズお店もわんこのお店もいっぱいあってv-218

ことちゃんは、パリスのおやつのお土産にぎりしめて、
あげる気満々だったね。
パリちゃん美味しく食べたかな?

v-258でも一緒に買ったクッキーやシュシュをみながら
「こぐちゃんと買ったもんねv-344」って
楽しかった旅行を思いだしてるよんv-342

すばらしいナビゲーションありがとう!!

  • ちー [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/24 (Thu) 21:04
★☆ モカさんへ ☆★

お世話係のひとりして 私も借り出されました(笑)
代官山って 子供連れ少ないイメージだけど
最近 キッズもののお店が増えてるみたいです
キッチンセット置いてあるお店は
ことちゃんのお気に入りみたいで
このあとも 「いちごv-380のおもちゃ屋さんに行くぅ」
って ずっと言ってました

コーギーのお店って おもしろいですね
先にふたりお客さんがいたので 店内ぎゅうぎゅうでしたぁv-356

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/25 (Fri) 06:58
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

私&ことちゃん 妹&はるくんのペアで
楽しくショッピングして来ましたっe-343
今回は キッズもの中心で楽しかったで~す
そうそう キッズものとわんこものって似てますね
おもちゃ見てたりすると あ、パリスにいいかな?って思うし
ことちゃん&はるくんも わんこものに興味示すしね

chieppiさんも きっとすぐにお孫ちゃんが、ね。( ̄m ̄*)ぷぷ
どんなおばあちゃんになるのか いまから楽しみですよん


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/25 (Fri) 07:08
  • Edit
★☆ ちーちゃんへ ☆★

こちらこそ 普段は行かないキッズショップへ行けて
楽しかったよ~
おちびちゃんふたりは とってもご機嫌だったよねv-345
ことちゃんは 特に楽しんでたかな
まだまだ 行けなかったお店や歩かなかった通りを
今度 行かなくちゃね
いつでもサポートするから またどうぞ~

ことちゃん お土産ありがとう
大好きなおやつだよっv-218   byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/25 (Fri) 07:17
  • Edit

代官山ブラリにいらしてたんですね~♪
このコーギーちゃんのお店、PTA代官山ツアーのときに
まゆみんさんに案内していただいて行きましたよー!
・・・ウェスのカードをたらふく買ってしまいました。
コーギーちゃんが多いのかと思いきや、
何気にウェスものたくさんあったでしょう?
次回はナカメ攻めご一緒に♪

  • tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/25 (Fri) 18:18
★☆ Tomokaさんへ ☆★

コーギーちゃんのお店 やっと行ってきました
あそこ月曜がお休みなので
なかなか 行けなかったの
店内を3頭のコーギーちゃんが 埋め尽くし・・・
ぎゅうぎゅうの楽しいお店でした

Tomokaさんと最近お会いしてませんねぇ
次回は ナカメ!!
そう ナカメ開拓したいんですぅ
よろしくねっ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/27 (Sun) 08:38
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
