1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. won on one♪
  4. わんこ用品 » 
  5. won on one♪

スポンサーサイト

  • Genre:

won on one♪


あ~ 忙しい 忙しい
2~3月は仕事が暇で 有休2連休取ったりしてたのに
4月に入ったとたん 急に忙しくなったよぉ~

残業は絶対にしない主義の私も 
さすがに これからしばらくは仕方ないか・・・と観念
この時期に 稼ぐとします

ブログ更新も停滞気味?!
ネタはあるんだけどねぇ

ってことで 東京滞在の日曜日だけ紹介しとこ~っと


お天気よかったので 
南青山~表参道をお散歩しました



わんこショップ

おシャレなわんこショップを覗いたり



ティータイム

テラスが気持ちいいカフェでティータイム

目の前が墓地なのは・・・だけど
終わりかけの桜が まだきれいだったし

向こうには六本木ヒルズも見えるの



wononone

機会があったら行ってみようと思っていた
「won on one表参道」


ここは「犬の無料のお悩み相談所」

「お悩み相談」の機能以外に 
「woofwoof SQUARE」 「セミナールーム」があります

私にお目当てはSQUARE
いい商品を探す情報収集の場 とでもいうのかな


サンプル棚

105の展示スペースに
いろんな商品が展示されています

ただし こちらでは商品の販売はしていません

無理に勧められたりしないから ちょっと気が楽
効率よく 商品を見ることができるし

ゆっくりじっくり見て 気になるものがあったら
サンプルをもらえるものもあるんですよ



サンプル棚①

さらに 店内に設置してあるパソコンからのご購入も可能

置いてあるモノは かなり厳選されてる感じ
私の好みとバッチリ

だって パリスが今 食べてるフードと
病院のおススメで おチビちゃんの頃から愛用してる
フードサプリと
ティーツリーオイルのスプレーが置いてあったんだもん

パリスのものは こだわり持って選んでるから
なんだか嬉しいなっ



ロビンくん

こちらは 看板犬のロビンくん

あっ そういえば・・・

パリスも一緒だったのに 写真を全く撮ってなかった



サンプル

こちらが もらってきたサンプルで~す

美容と健康にいいお水
いつものゴハンにかけるだけの粉末ベジタブル
関節にいいビスケットに

あれ?
・・・ 「ゆ」って なんだっけ??




スポンサーサイト

Comment

・・・ってコトは、もうお帰りになっちゃったんですね。残念~。。
次回府中にいらっしゃる際は、ぜひお声掛けてくださいね。
チャリで行くからぁ(^ ^)v

ここ、モリハナエビルの奥に入ったところですよね?
ときどき前は通るのですが、入ったことなかったですよ。
サンプルもあるのね?!じゃあ行かなくっちゃ(笑)

  • くりママ  [#U0Gmj6Hw] |
  • URL |
  • 2008 04/12 (Sat) 00:58
  • Edit

南青山~表参道お散歩なんて、おっしゃれぇ~
なんかこぐさん、都会のマダムになりきってるね!(笑)

SQUARE展示だけで、無理に勧められたりしないと、ゆっくり見られるのでいいですね。
サンプルいただけるってところもv-218

あれ?パリスちゃんのお写真がないよぉ~って思ったら、撮り忘れちゃったんですね。( ̄m ̄*)ぷぷ

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 04/12 (Sat) 20:05
  • Edit

私も以前にここに行ってサンプル頂いてきました(^m^)
そうそう、ここはあくまでも展示だけで販売は無いんですよね。
無理やり勧められる事がないのはゆっくり見られて
いいですよね(^^)v
ところで、テラスが気持ちいいカフェってどこですかぁ?
目の前の墓地って青山墓地かなぁ?

  • らずぼー [#qpzvcPPw] |
  • URL |
  • 2008 04/13 (Sun) 00:33
  • Edit
★☆ くりママさんへ ☆★

そうなんです 今回の滞在は週末だけと短かったのです
お声かけようと思ってたんですが
珍しくパリパパがお休みで 一緒に行けたのでぇ
次回は ぜひぜひこのあたりのご案内
お願いしま~す
こんないい公園がチャリの範囲なんて いいなぁ

そうそう ここの前とおります?
ちょっと入りにくいのか 日曜にもかかわらず
他には誰もいませんでした
販売はしてないけど サンプルゲットしてくださ~い

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/13 (Sun) 10:28
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

(*`▽´*) ウケケケッ
月に数回限定の都会マダムだよ~ん(笑)
ありがたいことに パリパパ宅はほんと便利なので
毎回 お出かけ楽しいです

ここのスタッフさん さらっと説明してくれて
あとはそっとしておいてくれたので
気楽でしたよ~ん
あんまり 押し売りみたいに勧められるのって
苦手なので・・・ね。
しかし わんこグッズの進化ってすごいです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/13 (Sun) 10:37
  • Edit
★☆ らずぼーさんへ ☆★

らずぼーさんも ここでサンプルもらったこと
あるんですね
かなり厳選されてる感じですよね~
シャンプーのサンプルが欲しかったんだけど
ありませんでした
そうそう 売りつけられる心配がないのでありがたいですね

カフェは 静かで穴場と思ってたんですが
お天気よかったので 窓側席はすべてわんこ連れで
埋まりました
墓地とは 青山墓地で~す
名前がね ちょっと変わったみたいでカフェの名前が・・・?


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/13 (Sun) 10:44
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
