1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 海外通販♪
  4. お気に入り » 
  5. 海外通販♪

スポンサーサイト

  • Genre:

海外通販♪


最近 仕事帰りのぶらぶらショッピングが 
めっきり減ったワタクシ

だって パリス待ってるから 急いで家に帰るんだもん


その分 ネットショッピングや通販を楽しんでま~す


特に 海外通販は大好き



届いた~

今回は キャス・キッドソンを

名古屋にも直営店ができてから
街でも持ってる人が ずいぶん増えたけど・・・

クラシカルなデザインが やっぱりかわいい


ただ・・・ 送料が結構するのよねぇ

ある程度 まとめ買いしないとお得感はないので
妹と一緒に頼みました



こっちも?

定番だけど 荷物が多い私はやっぱりコレ



ママの?

そして こちらは 
直営店には置いてなかったタイプ

早速 通勤に使ってます


ポップなリュックと いちごのポーチは
ことちゃんの

リュックはまだちょっと大きいみたいだけどね






スポンサーサイト

Comment

どれもかわいいですね~♡

 私なんて通販未経験者です…映画のチケットくらいしか買ったことない(*^。^*)
 届くまでドキドキと本当に届くかって不安なのが{笑}
こんなことだからオバちゃんっていわれるんだよね~

 こぐちゃんのを見たら欲しくなっちゃたわ

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/06 (Sun) 00:22

かわいいですねぇ~^^
おすまししたパリスちゃんと似合ってます♪
私はネットショッピングは好きだけど海外通販はしたことないんですよ。
難しそうだけどどうですか?
もちろん全部英語ですよね?

  • しろ [#-] |
  • URL |
  • 2008 04/06 (Sun) 10:55
★☆ りりーままさんへ ☆★

ありがと~んv-345 どれもかわいいのっ

えっv-236 りりーままって通販利用しない派v-236
私はパリスのフードからシャンプーから 何でも通販よん
でも 一番重いペットシートだけは ホームセンターに買いに行くけど

もうずいぶん前から食材も 生協の個人宅配や
有機野菜などなど 宅配を利用してるの
ちょっと 楽しすぎかなぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/06 (Sun) 23:31
  • Edit
★☆ しろさんへ ☆★

届いたものを撮影するときって
お願いしなくても 必ずパリスが来て一緒に写ろうとするの
なんで~っv-356

個人輸入も簡単な英語ができれば 大丈夫!
ただ 何かトラブルった時に英語でちゃんと交渉できるか
不安ですよねv-356
もし 面倒だとか自信がない場合は 代行してくれる業者もありま~す
そういえば 今回も2回に分けて商品が届いて
あと1点まだ届かないんだけど・・・
そろそろ文句言ったほうがいいの悩んでます

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/06 (Sun) 23:40
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
