1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 臨港パーク♪
  4. オフ会 » 
  5. 臨港パーク♪

スポンサーサイト

  • Genre:

臨港パーク♪

3月25日(火)・・・続き



チャーリーオフは1時に終わったので
時間のあるメンバーで 場所移動

pearlママさんと 
トヨッチさんの車に乗せていただきました


車の中での3わん

pearlママさんが ガサガサを袋を開けようとすると
ジョイくんが 振り返ってじ~っと見てる
めっちゃくちゃかわいい

ざんね~ん
お人用のアメですよぉ



臨港パークに到着

レオンくん パールちゃん シュガーちゃん シュクルちゃん
ビィッツちゃん ジョイくん クララちゃんと一緒に

ベイブリッジをバックに
わんこたちの 集合写真って難しいですね


その後は 各自 個別撮影



緑のきれいなパーク内を 
たっぷりお散歩しました

そして カフェ目指して歩く 歩く





横浜をたっぷり満喫できました
よく歩いたね~

スポンサーサイト

Comment

臨港公園、きれいで楽しかったですね。
よく歩きました。
帰りの新幹線ではご一緒できなくて、残念でした。
あっという間の二時間で、そのうち一時間以上眠ってました~笑
もちろんクララも爆睡。
また、関東にお出かけの時、ご一緒できるとうれしいです。しばらく息子の剣道のラストスパートにおつきあいするので、関東入りは夏まで無理そうですが・・・。
今年のインターハイが埼玉なので、真夏の関東に行くことを目標に、がんばってほしいです。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/30 (Sun) 23:52

こぐさん、とても遅くなりましたが湘南オフと
ウエルカムオフではご一緒出来て嬉しかったです。
沢山の白犬さんと会える湘南オフは本当に最高ですよね。

臨港パークからドッグヤードカフェまでは本当に
遠かったですね。2日分位のお散歩したみたいでしたね。

行動的なこぐさん、関東に住んでる私でも行った
ことのないところへ色々お出かけなさっているので
また関東入りの際は連れてってくださいね~。(笑)

  • レレママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/31 (Mon) 22:23
★☆ クラママさんへ ☆★

臨港パークは芝生広場もあってきれいなところでしたね
湘南とは また別の海を楽しめて
よかったですよね~
いつの間にかランドマークまで歩いちゃったしね

次に関東入りは真夏ですか?
どうやって 過ごしましょうねぇ
室内ランに行ったり
涼しいカフェでママたちだけおしゃべり?
また 一緒に東京入りできるのを楽しみにしています

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/01 (Tue) 05:04
  • Edit
★☆ レオママさんへ ☆★

湘南でも チャーリーオフでもご一緒できて
楽しかったです!!
しっかり有休とって ど~っぷりウエスまみれの
4泊5日でした♪

東京宅は学生時代には あまりご縁のなかった都会なので…。
ちょっと歩くと おシャレな所がいっぱいで楽しいです
人気ストリートをまとめたガイドマップ見ながら
歩け歩け~です♪♪
カート&電車で十分楽しめますね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/01 (Tue) 05:10
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
