1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 横浜☆チャーリーオフ♪
  4. オフ会 » 
  5. 横浜☆チャーリーオフ♪

スポンサーサイト

  • Genre:

横浜☆チャーリーオフ♪

3月25日(火)



湘南オフのために上京した 
京都クララちゃん(と、パリスも?)のために 
横浜のお友達がたくさん集まってくれました

室内ドッグランチャーリーで 思いっきり遊ぶよ~っ



ボールを追いかけるコ
気ままににおいをかいで回るコ
遊ぼうって 誰かに誘いかけるコ

それぞれ楽しんでるね

パリスは 普段はボールに興味はないんだけど
みんなと一緒だとボールを追いかけるの

でも ボールを追いかけてるんじゃなくて 
みんなと一緒に走りたいってだけです


おやつをもらうときは み~んな足並みそろうんだよね

おやつを持ってる人に 群がる様子が
おかしいけど かわいい





今日のわんこたち

今日集まったのは 
クララちゃん れーすちゃん みるくちゃん パルくん ムーンくん
みみちゃん るるちゃん レオンくん ジョイくん パールちゃん マーヤちゃん 
ジュガーちゃん シュクルちゃん ぽーるくん ビィッツちゃん そしてパリス

なんと16わん
すご~い またまた楽しいひと時です




貸切だと ランの中で飲食OKなんだそうです

中華街のお店から お弁当が宅配されました
3種類からそれぞれ好きなものを~
ボリュームあって おいしかったです

デザートに杏仁豆腐まで



しばらく走り回ると パリスはちょっと休憩?



ふむふむ

お人と同じ目線で 
なぜか みんなが遊ぶ様子を眺める



みんなね

はいはい パリスも遊んできなさ~い



そこ乗りたいの




つかれた

いつの間にか ちゃっかりくつろいでました

あっという間の2時間

もっともっと 遊んでいたいね~っ



またね

幹事さんのmikaさん、フリルさん、yukaさん、サリーさん、
お世話になりました

ご一緒してくださったみなさん 
楽しいお時間ありがとうございます



スポンサーサイト

Comment

チャーリーさんでも楽しいお時間をご一緒できて、嬉しかったです。
なんだか名古屋や京都の私達が横浜で遊んでるのも変なかんじですね。
でも新鮮で楽しいですよね~
是非、またご一緒してください。
この前、春日井に行ったかえり、先日開通した高速で滋賀まで帰ってきたんですが、すごく早くて快適でした。また、これなら名古屋にもいけるぞ~とか思ってました。ウフフ・・・・

  • クラママ(京都) [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/30 (Sun) 08:06

わ~、可愛いわんたちのお写真がいっぱいですねぇ
おやつに群がるわんたちも可愛かったし、
ボールにむかって走ってくわんたちも可愛かったよね。
お弁当も美味しかったし、幹事の方々もお疲れだったにもかかわらず、盛大なオフを開催してくださって
感謝の気持でいっぱいだわん。

こぐさんもおつかれさまでした。
楽しいお時間をありがとうね~~

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2008 03/30 (Sun) 09:24
  • Edit

こぐさん パリスちゃん~
お疲れさまでした。
帰ってからはお仕事 忙しかったんでしょう。
今日あたりはゆっくり休養かしら?それともお出かけ?

湘南オフではちょっぴりですがお会いできて
嬉しかったですヽ(´▽`)/~♪

チャーリーさん 楽しかったですね♪
お弁当もボリュームがあって美味しかったし
あっという間の2時間でした~♪
楽しいひと時をありがとうございました。

どのワンも楽しそうな様子がこぐさんの撮られた写真から
よみがえりました(~_~)
ナイスショットがいっぱい~~♪
ほんとにおやつを見るとみ~んな足並みバッチリでしたね(^_-)

パリスちゃん 赤地にハートのワンピースがとっても
お似合いでしたよ。
女の子はいいな~とつくづく思っちゃいました。

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2008 03/30 (Sun) 14:43
  • Edit
★☆ クラママ(京都)さんへ ☆★

先日は 湘南&横浜とた~っぷり堪能できて
ほんとに楽しかったです♪
初めての湘南はいかがでした?
って 去年は嵐だったから私も今年初めて海岸へ降りたんでした
サーファーのいる光景って 私も普段みないから
新鮮でした

ただ、帰りの新幹線にご一緒できなかったのが心残りで…
キャリーバッグに詰め替えればよかったと後悔しています
また 一緒に関東入りいたしましょう!!

名古屋⇔京都はあっという間ですよ~
また 遊びにいらしてくださいねっ♪

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/30 (Sun) 18:31
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

チャーリーさんまでのご案内ありがとうございましたぁ
pearlママさんにはいつもお世話になっちゃって
ありがとうございますぅ
横浜メンバーのみんなは 結構慣れてるランだからか
楽しそうでしたねぇ
広さも程よい感じ
あんなに集まったのに 走り回るわんこにびっくりよ~
それぞれ個性があるのが ほんとにかわいいですね

お弁当にも おぉ!横浜~中華街だ~って感じられて
嬉しかったです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/30 (Sun) 18:36
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

実は翌日からウエスボケで お仕事はかどらず…
楽しかったですからぁ
お天気のいい 今の時期の湘南はサイコーですね

チャーリーオフでも またまた楽しかったです
みんな所狭しと走り回ってましたね
見てて かわいくて 嬉しくて♪
ジョイくんは おやつくれくれ隊には参加してなかったですか?
パリスも気が強そうなわりには おやつをもらうときには
なかなか前に行けないのが ププッ ( ̄m ̄*)
その後の移動も お世話になりありがとうございます
ちらっとお話の出たイベントの件
ぜひ計画したいです!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/30 (Sun) 18:48
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
