1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ウエスティオフ IN 湘南 2008♪
  4. オフ会 » 
  5. ウエスティオフ IN 湘南 2008♪

スポンサーサイト

  • Genre:

ウエスティオフ IN 湘南 2008♪

3月23日(日)



ウエスティオフ IN 湘南 2008に参加しました
ランチパーティーにギリギリで入ることができて ラッキー

2回目の参加だけど
去年は 嵐か台風かってくらいのものすごい雨で 
全く海を見ることができなかったので・・・

お天気がよくって うれし~い
いったい どれだけの白犬さんが集まるのかしら


今回は電車でGO
東海道線で藤沢小田急線に乗り換えて 片瀬江ノ島に到着



片瀬江ノ島

ここの駅は まるで竜宮城みたいです

駅を降りると もう目の前は海で
わっくわく~



てけてけ

パリスは 歩みノロく 
会場に向かって てけてけてけ・・・

まぶしいんだか 眠いんだか
おじいちゃんみたいな お顔になってるんですけど



向こうのほうに

ずいぶん早く着いたので 
まだ参加者はあまり集まってないけど
ほ~ら 向こうの方にスタッフのみなさんが
おそろいのブルーのウインドブレーカーが目立ちます

まずはランチパーティの受付を済ませて
個別写真撮影




ちょっと早起きだったから 眠そうなパリスです

そうこうしてるうちに 続々と
参加の白犬ちゃんたちが集まってきたので



ぐえ~

みんなで 写真しゃし~ん

さすがの 犬使いmikaさんもリードさばきに悪戦苦闘
リードの渡し方が悪かったみたいで すみません

おまけにパリスは ぐえ~~っとなって
お隣の れーすちゃんとるるちゃんが 
あの・・・パリスちゃん大丈夫??
って 見てるのが笑えるっ




でも ドッグランに移動したとたん
目が覚めたみたいっ

まずは ビンゴに使う用紙のマス埋め

すべての方とご挨拶して 自分の持ってる紙に
わんちゃんの名前を書いてもらいます
これ 全員と挨拶できるので すっごくいいアイディアです

最後のひとつが埋まらなくて だれだれ~って
大騒ぎしてたら パリスの名前を書くのを忘れてました

その後 飼い主たちはランから出て 
わんこたちの自由時間

お祭り娘のパリス
誰かがボールを追いかけて走れば
それ続け~ 張り切って走っていったり

誰かが ガウガウすれば すっ飛んでって応援したり
それはそれは 楽しそうでしたよ



T/ドッグガーデン




さて お待ちかねのランチパーティーでは
ゲームが盛りだくさん

じゃんけん大会に ビンゴ大会
スタッフウエスティ10わんの総体重当て
豪華商品がたくさん用意されていて みんな盛り上がりました~ん

ビンゴの景品で かわいいウエスティの携帯ケースを
いただきました


あっという間に 時間がたって
午後の海岸の部へ



T/海岸集合

ひゃ~ いるいる
白犬さんが わらわら わらわら




パリス 初めての海岸

ちょっと油断したら 迷わず海へ向かって走っていきました

ぎゃ~あ~あ~
あやうく入水するところで びっくらでした




そうそう 今日一番のうれしいことは
パリスのシスタ~ずに会えたこと

ティンクちゃん  3歳6ヶ月
ベルちゃん  1歳6ヶ月

もっともっと関東でも 親戚さんが見つかるといいな

今まで 血統書を公開したことないのに 
なぜか 運よく親戚さんが見つかるの
近いうち 血統書をアップしよう




ちょっと暑いから テイータイムっていう
フリルさん mikaさんにつっくいて 
ももさん パール家 ジェイ家と一緒にひと休み

こんな いい天気の日はやっぱり一杯ですよね~
いい〆になりました

わんこたちは みんな心地よい疲れで
おねむちゃん


たくさんの白犬さんに囲まれて
楽しく 幸せな1日でした

スタッフのみなさま 
ご準備&楽しい企画をありがとうございます 

また 来年参加できますように





スポンサーサイト

Comment

すご~~い(^O^)/
レベルが違うわ~~

 パリスちゃんの姉妹は遠くにまでいるってよ~く考えると不思議だよね♡
バッハ君の活躍は凄いんだ{笑}

 ロケーションが素敵..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
 

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/27 (Thu) 10:03

湘南オフ、いらしたんですね。
私も行きたかったけど、さすがに我が家からはちょっと・・・いえいえ、すご~~く遠すぎて行かれませんでした。
やっぱり白犬さんと海!似合ってますね!
立川オフほどじゃないみたいだけど、それでもとってもたくさんの白犬さんがわらわらで、至福の時って感じだね。
今回はパリパパさんは参加されなかったんですね。
パリスちゃん、おしとやかなお嬢様から、かっとびパリスちゃんに変身したのかな?(笑)

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 03/27 (Thu) 20:58
  • Edit

湘南オフってやっぱりスゴイですね~!
こんなにたくさんの白犬ちゃん達が集まって~(◎_◎)
すごく楽しそうですね!海岸って場所も素敵だし~♪
それにそれにこの駅も~!写真見ててまるで私も参加したような感覚になってきました(*^^*)
あわや・・・入水!なんて事にならなくて良かったですね。最近、暖かくなって来たとは言えまだ冷たいよ~パリスちゃん

パリスちゃんは新幹線も電車もカートで上手に乗れるから良いですね~!
心愛も2度ほど新幹線に乗った事があるけれど・・・ホームで『ワンワン!』とやらかして駅員さんが左右から走って来ました(笑)
こんなんじゃ湘南オフに参加するのはまだまだです。

先日は心愛へお祝いメッセージありがとうございましたm(._.)m
無事に4歳になりました~!
パリスちゃんチョコも届きました♪今度、マグネットを買って飾ります~(*^^*)
ありがとうございましたm(._.)m


  • まりも [#Hzg8eha2] |
  • URL |
  • 2008 03/27 (Thu) 21:22
  • Edit
うひゃ~

しろいぬわらわら~゚ +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚きゃあ
凄い頭数!うちも日程さえ合えば。。。行きたかった(ρ_;)
真っ白に染まりたかった~。
パリスちゃんもこの春の日差しにオメメしょぼしょぼ?春眠暁を覚えず?
シフォンは最近お天気の日はランでもお昼寝わんこに
変身してしまうんですよ。

シスタ~ず、とっても可愛いです。
性格とかも似てるのかな?
親戚さんに会えたとなると更にワクワクなオフ会でしたね。
いつかきっと参加しよ。
こぐさん、シフォンのおじさん達に会ったんですよね~。
似てましたか?・・・って実物シフォンがまだでした(^^ゞ

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 03/27 (Thu) 21:29
  • Edit

先日はお疲れさまでした~。
去年とはうって変わって本当にいいお天気で
絶好のオフ会日和でしたね☆
日焼けしてないですか?
私は家に帰ったら顔がヒリヒリ!
手のひらもやけてました~(>_<)

せっかくパリスちゃんとランに行ったのに
朝からご機嫌ナナメのかりんは
ちっとも走らず。。がっかりです。
今度は広いランで遊んでくださいね~♪

パリスちゃん、姉妹と会えたんですか!?
うらやましい~~!
私、パリスちゃんの血統書見た気がしましたが
勘違いだったんですね。
似てるし、もしかしたらどこかでつながってるかも(^m^)
アップ楽しみにしてま~す。
また一緒に遊んでくださいね~♪

  • もも [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/27 (Thu) 22:40
★☆ りりーままさんへ ☆★

こうして集まると いっぱいいるんだよね~白犬ちゃん
今回は関西組もけっこう参加してましたよ

そういえば りりーちゃんたちのオフ会の様子
見たいんだけど
誰のところで見たらいいんでしょう?
りりーままぁ ちゃんと写真は撮ったの(。≖ิ‿≖ิ)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/28 (Fri) 06:28
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

そうなの~っ 行ってきました湘南♪
朝 早いから遠くの方はちょっと大変ですよね
私もがんばって電車でカートで行きました
電車に乗ってるのは1時間弱でしたよ

去年は見れたなかった海も
お天気いいと あんなに気持ちいいのかと感動でした
パリスは海に向かってまっしぐら~~~
あわや入水でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/28 (Fri) 06:39
  • Edit
★☆ まりもさんへ ☆★

午後からの海岸の部にも 続々と白犬さんが集まってきて
もう右を見ても左を見てもわらわらヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ
幸せ空間ですよ~♪
パリスね 実は海なんて見たことないし
水泳 未体験なんですけどぉ
今年は海デビューしなくちゃねっ

心愛ちゃんもカートで 来年は行きましょう!!
パリスはひとりだといいんだけど
お友達と待ち合わせて一緒に乗ると
気になって気になって 電車の中でもわんわんですヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/28 (Fri) 06:48
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

ふふ♪ ロビンさんのところは湘南まで楽勝でしょう?
私も今年は車がないし 参加をちょっと迷ってたけど
行ってよかった~
ロビンさんよりも先に かわいいおじさん達に会っちゃった

そうそう ご近所さんでも集まりましょうね
でも ご近所さんの方が日程あわせるのが
案外たいへんなんですよね
CJちゃん 行きつけのドッグランへ行ってみようかな?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/28 (Fri) 06:55
  • Edit
★☆ ももさんへ ☆★

お疲れさまでした~♪楽しかったですね
やっぱり海はいいっv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
かりんちゃん ご機嫌ナナメだったの?
パリスはランチ会場でテーブルの下に押し込めたら
狭い~やだ~なんとかしろ~って騒ぎました
後ろのスペースに出したら くつろいでましたけど
わんこもあまり人が多かったりすると 嫌なんでしょうね
かりんちゃんは広~いランがいいんだよねっ
また 伊豆に行きましょう!!

血統書アップするの面倒くさくて ずっとアップしてなかったけど
ちょっとがんばってみま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/28 (Fri) 07:02
  • Edit

こぐさ~ん コメントいただけて感激です♪
いいなぁ~湘南オフ会楽しそう!!
これだけたくさんの白犬さんに囲まれたら圧巻ですねぇ。
パリスちゃん、ベビーカーに乗ってるんですか?
かわいすぎ~~^^

  • しろ [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/28 (Fri) 10:01

日曜はお疲れ様でしたぁ!
ほんとだぁ~片瀬江ノ島の駅って竜宮城みたいですねぇ♪
パパさん一緒じゃないのに、こぐさん一人でパリスちゃんとカートで!?
すごーい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
もっちもカート持ってるのに電車デビューしてません(^_^;)
湘南オフのランチパーティはほんと楽しそうですよねぇ~!
スタッフの人のアイデア&努力がすごい!
ティンクちゃん&ベルちゃん、あのたくさんのウェスの中でも可愛くて目立ってましたねぇ!
なるほど、パリスちゃんと姉妹なんですねぇ~(*^。^*)

  • もっちママ [#0kufgj3.] |
  • URL |
  • 2008 03/28 (Fri) 10:14
  • Edit

こぐさん、湘南オフご参加ありがとうございました!
パリスちゃん、ドックランでも海岸でも楽しめた様で、良かった♪
今年は気持ちの良いウェス晴れで本当に良かったです。湘南の風がなびくパリスちゃん海がとっても似合ってましたね^^
本当に沢山のわんちゃん達に会えて、ぷりんこも私も楽しい1日を過ごさせて頂きました。
どうもありがとうございました~

  • aipyo [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/28 (Fri) 10:33
★☆ しろさんへ ☆★

どっちを向いても 白犬 白犬 白犬♪
それはそれは ステキな光景でした

今 パリパパが東京赴任してるので
ちょくちょくパリスと遊びに行くんですよ
パリスが乗ってるのは わんこ用のカートです♪
新幹線に乗ったり 電車で移動するのに使ってるんだけど
すっごく便利なんですよ
こちらにいると全く使わないので
ところ変われば…です

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/29 (Sat) 07:40
  • Edit
★☆ もっちままさんへ ☆★

もっとお話しようと思ったのに
思わぬアクシデントにぎゃあぎゃあ騒いで
それどころじゃなかったですね、私

カート便利ですよぉ 車なくてもどこでも行けるもん
もっちちゃんも ぜひぜひ電車で~♪
でも 名古屋では全然使わないですけどね

そうそう ティンク&ベルちゃん かわいかったですよね♪
小柄でおしとやかで全然パリスと違いました
でも… 男のコですか?って聞いちゃったんだ
失礼でしたね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/29 (Sat) 07:46
  • Edit
★☆ aipyoさんへ ☆★

ほんとに楽しかったで~す♪
ゲームも盛り上がりましたねっ
何よりアイディアがすばらしいです~っ
そういえば 写真チェックしてたら
パリスがぷりんくんのそばをうろちょろしてる姿が♪
ふふふ(●♡∀♡))ヾ☆*。

今後もぜひぜひ 10回 20回と続けてください!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/29 (Sat) 07:51
  • Edit
お疲れ様でした♪

こぐさん、こんにちは~^^
先日はお会いできてとっても嬉しかったです♪
\(^o^)/
関東では、オフ会にランにと大忙しだったのですね^^
シスタ~ズにも会えたのですね♪こぐさんテンションあがってしまったのでは~?
パリスちゃん、こぐさんに似てとってもお嬢様でした!
今度は、もっとゆっくりお話できたら、と思います。
どうもありがとうございました^^

p.s↑つなぎも使っていただけて嬉しい限りです♪ありがとうございました^^

  • れでまま [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/31 (Mon) 12:36
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 03/31 (Mon) 15:28
★☆ れでままさんへ ☆★

湘南の海岸では どこを見ても白犬だらけで~
すごかい光景ですね
しっかり有休とって 4泊5日の東京滞在♪
ど~っぷり白犬ちゃんたちと遊べて 
いやー゚。(*^▽^*)ゞ シアワセシアワセ

今度ゆっくり遊んでくださいね♪
きっと パリスのイメージ変わりますよ(笑)
がんがん走り おすもうだって得意
でも ボールにはあまり興味ないの…

PS.つなぎとっても(*^ー゚)b またお願いします

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/01 (Tue) 05:27
  • Edit
★☆ 内緒のコメントくださった方へ ☆★

お会いできてびっくり!!
ほんとにうれしかったです♪

ランチ会場では いい場所を確保したコ勝ち?
パリスも机に下に入れたら ちょっと狭くて
他のコとおしりがあたったりして 文句ぶーぶー
少し広いところに出してあげたら 
足を伸ばしてくつろいでました
あれだけたくさんのコがいると 
普段より落ち着かないんでしょうね…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 04/01 (Tue) 05:35
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
