1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. NYからおかえりなさい♪
  4. パリス » 
  5. NYからおかえりなさい♪


  • Genre:

NYからおかえりなさい♪


今日は 嬉しい約束が

NYのあ~やさんが 日本に一時帰国されたので
初めてお会いすることに


お知り合いになった きっかけは・・・

ちょうど去年の今頃 
一時帰国された時に(この時はカイロから)
たまたま お散歩していたパリスを見かけて
声をかけてくださったんです

その時 お散歩していたのは父だったんだけど

なんと ブログを見てくださっていたので
すぐに パリスとわかったそう

あ~やさんのウエスティ ギャミンちゃんが
15才でお星様になって 間もないころだったので
よけいにウエスティに会えたのが嬉しかったって


GAMINEちゃん
GAMINEちゃん


いろ~んな白犬さんのHPやブログで
すいぶん癒されたそうです

その後 なんと ご主人の実家が
我が家のお隣なのが発覚

不思議なご縁なんです

ウエスティつながりってすごいっ 



お散歩しながら クッチョロカフェへ行きました

ららちゃん(ギャミンちゃんの生まれ代わり?)も一緒に♪




1年生の太郎くんは パリスに会えて大喜び

一緒に遊ぶためのおもちゃも持ってきてくれたよ

パリスは初めて会う太郎くんに 
ちょっと戸惑いぎみ?



その後 パリスと走りたい!!
という太郎くんのために 公園へ


お散歩

雨上がりで広場はぐちゃぐちゃだけど
せっかくだし

今日は シャンプーしようと思ってたので 思い切って

れでままさんに作っていただいた つなぎを着せて
走れ~~~



ひゃっほ~

お友達

大興奮のあまり 靴が脱げる一幕も

パリスのお洋服はベチャベチャになったけど
毛は全く大丈夫
やっぱり つなぎっていいわぁ


太郎くん ますますウエスティが欲しくなったんじゃないかなぁ

早く かわいいウエスティのパピーちゃんが
新しい家族になるといいですね


あ~やさん 今日はお会いできて嬉しかったです
また 帰国の際にはぜひお声をかけてくださいね





Comment

きゃあ~v-354
わたしたちが、あこがれのこぐさんのブログに載ってるv-363
Gamineのお写真まで!!!
びっくりいたしましたv-405
恥ずかしいやらうれしいやら。。
その横で太郎は大喜びしておりますv-411

昨日はこぐさんとは初めて、
(ぱりすちゃんとは2回目v-392
お会いできて素敵なひと時を過ごすことができて
本当に本当に幸せでした。v-353
太郎ははしゃぎすぎて、興奮してしまいv-399
パリスちゃんをびっくりさせたりして、きっとかなり
お二人ともお疲れになったと思いますv-393
お許しくださいませねv-390
あまりにもかわいいパリスちゃんと、素敵なこぐさんに
太郎も私もすっかりv-347v-10
になってしまいました。


べちゃべちゃの広場でも、太郎が無理にお願いして
一緒に走らせていただき、お洋服べちょべちょにして、
その後のシャンプーも大変だったのではv-388と思います。。。
申し訳ありませんでしたv-12

太郎は、パリスちゃんとお別れしてから涙ぽろんv-409
パリスちゃんとお散歩できて、本当にうれしかったようです。
私も、生パリスちゃん、こぐさんとカフェやお散歩をご一緒させていただき、
夢のようなひと時でしたv-353


また、次回お会いできますこと心より楽しみにしておりますv-344
でも、次回は太郎ぬきでゆっくりこぐさんとお話したり、パリスちゃんも私一人占めしたいあ~やですv-397






  • あ~や♪ [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/21 (Fri) 07:54

v-286こぐさん、パリスちゃんへ

ありがとうございました。v-286
パリスちゃんv-286とあいたいですv-345
また、あそんでねv-345
こんど雨がふらなかったらもっとはしろうね!v-290

↑全部、すごい時間かけて
正太郎が自分でうちましたv-291v-425

  • 正太郎 [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/21 (Fri) 08:50
★☆ あ~やさんへ ☆★

あれこれ想像しながら お会いできるのを楽しみにしていたので
本当にうれしかったです
あ~やさん 思ったとおり素敵な方でv-345
正太郎くんは とっても素直で優しいコですね
優しくリードを持って お散歩してくれたので
パリスも喜んでいましたよ
最初は このコ誰なの??
みたいな 反応がちょっとおかしかったですけどね

ギャミンちゃんの写真 勝手にお借りしちゃいましたが
パピーちゃんみたいで大好きですv-511
これからもどうぞよろしくお願いします
本当にNYへ遊びに行けるといいんですけど

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/22 (Sat) 10:02
  • Edit
★☆ 正太郎くんへ ☆★

パリスe-63e-63正太郎くんへ

いっしょにあそんでくれて ありがとうv-237
楽しかったよe-343
アタシ走るの 速いでしょ~v-236
正太郎くん こんどはちゃんとくつのヒモをむすんで
くつがぬげないようにしておいてね
アタシときょうそうよ~っ



正太郎くん いっしょうけんめいうってくれて
ありがとうねv-218
すごいね
英語も日本語も たくさんべんきょうしてねv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/22 (Sat) 10:12
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
