1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 花ひろば☆ドッグラン
  4. ドライブ » 
  5. 花ひろば☆ドッグラン

スポンサーサイト

  • Genre:

花ひろば☆ドッグラン


今日は すご~くいいお天気

こんな日はお出かけしなきゃ 損そ~ん
母を誘って ドライブに出かけることにしましたっ

母も楽しめて パリスも楽しめるところは

わん友オススメの場所を思い出して GO


三重県桑名市までドライブして
花と園芸のコミュニティースペース『花ひろば』 に来ました


ドッグラン

こちらお花屋さんですが ドッグランがあるんです

まずは パリスを遊ばせることに

勝手に無料だと思い込んでいたんだけど
利用料金かかりました (そりゃそうか・・・)

当日内なら 出入り自由なのは



ラン①

広いですぅ

周りは山あり 田んぼあり の自然いっぱいのところなので
わざわざ来るのかな?と思ったけど

案外 大型犬が多いかも


ドッグラン②

アジリティスペースもあって 
パリスも おやつでつりながら ちょっと挑戦

 
こんにちは① こんにちは②

ただいま
一緒に遊んでくれそうなコを物色中 


ドッグラン①

せっかくだから 走ってくださいよ~


こんにちは③ こんにちは④

このモシャモシャちゃんは ヨークシャテリアっぽいんだけど
パリスと同じくらいの大きさだったから
マルチーズあたりのMIXかなぁ

このコに 遊ぼうって誘ってました


フレンチブルくんは ボール一筋で
他のことは一切目に入ってなかったよ~ん

はいはい お邪魔はしましぇんよっ


ケアン兄弟

フェンス越しに ケアン兄弟がの~んびりひなたぼっこ

ここのコたちかなぁ

みんなすっごくかわいいお顔してるし
フレンドリー
パリスも一緒に遊びたそうだったの

ドッグランに入ってきてくれるといいのになっ


ラン②

それなりに楽しんだみたいで


満足♪

よかった よかった


ウエス?

お隣のペットショップをのぞくと

頭の毛が モンブランみたいな
ウエスティグッズを発見
なんだか おちゃめ~


さっ お次はお花スペースへ


お花売り場

鉢花・苗、 庭木、 果樹苗、 バラ苗 などなど
合計6つの園芸専門店の売場あって 
すご~く広いくて 充実しています

東海地区NO1の規模だと思いますよ~

しかも 安いっ


お花

パリスも楽しそうにお花を見てるのねぇ
なんて 思ってたら
葉っぱをパクっとやりだしたので

あわてて スリングに入れました

私も苗を選びたかったから 気をとられてる間に
カートに轢かれたりしたら大変

こういうときは スリング便利だわっ

おかげでじっくり ゆっくり見ることができて
新鮮な苗を買えました

わんこ連れ けっこういたよ~


さぁ おなかがすいたからランチにしましょ


長くなったので つづく



スポンサーサイト

Comment

ここ行った事ありま~す。
ランも広いし園芸店も大きくっていいですよね。
パリスちゃん、お花の香りに誘われてパクってしちゃたのかな?
ランチはどこでとられたのかしら。
続き楽しみにしてま~す♪

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 03/18 (Tue) 18:50
  • Edit

行かれたんですね♪

たこ焼き食べたかな?
苗も安いけど、野菜も安くなかったですか?

ロビンさんもご存知・・・ふむふむ(^^♪

続きが楽しみです!!!

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2008 03/18 (Tue) 19:22
  • Edit

お花も楽しめて、わんこも楽しめるって言うのが、とってもわたし好み!(笑)
犬ひろば、ホントに広いんですね。
でも一緒にかっ跳んでくれるお友達はいなかったのかな。
パリスちゃんと同じくらいの大きさのヨーキーちゃん、きっと正真正銘のヨーキーちゃんだと思いますよぉ
だってヨーキーのオフ会では、7キロクラスのヨーキーちゃんもいるんですよ!
大きいとどうしてもMIXちゃんに間違えられちゃうみたいです。(*≧m≦*)

パリスちゃん、相変わらずお花バクっ!やるんですね。
我が家でもむぐもだいもやらなかったのに、りゅんはすぐにパクッてしちゃうので要注意です!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 03/18 (Tue) 20:52
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

あらぁ CJちゃんたちも行ったことありますか?
広いですよね~
夏はプールもあるみたいだしぃ
フェンスの向こうにいた ケアンテリアが気になります
パリスと遊べそうだったのにな 残念でした

ランチはいいお店がありましたよ
聞いてみたらテラスならOKだったので
今度 行くときはぜひ行ってみてくださ~いv-219
詳しくはつづきでね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/18 (Tue) 22:21
  • Edit
★☆ アンママさんへ ☆★

は~い いいお天気だったので行ってきました
お花の苗 安いですよね
母も押し花やドライフラワーやってたり 
お花が必要なので 
ふたりでじっくり選びました

たこ焼き人気みたいですね
すごくはやってましたよ
近くにいいカフェがあったので たこ焼きは次回かな

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/18 (Tue) 22:27
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

そうなの~ 
わんこも楽しめるお花屋さんて 魅力でしょう?
わんこ連れたくさんいましたよ
私も苗を選びたかったので スリングに入れました

ええ~っ
7キロ級のヨーキーっているんですかv-405
飼い主さんには聞けなかったけど
きっとMIXだよねって 話してたんだけどぉ
ちなみに ヨーキー飼い経験者の母娘ですv-356

パリスねぇ どうやら私の花がら摘みをマネしてるんじゃないかと…

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/18 (Tue) 22:32
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
