1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 今までありがとう!
  4. トリミング » 
  5. 今までありがとう!


  • Genre:

今までありがとう!


パリス 最後のトリミングに行ってきました



さいご?

というのは お世話になっているサロンが
今月で閉店することになってしまったからです

パリスの担当トリマーさんは オーナーなので
辞めることはないと安心していたのですが
突然のことで びっくりしています


とても流行っていたんですよ

ずいぶん先の予約までいっぱいだったし
最近では 新規のお客さんの受付がストップされてました

逆にいうと あまりの需要の多さに 
お店側が今後 対応しきれるかと心配されていたというのも 
原因のひとつだと聞いています


驚いたことに 私がブログで紹介したことで

パリスちゃんのブログを見てきました

パリスちゃんみたいにしてください

と来店されるお客さんが けっこういるそうで・・・

最近は お店の名前は出さないようにしていますが
以前は お店側にもお聞きしてOKをいただいていたので
名前も載せていました

きっと 検索などでヒットするんでしょうね

私が思ってる以上に いろんな方が見てくださっているようで
全く知らない方が そういって来られるそうなんです

ブログをやっている以上 いろんな方に見ていただいて
それがお役に立てるのは とても嬉しいことなんですが

逆に お店にご迷惑をかけてしまったのでは・・・
と ちょっと申し訳ない気持ちです

実際 私自身も予約が取りにくくなってしまったり
うちよりも前から トリミングに訪れているパリスのお兄ちゃんも
予約がとれず キャンセル待ちされてると聞くと
ますます



見納めでしゅよ

考えてみると 1才になる頃から
毎月 毎月 本当にお世話になりました


あれこれ細かく注文することもなく
いつも かわいくカットしてもらえてました


パリスも トリマーのお姉さんが大好きで
ここのサロンが大好きで
いつも とっととトリミングルームへ入って行きました

そのサロンがなくなってしまうのは 
本当に淋しいです



ドッグガーデン

お店も新しく移転したばかりなのに 残念



ちなみに あのおちりはパリスです



お世話になりました

本当に ありがとうございます






Comment

なんとv-12こんな素敵なトリマーさんのお店が閉じてしまわれるのですか?!流行っていても、いろいろ悩みはあるのですね・・・
いつもかわいくトリムされているパリスちゃん、今回もとびっきりの美人さんに仕上がっていますv-10
また気に入ったトリマーさんが見つかるといいですね。土台がいいからパリスちゃんならまたまたかわいく出来ちゃいますよ~♪

  • 凛ママ [#r2W5us32] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 07:41
  • Edit

えええええ~v-399v-363
それは、本当に悲しいことですねv-409
そんなこともあるのですね・・・
毎月楽しみにしていたのですが。。
どうされるのでしょうね。。

それにしても、毎回パリスちゃんは本当に美しいお姫さまですねv-353
後姿のおちりも本当にチャーミングですv-347

  • あ~や♪ [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 08:50

あらあら・・・残念ですね。
長くお世話になってると寂しいですよね。
大阪までのお時間もいろいろ楽しまれてましたもんね。
今回もかわいいですね。
クララも今月はオフもあるので、少し早めのトリムになります。
トリムでほんと白犬さんは変わりますよね。
オチリもかわいいトリムパリスちゃん、かわいい仕上がりに最後まで満足でしたね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 09:04

急にそんなことってあるんですねぇv-356
パリスちゃんカットが見れなくなるのは残念だけど、
大丈夫v-426
東京にもきっとパリスちゃんにピッタリの、
美容室がありますよ~(^ー^)

ここのところ、東京も随分と暖かくなって春らしくなってきました^^
明日、いよいよ浅草散策です♪
パリスちゃんまた東京上陸の時は、遊ぼうね~(^▽^)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 10:59
  • Edit

残念ですね~。
パリスちゃん、美人さんですからね。
みなさんが真似したくなる気持ちはよーく分かりますが・・・。こんなこともあるんですね・・・。

美容室選びってけっこう怖いものがありますもんね。
うちも、引っ越してからまだ一度もトリム行ってません(^^;)毛の伸びるのが遅いティッチでもさすがにボサボサ・・・。
しばらくママトリムでごまかして情報収集です☆

  • ティチママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 12:13

本当に残念ですね~ 嫌ァm(゜□゜)mッッ!!
うちのティアラがトリミングのときに持参するのは
このブログでアップされたパリスちゃんのかわいい写真なのに・・・。
「こんな感じにかわいく仕上げてくださいv-237」ってv-218
こぐさんまた、サロンの開拓をしなければですね~。

  • カール君の母 [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 12:24

あら~!
せっかくパリスちゃんもお気に入りの美容室だったのに、とっても残念ですね。
でも“パリスちゃんみたいに!”ってお店に来てくれる方がいらっしゃるなんて、すごいですね。
それだけこぐさんのブログ、見ている方が多いんですね。
パリスちゃん、今回のカットもとってもかわいい仕上がりですね。
最後のお写真、パリスちゃんいい笑顔!v-426

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 13:09
  • Edit

なんて残念な・・・
以後どうされるの?
奈良まで行っちゃう?

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 14:04
★☆ 凛ママさんへ ☆★

うぇ~ん かなりショックですよ
オーナーさんがお引越しで お店と自宅が遠くなってしまうことや
いろいろ重なったみたいですe-263
トリミングしないわけにはいかないからぁ
なんとかしなくては…

最終トリミングも 相変わらずルンルンのパリスでしたぁv-424

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 21:32
  • Edit
★☆ あ~やさんへ ☆★

毎月 パリスだけじゃなくて私も
お楽しみのトリミングだったのにぃ
残念ですv-356

ふふふ 仕上げは外から見えるテーブルでするんですけど
パリスに気づかれないように写真を撮るのは
案外大変なんですぅ
私たちに気づくと ソワソワと落ち着かなくて

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 21:37
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

ほんとにびっくりですよぉ
パリスもサロンにもトリマーさんにも慣れていただけに
残念ですv-406
私たちもトリミングの間 楽しんでましたしね
でも パリスのトリミングはどこかで
やらなくては~

クララちゃんも もうすぐトリミングですか?
オフ会も あと少しになしましたね
楽しみ 楽しみですe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 22:00
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

はい そういうこともあったのです
忙しい状況に対応できるトリマーさんも不足していたようで…
すぐに辞めちゃうんですかね~ぇ
東京でちょっと気になってるサロンもあるんだけど
お話聞きに行ったら パリスがちょっと拒否反応だったの
だから どうしたものかとv-394

あっ 明日はいよいよ浅草散策なんですね
どんなコースなのかな~ぁ
アップ がんばって早くしてくださいね(笑)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 22:13
  • Edit
★☆ チィッチママさんへ ☆★

「パリスちゃんみたいにしてくださいって ○○ちゃんが来たけど 知ってます?」
…さぁ?知りません
なんてのが いつもだったんですよぉ
行ってみました ってコメントくれるといいのにね

チィッチちゃんも そちらでの生活に慣れました?
確かに ウエスティのトリミングは恐ろしいですよ
他のお客さんが 今後のためにいくつかお店をあたったら
ウエスティはできません!
って 2~3軒断られたそうですe-263 



  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 22:23
  • Edit
★☆ カール君の母さんへ ☆★

かなりショックですv-406
パリスも大好きなサロンだったし
他のところで トリミングしたことないのでねぇ
いくつか考えはあるんですが 今までどおりの
パリスのイメージでいられるかなぁ??

ティアラちゃん いつもパリスをお手本にしてくれて
ありがとうv-352

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 22:29
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

そうなの 本当に残念v-356
私もびっくりなんだけど ブログってけっこういろんな人が見てくれてるんだなって
しかも 私の全く知らない人も…
「パリスちゃんの紹介だって○○ちゃんが来ましたよ」
ってお店の方に言われても
???知りませんけどぉ ってのが毎回で
いったいどんな人が見てくださってるんだろう?
コメントやりとりしてる方ばかりじゃないですからねぇ
ブログ始めた頃とは違って あんまりプライベートなことは
書かないほうがいいかなって ちょっと怖くなってます

何も知らないパリスさんは また来月ね~v-422
って すごい笑顔でしょ?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 22:35
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

予想外の展開ですよぉv-356
トリミングしないわけには いかないし
いよいよ ママトリムv-331かっ!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/10 (Mon) 22:42
  • Edit
残念!

すっごい可愛いわぁ♡パリスちゃん♡

せっかくお気に入りのお店だったのにね。

可愛いパリスちゃん、今度はママトリムですか?
うちも夫婦であ~だこ~だと
頑張ってやってますよ!

近所にもウエストリム?らしくできるお店もありますが、どこかが違うとアンパパ。
納得いかないらしい・・・
なので、定期的にお直しをしてもらいに奈○まで
行きます。

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2008 03/11 (Tue) 21:17
  • Edit

長い間お世話になっていたのに、残念ですねv-237v-406
東京にもウエスティー出来るトリマーさん沢山居ると思いますよ。
大阪にもぱぱすさんも居ますよ!
お店は、パリスちゃんが通っていたみたいに素敵じゃないですが、小さくても、オゾンシャワーやバブルもやっています ウエスティーは間違いないです 
ジェフリィーもお世話になってます。

  • ココ [#e8dqewdg] |
  • URL |
  • 2008 03/12 (Wed) 00:04
  • Edit

あらぁ 気にいっていたところが閉店とは
残念ですよね。

また しばらくしたら再開とかしないんでしょうかね。

でも 奈良入りできるから うらやますい。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/12 (Wed) 18:27
★☆ アンママさんへ ☆★

急なことで悲しい限りですv-406
そっか アンママさんおうちでトリムも
頑張ってるんですね
できることならそれが一番いいですよねv-218
でも ウエスティって難しいですよ
同じサロンに来てる方も 代わりのお店を探しに回ったら
2~3軒で 「ウエスティはできません」
って断られたそうですe-263

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/12 (Wed) 19:43
  • Edit
★☆ ココさんへ ☆★

そうなんです 急なことでv-406
パリスが慣れていたので 残念です…
いちおう 今後は2~3考えがあるんですが
落ち着くまでちょっとかかるかもしれないです
そうv-237 ぱぱすさんのことは真っ先に思い浮かびました
普通なら とてもトリムしていただけない 
スーパートリマーさんですからねv-392
オゾンシャワーにバブルまで すごいですよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/12 (Wed) 20:31
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

まさか閉店になるとは…v-406
パリスが慣れていただけに かわいそうでv-356

むふふ mikaさんももっと頻繁に
里帰りしてくだされ~v-428

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/12 (Wed) 20:36
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
