1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ウォーキング大会だって
  4. 公園 » 
  5. ウォーキング大会だって

スポンサーサイト

  • Genre:

ウォーキング大会だって


いつもの公園

冬は週末しか来られなくて ちょっとかわいそうなパリスだけど

今日は いっぱい走れるといいねっ



公園

あれ~?
テントがあったり 人がいっぱい

今日は何かイベントがあるのかなぁ



ジョギング大会

『ジョギング・ウォーキング大会』 だって



人がいっぱい

人がいっぱいで 
今日は走れないね



ベドリントンテリア

でも お友達には会えました

ベドリントンテリアって めずらしい



こんにちわ

こんにちは
イベントがなければ 一緒に走れたのにね




チワワを待つ

向こうから わんこが来ると
相変わらず フセして待つのよん

このおチビちゃんの飼い主さんは
パリスを見ると さっと抱き上げて行っちゃった



向こうからくるのは

公園を抜けたところで
向こうから来るウエスティを発見

やっぱり フセて待つの



ぱーるくん

お久しぶりの ぱーるくんでしたぁ

ぱーるくんのパパも 東京に単身赴任してるんだって

でも ペットNGのマンションだから 
ぱーるくんは遊びに行けないらしい

みんな いろいろ大変なんだなぁ


パパの住んでるところは もちろんペットOKだから
おっきな顔して遊びにいけるよ


はい ありがたいことです




スポンサーサイト

Comment

散歩しててウエスティに会えるって…うらやましいなぁ~v-10
 単身赴任の生活にも慣れましたか?
私は月曜になると妙に開放感を味わえます{笑}
最初は寂しかったけど今は(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥
 パリスちゃんが側にいるこぐちゃんより旦那さんの方が寂しいって言ってないですかv-221

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/03 (Mon) 09:15

ふふふっ 
まってまっせ~(^O^) 
ドキドキ浮き浮きのパリスちゃんの待ちの後ろ姿♪ 
可愛いねぇ 
パパさんの単身赴任!少し慣れましたかっ? 
一人だと、怖い感じでも、パリスちゃんが居ると 
少し心強いでしょ?(´∀`)
それに、ちょっと楽じゃない? 
ふふふっ 
あっ!パパさん、このblog見てるか(笑)

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/03 (Mon) 12:53
★☆ りりーままさんへ ☆★

もっと近所に ウエスティ2頭飼いしてるお宅があるんだけど 
お散歩の時間帯が違うみたいで まったく会えないの

りりーままのとこは パパさん毎週末帰ってくるの?
私はパリスがいるから いいんだけど
パパは家に戻っても 癒してくれるコがいないからね~
やっぱり 疲れもとれないらしいですv-356
かわいそうにv-406

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/04 (Tue) 00:47
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

相変わらず フセて待つのですよん
これやるから 洋服もすぐに汚れるんです
東京へ遊びにいくと真っ黒になるので 毎回おどろきv-405

平日は 母子家庭でも・・・
仕事から戻って パリスのお散歩して 夕食たべて
ちょっとひと休みしてると
あらら もうこんな時間 って感じです
でもね~ パパはパリスがいなくて淋しいと思いますぅ
わんこがいると かなり癒されますものねv-345

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/04 (Tue) 00:55
  • Edit

パリスちゃん、伏せして待つのクララも一緒ですぅ。
まるくなったオチリがかわいいですよね。
パパさん、パリスちゃん上京してきてくれるのを楽しみにしておられるでしょう?
何年くらいの単身赴任ですか?
しばらく大変でしょうが、ちがった楽しみ方もできるので、前向きに・・・ですよね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/04 (Tue) 08:47
★☆ クラママさんへ ☆★

クララちゃんも伏せて
向こうからくるわんこを待つんですね
お腹が汚れるから待たなくていいよ
って言うんだけど、気になるコだとやっぱりね~
暖かくなったから
みなさんお散歩時間も長くなってきたのかな
たくさんのお友達と会えて
パリスはとっても楽しそうです

う~ん、パパの東京生活が長引きそうなら
パリスと私も行かなくちゃ~

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/05 (Wed) 12:42

ウォーキング大会、わんも参加可ならいいのに。
そしたらパリスちゃん、1等賞頂き♪かも??
しっぽピーンでやる気満々な感じが伝わってきますよ(*^_^*)
それにしてもベドリントンテリアちゃん、
私はまだ実物を見たことがありません。
日本ではまだまだレアな犬種ですよね。

東京との往復、新幹線もすっかり慣れられたでしょう。
電車でどこでもいけちゃうパリスちゃん、いいですねえ。

  • くりママ  [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/06 (Thu) 12:23
★☆ くりママさんへ ☆★

家族連れもいっぱいいたし
楽しんで歩きましょ~って感じの大会だったから
パリスも全然OKだったと思いますぅ
どのくらい歩く(走る)のかは???
そうそう ベドリントンテリアはドッグショーでしか
私も見たことなくて
そんな珍しいコの飼い主さんだから 
かなり犬に詳しいのかとおもいきや
「スコッチテリアですか?」だって~(●´艸`)フ゛ハッ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/06 (Thu) 21:42
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
