1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 噂のロールケーキ♪
  4. グルメ » 
  5. 噂のロールケーキ♪


  • Genre:

噂のロールケーキ♪


あの堂島ロールが 
名古屋でも買えるようになった


・・・のは いいんだけど



行列

連日 相変わらずの行列のようです


1日4回 数限定で販売されるので

まだまだ こんなに人が並ぶんだって~


1/5カットなら すぐに買えるけど
ちょっと割高だからね

私は 現在パリスと母子家庭なので
まるごと1本もいらないけど


今日は ケーキを買いにきたわけじゃないので

横目でちらっ じゃなくて
じ~っ と見ながら通り過ぎましたよん



またしても 今週末も仕事だったの

用事を済ませたら 早く帰らなくちゃ

きっと パリスがスネてるぞ~ぉ


堂島ロール

せっかくなので 堂島ロールをじっくりご覧下さい


生クリームた~っぷり

ほぉら 食べたくなったでしょ


HPより拝借







Comment

堂島ロール、やっぱり行列してるんですね。
私は行列ってどうも苦手で、行列見るとつい買うのやめちゃうんですよぉ
だから“噂の品”とかは、なかなかゲットできません。v-393
でもこの堂島ロール、生クリームたっぷりですっごく美味しそうですね。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 03/02 (Sun) 21:49
  • Edit

写真を見てるだけで、堂島ロールの真ん中のクリームの味が浮かんできたよ。
ちょっと厚めにスライスして食べるとおいしいんですよね。相変わらずの行列ですか~
全国どこに出来ても行列だろうね。
パリスちゃん、お利口にお留守番できたのかな?

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/02 (Sun) 21:59

うう…美味しそう(>_<)
甘い物大好きの私には目の毒です(~_~;)
それにしてもすごい行列ですね~(@_@)並べば絶対に
買えるなら並ぶけど、そうじゃないならもう少し
行列が短くなるまで待つ…かなぁ(・・?)
帰宅した時パリスちゃんはスネてませんでしたか?(笑)

  • らずぼー [#qpzvcPPw] |
  • URL |
  • 2008 03/02 (Sun) 22:51
  • Edit

川崎は一時期ほどじゃなくなったみたいよ。
平日は割と買えるし♪
でも 1本は食べきれるのか?と 
今だ未挑戦です(^^;

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/03 (Mon) 06:51
★☆ chieppiさんへ ☆★

名古屋人は並ぶのがキライ!
のはずなんだけど 最近は違いますよ
辛抱強く並んでます!!
確かにね おいしいんです
こんなにたっぷり生クリームが入ってるのに
甘すぎなくて 意外とさっぱり
…でも こんなに並びたくない

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/04 (Tue) 00:28
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

堂島ロールといえば たびたび登場するクラママさんの
ブログで知ったんですv-219
いつの間にか 名古屋でも買えるようになって
うれし~いです
やっぱり どのお店でも行列してるんですか?

パリス 予測しない時間に私が帰宅したもんだから
玄関にお迎えにくるのが遅かったです(笑)
しかも 寝ボケてましたv-356

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/04 (Tue) 00:31
  • Edit
★☆ らずぼーさんへ ☆★

名古屋の人って 並ぶのキライなんですけどね
みなさん おいしいものをゲットするために費やす
労力と時間は すごいです~
でも 昼休みに行かないと 仕事帰りではプリンとか
他の商品もすっからかんでした
でも おいしいんですよv-238

土曜日だったのに パリスはフツーにお留守番してました
お昼すぎに帰宅したら v-236v-236みたいな感じでした

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/04 (Tue) 00:36
  • Edit
★☆ mikaさんへ ☆★

名古屋店はいつオープンしたんだろ?
知らない間にできてたんだけどぉ
あの1本を 4~5カットするらしいので
mikaさんファミリーなら 1回でなくなりますよん
生クリーム多すぎに思えるけど 案外さっぱりしてて
あっという間に 食べちゃいますv-222

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/04 (Tue) 00:41
  • Edit

堂島ロールとうとう名古屋進出ですか。
1本丸ごとは未経験だけど生クリーム好きなら
丸ごといけちゃうかもね。(笑)
多分予約も受けてると思うけど。
一度並ぶ前に聞いてみるのもいいかも。

  • レレママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/05 (Wed) 18:05

私もこの行列見ました!
まあ、そのうち買えるようになるでしょう。

  • 窓子 [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/06 (Thu) 15:46
★☆ レレママさんへ ☆★

流行モノもけっこう名古屋で手に入るようになって
うれしい毎日です♪
予約は まだ受け付けてくれないんですよ~ぉ
先日 お土産用に昼休みに買いに走ったんですが
12:30からの販売分はすで並んで並んでる人で完売
仕方なくチーズケーキを買いました
あの生クリームの量は えええ~~っだったけど
意外とイケちゃうところがコワイですぅ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/06 (Thu) 21:33
  • Edit
★☆ 窓子さんへ ☆★

名古屋も行列ができるようになったんだな~と
最近 驚いてます
おいしいものいっぱい知ってる窓子さんの
お気に召すかどうか?!
そのうち すぐに買えるようになるよね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 03/06 (Thu) 21:36
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
