1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 初☆当選
  4. 日記 » 
  5. 初☆当選


  • Genre:

初☆当選


ぱんぱかぱ~~ん


みすずさん&エヴァちゃんのブログ
『エヴァの北国通信』2周年記念のイベントに参加したところ

なんと 当選いたしました~

こういうイベントには何度か参加してるけど
当たったのは初めて

うれし~い



届きました

素敵なリードセットと柳月のクッキーが届きました

そして 横切る白い影・・・


リードセットは Lady's One&みすずさんのコラボ

みすずさんがセレクトした生地で 
れでままさんが作ってくださったそうです

かわいいテリア柄
ピンクなのが またかわいいね

クッキーは 早速 パリスがチェック



アタシの♪

アタシの アタシの
明日になったら お散歩でつけましゅね



偶然にも れでままさんのところで初めて
つなぎのお洋服を頼んだところだったんです

かわいいリードもいっぱいあって
ほしな~って見てたので 
もう うれしすぎるびっくりです


みすずさん ありがとうございました
リードは大切に使いますね






Comment

おめでとぉ~
嬉しいよねー
はじめてだったらなおさら、わかる~
うぅ~んパリスちゃんぴったりなリード&カラー!
早くつけてー

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/28 (Thu) 07:34

おめでとうございますぅ

とってもラブリーなカラー&リードですねぇ~
こんな可愛い付けたら、お散歩も楽しいよね
やっぱり 女の子はいいわぁ~v-238

  • クラママ(東京) [#nmxoCd6A] |
  • URL |
  • 2008 02/28 (Thu) 10:30
  • Edit
おめでとう

当選って嬉しいですよね~o(^0^)o
そしてこんな可愛いカラー&リード。
寒い日でもお散歩に行きたくなっちゃいますね。

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 02/28 (Thu) 12:16
  • Edit

こぐさぁ~ん、おめでとぉ~~~!!
ホントに可愛い、ステキなプレゼント、当たって良かったですね。
パリスちゃん、これなら絶対男の子になんて、間違えられないよぉ~
柳月のクッキーのいい匂いが、ここまで届いてきちゃいそうです!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 02/28 (Thu) 18:19
  • Edit
良かった!

喜んでいただけて、ワタシも嬉しいです。

パリスちゃんは、女の子らしいよぉ~。お嬢様だしぃ。

ぜひ、れでままさんのお洋服もアップしてね!
楽しみですね~。

パリスちゃん、オメデトー!byエヴァ

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/28 (Thu) 20:58

おめでとうございます~!!
可愛いリードセットと美味しそうなクッキー♪
早速チェックに来るパリスちゃん、可愛い物と
美味しい物は逃さないんだね(笑)
クジ運の悪い私には羨ましい限りです(>_<)

  • らずぼー [#qpzvcPPw] |
  • URL |
  • 2008 02/28 (Thu) 22:12
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

ありがと~
イベント参加はしてるものの
当たったのって初めてなの
うれしいv-345
れでままさんのリード3wayでとっても便利なのよん

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/29 (Fri) 06:53
  • Edit
★☆ クラママ(東京)さんへ ☆★

ありがとうございま~す

またまたラブリーなピンクをいただいて
うれしい限りです
クラママさんのリード&カラーも
早く再開されるといいなぁe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/29 (Fri) 06:57
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

私ね 懸賞は結構v-20当たるんだけど
お友達のイベントでは
初めてなんです
うれし~い
早く 暖かくなってくれると
もっと張り切ってお散歩いきます!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/29 (Fri) 07:00
  • Edit
★☆ chieppiさんへ ☆★

ありがとーございます
そういえば chieppiさんって いろんなところで
当たってますよね 
いつもうらやまし~って思ってたんだけど
私も初めて当たりました
かわいいリードですよんv-346

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/29 (Fri) 07:03
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

まさに世界にたったひとつのオリジナルv-352
ありがとうございま~す
3wayリード便利そう
早速 お散歩でもカフェでも活用しますね!!

おいしいクッキーもいただきました
…アタシは香りだけv-356   byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/29 (Fri) 07:10
  • Edit
★☆ らずぼーさんへ ☆★

ありがと~ごさいます
懸賞は割りと当たるんだけど 白犬イベントは全然v-356
今回 初めてでウキウキです
みなさん 素敵なプレゼントを考えるのが
本当にお上手ですよねv-424

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/29 (Fri) 07:15
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
