1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 目指せ♪女のコ
  4. パリコレ » 
  5. 目指せ♪女のコ


  • Genre:

目指せ♪女のコ


先日 パリスに着せたひらひらワンピ
似合わないとヒジョーに不評


やっぱり パリスのイメージじゃなかったなぁ
・・・と 反省

違う路線で いくことにしましょ



Small Hipsのクラママ(東京)さんから 
春の新作が届きました

どうやら私が1番の申し込み

1番に発送していただいたのに
紹介が遅くなりました


前回 作っていただいたお洋服は
どこへ行っても かわいいと好評です

着せやすいので かなり愛用
  

前回①前回②



こちらが届きました~

ジャマぁぁ

って ジャマなんですけどぉぉ
写真 とれないんですけどぉぉ

ったく 必ずジャマするんだよね


バレンタインデー発売ということで
女のコらしくラブリーなものが い~っぱい

どれにしようか迷ったけど・・・

やっぱり かわいらしいものが欲しいの~
って 懲りてない??


ハート① ハート②

ふわふわワンピ② ふわふわわんぴ①

ハートいっぱいの柄に パーカーにもリボンが付いてたり
女のコっぽいでしょ~

このくらいのラブリーさなら どうかしら

さすがに 「男のコですよね」 とは言われないよねぇ

前回よりも きも~ち丈を長くしてもらって
サイズはますますぴったり


そして・・・

モデルさんに飽きると 
ご~ろごろ す~りすり


ボサこ

ボサパリスのできあがり~


新作

クラママさん 今回も素敵なお洋服をありがとうございました

とっても丁寧な仕上がりと
動きやすさは さすがです


そういえば 

クラママさんは ウエスティオーナーさんじゃないのに
白犬さんに人気なのは
なぜなんでしょう







Comment

パリスちゃん、かわいい~~v-238らぶり~v-10
とっても似合ってますよv-237
ビビットな赤は白犬さんにぴったしですv-218これを着たパリスちゃんに合う日が楽しみです。v-238

  • 凛ママ [#r2W5us32] |
  • URL |
  • 2008 02/27 (Wed) 08:25
  • Edit

やっぱり白犬に赤はバッチリだねぇ~v-221
昨日もココさんとパリスちゃんのお話してたんだよ♡
 ジェフリー君に似てるって(笑}
いつかファッションコーナーを作って今までのお洋服を見せてよ~~~んv-210

  • りりーまま [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/27 (Wed) 08:40

お久しぶりです。
読み逃げ常習犯ですv-356

名古屋⇔東京の二重生活満喫しているようですね。
こぐさんのフットワークの軽さにびっくりですv-363

パリスちゃんかなりイメージチェンジしましたね。
白犬さんは何着せても映えるからいいな。
女の子らしくってとっても可愛いですよv-344

  • ベルクママ [#mfkccEzg] |
  • URL |
  • 2008 02/27 (Wed) 10:23
  • Edit

この度は、有り難うございました。
パリスちゃん とってもお似合いです。
お洋服もパリスちゃんのようなプリチーなレディーに着て貰って
とっても喜んでると思うわ。
やっぱり服は着て貰って生きるわね。
お針子、とっても嬉しいです。

そう、うちは8割はウェスのお客さんなのよね
なぜでしょう(^^;
でも、ウェスちゃんくらい体型がしっかりあると
とっても縫いやすいし、柄出しも綺麗だしね。

  • クラママ(東京) [#nmxoCd6A] |
  • URL |
  • 2008 02/27 (Wed) 11:16
  • Edit

パリスちゃん、いつも女の子だよぉ。
それもとびっきりのかわい子ちゃん!
だれよ!!男の子に間違えるなんて!!
クラママさんのところはウエスじゃないの?
あちこちでお見かけするけどてっきり・・・
いつも素敵なお洋服作られるよね~

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/27 (Wed) 13:30

あっ!
お写真頂いても良い?

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/27 (Wed) 13:31

パリスちゃん 可愛い~~♪プリチーだわぁ(^○^)
シロ犬さんには赤がよく映えますね。
サイズもピッタリでd(-_^)good!!
れーすちゃんのブログを見てパリスちゃんのは
どんな感じなのかと楽しみに来ました。

可愛いパリスちゃんが男の子に間違われるなんて
信じられませんが・・・(@_@)
こんな可愛いお洋服を着てれば絶対に間違えられないですよ。

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2008 02/27 (Wed) 15:31
  • Edit

パリスちゃん、良く似合ってるぅ♪白犬さんは
どんな色でも柄でもバッチリですね(^^)v
こんなにちゃんと女の子のパリスちゃんなのに
男の子に間違われるなんて…そういう時には
「見る目がないのね」と言ってニヤッとしましょう!

  • らずぼー [#qpzvcPPw] |
  • URL |
  • 2008 02/27 (Wed) 20:54
  • Edit

パリスちゃんは赤ワンピをオーダーされたんですね。
とっても良くお似合い~v-238
後姿がとってもスリムですね、はあなはパリスちゃんの倍くらいあるかも!?(^^ゞ

  • はあなママ [#DqPc0U6Y] |
  • URL |
  • 2008 02/27 (Wed) 21:52
  • Edit
★☆ 凛ママさんへ ☆★

わ~い ありがとv-345
赤い服着てても 「男のコ?」っていわれてるけど
これなら大丈夫だ~いv-221
今度 凛ちゃんに会える時は着て行きます
早く 暖かくなるといいですねv-252

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/27 (Wed) 23:35
  • Edit
★☆ りりーままさんへ ☆★

うん 赤スキよ~んv-345
岡山で来月 オフ会あるんですよね
そっちは結構盛り上がってるね
もしかして ココさんも参加?

あ~~
どうせ おっさん顔だってまた笑ってたんでしょv-359  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/27 (Wed) 23:40
  • Edit
★☆ ベルクママさんへ ☆★

あはは 読み逃げはお互い様ですね

名古屋e-217東京 楽しんでます
カート大活躍してますよ
でも ベルクくんが高速バスに乗ってたのには
驚いたっv-237

ぼちぼち いろんなところに出没するので
また 遊んでくださいねv-422

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/27 (Wed) 23:47
  • Edit
★☆ クラママ(東京)さんへ ☆★

かわいくて着心地いい新作で パリスも幸せですe-343
お洋服を頭に通す時だけが 嫌なんだけど
最近は あらっ かわいいなぁ いいねぇv-345って言うと 
えへ そおぉみたいなお顔で
嫌がらずに手を通してくれるから おかしいの

フリルさんのところからもかなりウエスティ仲間がHPを
覗いたから
次回の販売は 大変なことになるかも~e-230

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/28 (Thu) 00:01
  • Edit
★☆ あん&しゅうさんへ ☆★

ありがとっ いつも女のコ?
でもね パリスはきっと動きが男のコみたいなの
元気よすぎなのね
よく みんなに会うと驚かれるよ
ブログだけ見てると おとなしそうにみえるらしくてv-408

どうぞ お持ち帰りください
何かに使うの?(笑)

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/28 (Thu) 00:09
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

ふふ 楽しみにきに来てくださったんですか
赤は白犬ちゃんに グッドですねv-218
れーすちゃんとは また違うチョイスでしょう?
すごく丁寧に サイズもぴったり作っていただけるので
手づくりしない私には ほんとありがたいです

それよりもv-237 パリスは 
お外でもう少しおしとやかにしてくれないと…ねv-356

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/28 (Thu) 00:21
  • Edit
★☆ らずぼーさんへ ☆★

おホメいただいて ありがと~v-402
白犬じゃなかったらきっと この色は似合わない
とかあるんでしょうねぇ
ちょっぴり 得した気分ですよね

パリスは すれ違うわんちゃんとご挨拶すると
あそぼ~って誘ったり 横っ飛びしたり 
それはそれは元気いっぱいなのですe-263
今度はぜひ!そういってみます ぷv-398 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/28 (Thu) 00:29
  • Edit
★☆ はあなママさんへ ☆★

はいv-222 今回パリスは赤
はあなちゃんはピンクでそれぞれキマってますねv-513v-352
そういえば この後姿は実物よりすこし スリムに見えるかも
ホントはけっこう しっかり体型です
きっと クラママさんマジッ~クv-314
サイズぴったりで うれしくなりますよねv-346

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/28 (Thu) 00:33
  • Edit

v-238にビビッっときたのがあったからお持ち帰りしたかったのよん♪

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/28 (Thu) 07:37

可愛い~v-10うちも同じのを注文したかったんですけど…私が見たときはもうなかった!v-409売り切れでなかった
良いな~良いな~違うの注文しようかな~?!
でもパリスちゃんの注文したのが、白犬さんには似合うよねv-363他のも可愛いけど^^

  • ぺこ&らむ&ぱーるママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/28 (Thu) 10:53
★☆ ぺこ&らむ&ぱーるままさんへ ☆★

お返事遅くなってすみません

クラママさんのお洋服、間に合いませんでしたか
残念
私も迷ったけど、白犬さんに赤って
やっぱり
3わんだと同じ形で色違いなんてかわいいですね
み~んなお揃いってのもいいし
ふふ 女のコ3わんは大変だぁ

今回はパリスとは違うタイプをぜひ

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 03/01 (Sat) 08:50
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
