1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. かっぱはどこ?
  4. パリス » 
  5. かっぱはどこ?


  • Genre:

かっぱはどこ?


浅草散策の後 少し歩いて 
かっぱ橋の道具街へ

ぷっ 
我ながらシブいなぁ
シブすぎるよね~ぇ


なにかのガイドに かっぱ橋には
かっぱがいるから
探してみるのも楽しいよ
な~んて 書いてあったので
探してみたんだけど

 え~どこなの

全然 見つからなかったよぉ


かっぱ

見つけたのは 
誰でも絶対にわかる 金のかっばだけ


ひえぇ~~
気味悪いでしゅよ~ 
うしろ 振り向くのやめよ



でも ずらっと並んでる料理道具のお店を
のぞくのはなかなか楽しかったです

テリアとボーンの クッキー型を買いました


クッキー型

テリアは ちょっと鼻のラインが気になるんだけど
あまり見かけないからねっ

激安でしたっ


パリス

この型を使って
何を作ってくれるんでしゅかね~ぇ





Comment

私もちーさなワンコ型とボーン型買いました。
何を作ったか?・・・お正月お雑煮のにんじんの型ヌキに。
それだけで終わってます(^^;
折角なんで今度クッキーでも作る・・・のかな?
パリスちゃん、ママは何作ってくれるのか楽しみだね~♪(^▽^)

でも、金の河童、こわい・・・

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 02/23 (Sat) 22:45
  • Edit

浅草、かっぱ橋をいろいろ堪能されたんですね。
あの本は参考になったかしら?
それにしても金の河童、気持ち悪い!
今まで何度かかっぱ橋に行ったけど観たことないな~。
今度怖いもの観たさで探しちゃおう!

ビィッツもこの型持ってま~す。パピー用テリアですね。成犬テリアもあるんですよ…自○○丘に。

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/24 (Sun) 00:10

アハハハ
みょ~に 人間らしい.... どこの国の???って感じのカッパですね~~ヾ(≧m≦)
ジョイ君たちに会われたり・・・
パリスちゃんと浅草に行かれたり・・・
こぐさん スゴイです!!
カート 大活躍ですね~~v-10

  • Qooty++マミー [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/24 (Sun) 18:04

こぐさま,こんにちは.すごーい,ちゃんとカッパまで見つけたんですね.しかもパリスちゃんを連れてお買い物まで.その行動力には脱帽です.
ああ,ご一緒したかったです......

  • uji [#IFdljVkg] |
  • URL |
  • 2008 02/24 (Sun) 18:26
  • Edit
★☆ ロビンさんへ ☆★

ふだん お菓子作りなんてしないけど
わんこ用クッキーをつくりたいな~と
今日は スイートポテトを型にはめ込んでみました
作ってる時から さつまいも大好きのパリスは
そわそわして ついには早く早くって催促されました
めずらしく あっというまにたいらげちゃった
パリスに形は関係ないかしら??

ねぇ やっぱり金のかっぱは怖いよねv-12e-263

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/25 (Mon) 00:48
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

あの本は 人形町が主だったようです
ゆっくり行ったことないから また次回のお楽しみ~

かっぱ橋のかっぱ たぶん5~6はあるはずです
でも メイン通りじゃないのかなぁ??
お茶目なのや かわいいのがあるはずなのに
私が見たのは 一番こわい金のかっぱでしたよe-263

へ~ぇ 成犬のテリアのクッキー型もあるんですね
私が買ったお店には ダックスしかなかったです
めずらしくクッキーでも焼いてみようかな~と
もちろん 私用とパリス用の両方e-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/25 (Mon) 00:57
  • Edit
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

そうなのe-263妙にリアルで
よく見ると あらっ こういう人いる いるわ~
って感じでなのです
パリスが一生懸命 見ないようにしてたのが
また おかしくってね

ジョイ君にも 遊んでもらいました
カートほんとに大活躍です
ずいぶん操縦に慣れたし タイヤも減ってます
電車の中でキレイなお姉さまに
「うちもカート使ってます」って 声かけられましたv-402

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/25 (Mon) 01:03
  • Edit
★☆ ujiちゃんへ ☆★

今回は下見ですよ~
また行きたいので ご一緒しましょうね
この前 ujiちゃんがかっぱ橋へ行ったというのが
どこかに残ってて
今回見たのは メイン通りだけだったけど 
わき道に入っても お店ってたくさんあるのかしら

ところで かっぱがいる場所知ってます?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/25 (Mon) 01:08
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
