1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 代々木公園ドッグラン♪
  4. オフ会 » 
  5. 代々木公園ドッグラン♪

スポンサーサイト

  • Genre:

代々木公園ドッグラン♪


一度行ってみたいと思っていた
代々木公園のドッグランへ行きました

初めてなので まずは公園の管理事務所で利用登録をします

特にワクチンの証明書などは必要なし
自己申告です


ドッグラン

思ってたよりも広い
そして 平日はやっぱり空いてますね

待ち合わせしていた ジョイくん、りゅんくん&だいちゃんは
すでに遊んでます

一番 近いのに遅れちゃってすみません


ウッドチップ

ウッドチップが敷き詰めてあって 足には

でも 下の土がだいぶ見えてるの
汚れるのは覚悟かな~

みんなとは 先日の豊洲ららぽーとで遊んだから
今日も楽しく遊べるね

・・・と思ったら なぜかご機嫌ななめのパリスさん


あっちに行って!

あっちに行って~ 来ないで

遊ぼうよ~ 一緒に走ろう

ちょ ちょっと~ 
りゅんくんがせっかく誘ってくれてるんですけど



遊ばないの!

今は遊びたくないんでしゅ
ぷんぷん
ほっといてくだしゃいよっ



休憩

まったく ゆっくりお水ものめましぇんよ

安全な?ベンチの上で ごゆっくり~


パリスが一番後からドッグランに入ったからね

ジョイくんみたいに1周ぐるっと確認 とまではいかなくても
もうちょっと ランに慣れてからがいいのよね

それとも
いつも自分から 遊ぼ~って誘う方だから
相手から誘われるのが イヤだとか


少しだけ

しばらくすると やっぱり遊ぶ気になりました


わんわん電車

みんなと わんわん電車になったり


気に入られた? 誘われる

シェルティくんに気に入られて
ずいぶん誘われてたのよ~


それぞれ忙しいの

いつもの“爆走”とまでは行かなかったけど
それなりに 楽しんでたよね

なかなか4わんが一緒になることはなくて
唯一 同じショットで撮れたのが この1枚

ジョイくんは まだまだ確認作業に忙しいようです


全体

風もなくて いいお天気で
絶好のドッグラン日和でした

代々木公園にも ずいぶん久しぶりに来たけど
広々として 気持ちのいいところです

ドッグランを無料で利用できるのは うれしいな

休日はわんこも人もすごい人で 走れないくらいだとか
やっぱり 平日がいいですよね

ここで まゆみんさんも合流
ただいまヒート中なので 残念ながらビィッツちゃんはお留守番


集合写真?

わんこはたっぷり遊んだので ランチへ

このあたり わんこOKのお店が多いみたいです
ペットグッズのお店も覗きました

ランチはTARLUMで
こちらにも 行ってみたかったから うれし~い

案内された地下は ソファ席でゆったり~
カフェマットを敷けば わんこ乗せてもOKです

ただ 地下は喫煙可なので 
できれば次回は1Fの禁煙席がいいなぁ 


ランチ チーズケーキ

4種類 おいしそうね

ランチの種類が多いので しばらく迷う
どれも ハズレなしだったみたいです

デザートがすご~くおいしい とまゆみんさんのおすすめで
ケーキも頼んじゃった

たしかにっ
オレンジチーズケーキ激ウマでしたっ

帰りは カロリー消費のために代々木公園を通り抜け
わざわざ遠回りして帰ったのは 言うまでもありません


トヨッチさん chieppiさん まゆみんさん
楽しいお時間をありがとうございました

また ドッグラン別のお店も開拓しましょう


スポンサーサイト

Comment

こぐさん、月曜日はご一緒できて、とっても楽しかったです。
代々木公園のラン、良かったですよね。v-426
パリスちゃん、豊洲の時みたいにv-341ルンルンじゃなかったけど、それなりにみなわん楽しんだみたいで、見ていて私もすごく楽しかったです。
たっぷり遊べたし、ランチもスイーツも、おいしかったしねっ!
何よりいっぱいおしゃべりできて、ホントに目いっぱい楽しんじゃったって感じです。
帰りもあのくらいの時間だと、まだラッシュじゃなくて良かったです。

また遊んでくださいね。
今度は豊洲の時みたいに、かっ飛びパリスちゃんが見られるといいな。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 02/22 (Fri) 13:42
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 02/22 (Fri) 17:38
★☆ chieppiさんへ ☆★

今回は りゅんくん&だいちゃんはすっかり
ウォーミングアップができてたみたいですね
いっぱい誘ってくれてありがと~う
パリスは きっと到着したばかりで 
まだエンジンがかかってなかったのだと思いますv-388
にしては ずいぶん怒っていたような気も…

豊洲もよかったけど 代々木のランも広くてよかったですね
無料ってのは うれしいですね~ぇ
平日だと 貸切状態だし

あのあたり まだまだわんこOKのお店があるらしいので
毎回 遊びに行くのが楽しみですよ
また よろしくお願いしま~す


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/22 (Fri) 21:06
  • Edit
★☆ 17:38に内緒のコメントくださった方へ ☆★

残念だったけど 気にしないでね
また 次の機会にね

明日の日記 楽しみにしていてくださいな

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/22 (Fri) 21:08
  • Edit

いいですね~代々木のラン!
一度行ってみたいんですが
うちからは行きづらい&駐車場が高いので
う~ん・・・・と思うこと数ヶ月。
なかなかいかれません(-_-)

TARLUMはお台場の姉妹店ですよね。
やっぱりこっちのお店もおいしいのかな。
ケーキがすごくおいしそうです~♪

  • もも [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/22 (Fri) 22:32

とってもと~っても遅くなりましたが、先日はお誘い有難うごさいました。
代々木のラン、ビィッツも大好きな場所で結構顔を出しているんです(葉っぱのない時期に…笑)ゆっくり公園内を散歩するのも気持ちいいですよ。

お店気に行って頂いてよかった。ケーキ美味しかったね。今度はしっかり名前を聞いて、その場で書いておかなくては…(笑)

  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/23 (Sat) 23:55
★☆ ももさんへ ☆★

ひゃ~ 遅くなっちゃってごめんなさい
代々木のラン 広いしよかったですよ
やっぱり平日は空いてますねぇ
せっかくの有休を有効に使えましたっ
都心はほんとに駐車場代が高いですよね
で、高速使ってきたりしたらかなり高くつくかもe-263
ランは無料ですけどぉ

TARLUMは この前いったお台場の本店なのかな?
案外 わんこ連れ多かったです
スイーツもちゃんとそこで作ってるらしく 
おいしかったです
おすすめです~e-343

  • こぐ [#SEDRtHRM] |
  • URL |
  • 2008 02/24 (Sun) 23:09
  • Edit
★☆ まゆみんさんへ ☆★

ご一緒していただいて ありがとうございました
一度行ってみたかったので 嬉しかったです
ちょうど 風もなくていいお天気でしたね
久しぶりの代々木公園も新鮮でした~
せっかくだったので 帰りは中を歩いてみたくなっちゃんですよ
代々木なら 電車でも行きやすいので
きっとドッグランe-63あのあたりのお店を開拓
にちょくちょく通いそうです
おすすめのお店をまた教えてくださいねe-466

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/24 (Sun) 23:57
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
