1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 横浜元町☆山手ツアー
  4. オフ会 » 
  5. 横浜元町☆山手ツアー

スポンサーサイト

  • Genre:

横浜元町☆山手ツアー


週末から 東京入りしました


今日は楽しみにしていた 横浜元町へGOGOGO

去年から 行きたいって行きたいって騒ぎながら
mikaさんに 『クリスマス時期は混むから 年が明けてからね』
といわれて
ずっと この日を待ってたのよ


山下公園

山下公園で 待ち合わせ

集まったのは 
みるくちゃん・れーすちゃん・ジョイくん・ムーンくん・
姫ちゃん・パールちゃん そしてパリス


早速 お散歩しながら ランチのためモトヤへ移動

人気店のため 急がないと

予約ができないので mikaさんがお席確保のために
走る 走る~~
みるくちゃん ママがいなくなって ちょっぴり不安げでした
ごめんねぇ 

なんとか 待たずに入れました
モトヤのパンケーキ おいしいんですよね~


となりのテーブル

お隣のテーブルが気になるよね 
パリスだけじゃなくて 私もね

この後も パリスはpearlママさんにぺったり張り付いてましたけど


ママのです

ママのはこっちですよ~

ランチなので スイーツ系じゃなくてお食事系のメニューを
3枚のパンケーキはなかなかのボリューム
でも みんなお持ち帰りすることもなく完食しました

テラスなので寒いの覚悟してきたけど
ストーブもあるし 日差しが暖かかったので
コート脱を脱いでも 大丈夫なくらいでした 


パリス

今日のパリスは 元町のお嬢様をめざして 
ふりふりワンピで ちょっぴりおめかし

パールちゃん御用達のブランドを教えてもらって
初挑戦

しっかし 見慣れなくて大爆笑もの~
パリパパは 出掛けに見て 絶句


たくさんしゃべって たくさん笑って たくさん食べた後は
mikaさんのガイドで元町散策で~す


こっち?

あれ~?
港のみえる丘公園は こっちってありますけど~


山手へ

こっちが抜け道??

坂道も階段もなんのその
みんな カートを押しながら しっかりリードさばきもしています
そういう私も ずいぶんカート操縦が うまくなったな~


外人墓地集合写真

坂を登り切って 外人墓地で記念撮影

眺めいいです
でも 墓地の中はわんこNG


港のみえる丘公園

港のみえる丘公園でベイブリッジをバックに

いいね いいねぇ
横浜だねぇ


ジョイくんと

ジョイくんと

ムーンくん

ムーンくんと
             

本日参加のボーイズと ちゃっかりツーショット撮りました
むふふ 抜けがけだ~


公園内

ローズガーデン

公園内 素敵でした
ひととおり お散歩を楽しんだ後


遊ぶよ~

みんな~ 遊びましゅよ~

注目

取った~

笑顔

走る度に 砂ほこりを巻き上げ 芝をくっつけ
パリスは 恐ろしく真っ黒に・・・

本日の 『おてんば真っ黒賞』1位だわっ

同じように走ってたれーすちゃんやパールちゃんは
 それほど汚れてないのにぃ


山手資料館

カートで楽ちんしたり 歩いたりしながら
楽しんで


えのき亭

こちらの えのき亭でテイータイム


えのき亭前 ミルフィーユ

すてきなお店でしたよ~

テラスでかなりのんびりしちゃいました
気がついたら 16時だったもの


フリルさん mikaさんガイド&お手配ありがとうございました
トヨッチさん yukaさん 姫おかんさん pearlママさん
楽しいお時間ありがとうございました

また 元町ツアー第2弾をお願いしま~す



スポンサーサイト

Comment

楽しいお時間ありがとうございました。

( *´艸`)こぐさん ガイド聞いてなかったね。
あっちの道は 階段オンリーなんだよー。
カートでは上がれないんです。
なので カートで上がれて車の来ない道をセレクトさせていただきました♪
えのき亭さん側なので 次回パパさんといらっしゃる時でもこれなら迷わないでしょ?

急な坂なので疲れたのではないですか?
おまけに まだ春前なので お花がまるで咲いてないから・・・。
桜もギザきれい(笑)で バラも言うことなしデース。
パパさんと デートしてね♪
レンタカーで来れば?みなと未来も楽しめるよー。

モトヤさんお席取れてよかった。
思ったより寒くなかったしね。

みるく 探してました?
本当かなぁ。
しめしめって 確認していたんじゃないかな(≧m≦)

また 遊びましょう。

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/18 (Mon) 20:55
★☆ mikaさんへ ☆★

念願かなって 元町山手ツアー
坂道だってなんのその~ 楽しかったですe-343
e-263 バレましたか ガイド聞いてなかったの
確か パールちゃんとお写真撮ってたんだった
やっぱりガイドさんがいらっしゃると 心強いですわん
姫おかんさんとmikaさんとのやり取りに 笑いをこらえてました

あっというまに桜の季節なので 
今度はパリパパを案内してみようかと思いま~す

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/19 (Tue) 00:02
  • Edit

こぐさ~ん
土曜日は 楽しかったですねぇ~♪
ありがとうございましたっ(^o^)

私 パリスちゃん見て
「パールちゃ~ん♪」
って言っちゃったよぉ~(笑)
やっぱり お洋服でも 判断しているみたいだねっ(^m^)
でも とっても可愛かったですよっ*^∇゜)v
パリスちゃんの 弾けっぷりを 堪能させて頂きましたっ(笑)
激しいねぇ~ 声出ちゃうもんねぇ~ (*≧m≦*)ププッ
れーすとの お相撲とか期待してたんだけど
今回は お互い しらんぷり~でしたねっ ぷっ
でも 一緒に 走ってくれて ありがとねぇ~♪
れーすは 静電気防止のスプレーしてるので 少し汚れとかつくの違うかも?ですよぉ~
まっ 同じ物を みるくちゃんも使ってるんだけど
みるくちゃんは 真っ黒になるけどねぇ~(笑)
又 遊んでくださいねっ♪

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2008 02/19 (Tue) 07:53
  • Edit

土曜日楽しかったですね!
そしておいしかったですね~!
ご一緒できて本当嬉しかったです。

でもパリスちゃんが登場したときには私もpearlちゃんだと確信しておりました。今日もゴージャスぅ~だ!って。
pearlちゃん御用達ブランドお似合いでしたよ!

大ハッスルのパリスちゃん、見た目と違う行動がなかなかでした。
これはこぐさん譲り?(笑)
パリスちゃんはお風呂直行だったのかな?(笑)
でも姫も拭くだけにしようかと思ったらけっこう横浜汚れ手強かったです。結局ざぶんっ。で、次の日駒沢で真っ黒。で、またざぶんっ。
パリスちゃんもぜひまた駒沢真っ黒大会へ!

またご一緒できるの楽しみにしてま~す!

  • 姫おかん [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/19 (Tue) 09:24

土曜日は楽しいひと時をありがとうございました。
山下公園から山手までの散策♪楽しかったですね。
モトヤのランチもえの木亭のスイーツもd(-_^)good!!でした。

私もパリスちゃんを見た時にpearlちゃんだと思いましたよ。
pearlちゃんご用達のお洋服だったんですね。納得!!

それにしてもこぐさん カートを操るのめちゃめちゃ
上手になりましたよね。
あの坂道の上り下りを片手にパリスちゃん 片手で
カートをに感心しちゃいました。
タイヤの減り具合からみて利用頻度が高そう~~
私もなるべく使うようにして上手くならねば(^_-)

上京の折にはまた遊んでくださいね♪

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2008 02/19 (Tue) 12:34
  • Edit
可愛いよ♪

横浜元町・・・良い所ですね。
こっちとあっちと楽しい生活ですね。
仲間もたくさん集まって充実してて、うらやましい!
美味しいもの食べて満足な1日でしたでしょうね。

パリスちゃん、ふりふりワンピも可愛いよ(*^_^*)
パパさんビックリでしたか?
慣れてくるものよ。
うちも最初は頼むわ~こんなフリフリって、反対して、
俺と一緒に出かけるときは、やめてくれ!って。
今はマヒ?慣れ?あきらめてます(笑)

今日はお知らせに来ました。
アンのHPのキリ番のカウプレをしますので、
ぜひ、狙ってくださいね!
パリスちゃんのお友達さんたちもどうぞ!

  • アンママ [#YqN.Cq0E] |
  • URL |
  • 2008 02/19 (Tue) 23:55
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

いやぁ 楽しかった 満喫しました 元町山手e-343
風がなかったから 案外テラスでも大丈夫でしたね
モトヤさんも 並ばなくてよかったです
今回も おいしくて大満足v-424

そうそう パリス今回はれーすちゃんとお相撲はしなかったですね
っていうか れーすちゃんはパールちゃんが大好きなんですねv-345
知らなかったですよ

え~!静電気防止スプレーなんてあるんですか?
今度からは それでガードしてから つなぎを着なくちゃ
また 遊んでくださいね
今度こそ 走って走って~~v-355

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/20 (Wed) 22:07
  • Edit
★☆ 姫おかんさんへ ☆★

土曜日は楽しかったです~e-343
ガイドさんがいて 助かりましたね
積極的に質問してましたよねぇ 姫おかんさんv-392

それにしても なんちゃってお嬢様になりきろうと思ったのに
あの汚れはすごかった!!
動きはふだんは もっとすごいよっ
だから 男のコに間違えられるのかもe-263
帰ったら もちろんお風呂直行でしたよ

みんなそれぞれ性格があって かわいいですよね
また ご一緒いたしましょう
そのときは 姫ちゃんに食べ物あげてみよ~っと

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/20 (Wed) 22:19
  • Edit
★☆ トヨッチさんへ ☆★

元町~山手をた~っぷり散策できて楽しかったです♪
テラスでランチは どんなに寒いかと覚悟してたけど
ストーブもあるし 日差しぽかぽかで
よかったです

ふふふ 去年の今頃は 私もみなさんのカート操縦をみて
びっくりしてました
慣れですよね~
今では パリスもカートと並んでお散歩に
慣れたんじゃないかなぁ
トヨッチさんも がんがんカートを使ってくださ~いv-392

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/20 (Wed) 22:32
  • Edit
★☆ アンママさんへ ☆★

カウプレのお知らせありがとうございま~す
もうすぐですね 
明日かなぁ 楽しみにしてます

フリフリワンピ アンパパは慣れたんですねv-424
これボレロもついてて それを見たときはやっぱり
やめてくれ~!
脱いだら まあいいかってなりましたv-410
ぷぷぷ なんでも慣れですよね な・れv-352
それにしても 見事にまっくろけのパリスでした 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/20 (Wed) 22:42
  • Edit

パリパパさんの絶句、たぶん我が家も同じですぅ。。
でもパリスちゃん似合ってるから全然オッケーだったでしょ?
そうやって、ちょっとづつ目を慣らしていく作戦で(笑)
スカートのコが多いと、普通のシャツは「お尻丸出し」に見えて、くりはいっつも丸だし派となってます。

えの木亭まで、下からかなり高低さがありますよね??
そこをカートでって、かなりのテクニック&要カロリー!
でもそれだけおいしいもの食べたら元気も出ますよねぇ(*^_^*)

少しずつ暖かくなってきて、なんだか嬉しいですね。

  • くりママ  [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/21 (Thu) 01:11

こぐさん、遊びにくるのが遅くなってしまって(^^;
土曜日はご一緒いただいて、ありがとうございました~
(^-^)
楽しかったですね♪横浜v-218

うふふ♪
みなさま、パリスちゃんとパールを、勘違いされていらっしゃったようで笑っちゃいますよね(*^m^*)
今度パールが同じお洋服着せていったら、今度はまた勘違いされちゃうのかな~(^m^)

パリスちゃん今回も思い切りはじけて、終始楽しそうにしていましたね^^
元気が一番♪
また上京の際には、遊んでくださいねぇ(^^)/

春になったら、横浜散策第2弾お願いしたいところですよねv-410

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2008 02/22 (Fri) 00:31
  • Edit
★☆ くりママさんへ ☆★

そうそう みんなスカートだったり
つなぎのパンツだったり凝ってますもんね
ふつうのTシャツはおしり丸出しって…わかります 
みるくちゃんが途中でボタンが取れちゃって お洋服脱いだら
「やだぁ 裸んぼ~」って フリルさんが
れーすちゃんのお洋服を貸してあげてましたよぉ

ふふふ パリスと一緒のときは歩きやすい靴なので
えのき亭までの坂道も けっこう大丈夫でしたよv-392
くりママさんは まだカート利用はしてませんでしたっけ?
私も去年の今頃は みなさんのカートさばきに驚いていましたっv-405

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/22 (Fri) 20:18
  • Edit
★☆ pearlママさんへ ☆★

今回も電車で横浜までご一緒していただいて ありがとうございましたぁ
でも パールちゃんと会うとパリスはなんでいつも
大騒ぎなんでしょう??
ほんとに ひとりだとキュンとも言わないんですけどねぇv-394

やっぱり今回のワンピースはまさにパールちゃんのイメージだったんですね
私も たぶんそうだろうな~と予想はしてたけど
笑っちゃいました

思ったよりも暖かい日だったし お天気もよくて
わんこたちも楽しそうでしたね
私もうれしくなっちゃったv-345
暖かくなったら また中華ランチ行きましょう!!

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/22 (Fri) 20:26
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
