1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 無事にトリミングへ
  4. トリミング » 
  5. 無事にトリミングへ


  • Genre:

無事にトリミングへ


早いもので もうトリミングday

最近 伸びるのが早くて
目頭の毛は 目に入りそうになってます


昨日は けっこうな雪が降り積もったので
ちょっと心配ではありますが・・・



だって こんなだったのよ~


雪





ノーマルタイヤで出発

想像以上に 道路には雪は残ってなくて
高速も まあまあ普通どおりに走行OK



笑ってる♪

お店には 看犬がきてました

初めて会う ゴールデンのGentaくんと
ウエスティの・・・?
アッちゃんって言ってなかったっけ??
女のコです



看板犬

や~ん すごく笑ってるよ
かわい~い

Gentaくんは 14歳
昼間は お庭でお留守番してるんですが
さすがに寒いので お店に連れてきてるそうです


パリスは 2わんにあいさつもそこそこに
自分の鼻で くいっとドアを開けて
サッサと トリミングルームへ入っていきました

ほんとに トリミングが好きよねぇ




            




お疲れ?

トリミング終了のパリスさん登場

ちょっとお疲れかな? と思ったけど



パリス①

カメラを向けたら ぺたんとフセて
いちおう カメラ目線

アッちゃん(勝手に決めつけ?)みたいに 笑ってごらんよ~


そこへ Gentaくんが来てくれたよ



くんくん

パリパパに甘えてま~す

ゴールデンって 人懐こくて 穏やかで
性格いいコが多いですよね

そのスキに パリスは背後に回り
くんくん 
くんくんくん・・・



パリス②

まだ ウエスティの看板わんこがいるんだよ
今度 また別のコに会えるといいなっ 



今日もキレイにしてもらえて よかったね




Comment

v-10パリスちゃん、本当に真っ白v-353
ぴかぴかですねv-353
本当にお姫さまですねv-513

↓Payrd 12ブロック下がったところにあります。
食べたことないけど、シャンパントリュフが有名らしいのですが、45粒入りが45ドルで、お高めです。
今度お店の中に入ってみますね。
フランスのものは、日本の方がたくさん入っていると思います。
もと東京在住のフランス人の友人たちとNYでフランスのものはあんまりないし、あったとしても高い!と、一緒によく愚痴っています。
でも、今はユーロー自身がかなりお高いですからねぇ。。。

  • あ~や♪ [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/12 (Tue) 07:53

名古屋は、凄い雪だったみたいですねっ 
ニュースで見ました(^-^)
でも無事、トリトリ行けて良かったですねぇ♪ 
パリスちゃん、又々綺麗になったねっヽ(´▽`)/ 
れーすも、8日にトリトリしたよぉ~ 
最近、トリトリしてる人、多いねっ(*^m^*) 
暮れにやって、丁度今頃になるのかな?

あれ?パリスちゃんは今年もう2回目だっけ?

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/12 (Tue) 09:50

パリスちゃん 綺麗になったねぇ~
おリボン付けてもらって、キュートだわぁ
もうサロンも勝手知ったる何とやら~ですね
サッさと入って行く所が、またたまらないわぁ~

そうそう、ゴールデンって人なつっこいですよね
昨日、ドッグカフェにも2匹いて
全員の所へご挨拶に行ってましたよぉ~
クラパパは虜になってましたぁ(^^;

  • クラママ(東京) [#nmxoCd6A] |
  • URL |
  • 2008 02/12 (Tue) 10:53
  • Edit

v-10 パリスちゃん きれいきれいになりましたね~
とっても かわゆいですよん♪
お鼻で ドアをくいっとあけて トリミングルームへ・・・・って!!
パリスちゃんの様子を想像してみて わかるような気がしちゃいましたv-238
雪がけっこう積もったんですね
パリスちゃん 雪遊びはしましたか(^▽^)?

  • Qooty マミー [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/12 (Tue) 17:03

パリスちゃん、雪に負けないくらい真っ白ですね~。
お嬢様はトリム中もおすましできてそう・・。
あぁ、エヴァにも見習って頂きたい!

でも、雪には気をつけてくださ~い。

イベントにコメントありがとうございました。

  • みすず [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/12 (Tue) 20:24

パリスちゃんもきれいになってる~
皆さん、最近トリム多いですよね?
無事に関西までこれてよかったですね。
関ヶ原は大丈夫でしたか?
名古屋もよく降りましたよね。
また、明日から寒いらしいですね。
春はなかなかやってきませんね。
トリトリできれいになって、またお出かけしたくなりますね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/12 (Tue) 23:54

あら~~~~~ん
ステキなレディーになってパリちゃん
真っ白なドレスがステキ
お見合い写真のようよ~~~

ハートどっきゅ~~~~~ん
射止められた
オス犬白犬さん
ワンサカやってきそうです~~~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/13 (Wed) 01:09
かわいい~

パリスちゃんのペタンって伏せしたお写真
お借りしま~すv-10
まんまるお目めがとっても引き立って上手なカットだわ~~~v-20(ってプロだから当たり前か!)
すっごく参考になります!

それにしても 雪のお庭、すごいですね~。
同じ日本なのに@@:

  • 蘭丸ママ [#Q8SYUW.A] |
  • URL |
  • 2008 02/13 (Wed) 08:05
  • Edit

こにちわ~。毎月関西までトリミングご苦労様です~v-410ヌキヌキすると、やっぱりフサフサで良いですね!コートキングで手入れをたまにするんですが、なかなか増えてくれないです~v-292
抜き抜きしてもらった方が良いのかしら?

  • ぺこ&らむ&ぱーるママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/13 (Wed) 12:36
★☆ あ~やさんへ ☆★

我が家の姫v-513はママよりもきれいにしておりますぅ
シャンプーもブラッシングも やっぱり気持ちがいいらしく
大好きみたいなんですv-10

ところで!!
ほんとにユーロって高くなりましたよねe-263
最後にパリへ行ったのは パリスが我が家に来る前なので
3~4年ほど前ですが…
まだまだお買い物できました
今は 行ったとしても見てるだけになりそうですe-327e-330

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/13 (Wed) 19:45
  • Edit
★☆ フリルさんへ ☆★

名古屋もやっと雪v-276が降ったんですよ~
かなり降ってたので 止んでから雪遊びをしよう
って思って待ってたら
雨に変わってしまい 結局 雪遊びできませんでしたv-406

ふふ トリトリは今年に入って2回目です
トリミングは パリスだけじゃなくてパパも
楽しみしてるイベントなのでe-343
ふつう みなさんは 2ヶ月に1回くらいの
割合なんでしょうかv-236v-236

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/13 (Wed) 19:58
  • Edit
★☆ クラママ(東京)さんへ ☆★

ふふっ ありがと~うe-343
毎回 つけてもらうおリボンe-312がかなり
かわいいものばかりなんですよ
もう ずいぶんたまったので
何かに使えないかな~と考えてます
いい案 ないですか?

大型犬も 飼う余裕があれば(e-112の問題とか)
いいですよね~
パリパパも ゴールデンの好かれるのか
よく懐かれてま~すv-345

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/13 (Wed) 20:06
  • Edit
★☆ Qootyマミーさんへ ☆★

この日は 私達がお店の方とお話してる間に
ひとりで さっさとトリミングルームへ入って行きましたぁ
よっぽど 好きらしいです
その代わり このごろ病院がすっごく嫌いになっちゃいました
待合室では外で出ようともがき 
診察台の上では フルフルしてるのe-263

雪が止むのを待ってたら 雨になってしまって…
結局 雪遊びはできませんでしたe-327e-330

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/13 (Wed) 20:12
  • Edit
★☆ みすずさんへ ☆★

毎日 雪の中をお散歩のエヴァちゃんは
雪なんて もううんざり~?
パリスは雪遊びしたかったのに
止むのを待ってたら 結局雨になっちゃったの
湿った雪は 雪球ができて大変だからね~

トリミングルームの魅力?
それはね~ おやつv-274v-369のバイキング~
(・・・だといいな)  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/13 (Wed) 20:23
  • Edit
★☆ クラママさんへ ☆★

そうそう 最近 みんな次々トリミングで
きれいになってますねv-352
名古屋もやっと雪が降りました~
関が原は普段から雨が降ったり ネックなんですが…
今回は 意外にも雪もすっかりなくなってましたよ

雪遊びもいいけど やっぱり春が待ち遠しいですね
暖かくなったら どこへ行きましょうe-343

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/13 (Wed) 20:33
  • Edit
★☆ purimama さんへ ☆★

プリママ~ パリスってホントにモテないのよ
動きが男のコみたいなのかなぁ
ウエスティ飼ってる人にまで
「男のコですよね!」
「やっぱり男のコは大きいわねぇ」
なんて いわれる始末ですe-263
まだ本当の女のコだから もっとモテてもいいのにぃ
なんでだろv-236v-236

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/13 (Wed) 20:45
  • Edit
★☆ 蘭丸ママさんへ ☆★

欄丸くんのトリムは 最近ママさんがやってるんですか?
お顔周りは 結構気を使いませんか
今回 目頭の毛が目に入りそうで
ちょっと 切ってみようかなと思ったんだけど
やっぱり 怖かったe-263
パリスは トリマーのお姉さんが大好きなので
毎回 るんるんですんe-343

名古屋もやっと雪だったの
浜松は 暖かいんですね~v-278 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/13 (Wed) 20:55
  • Edit
★☆ ぺこ&らむ&ぱーるママさんへ ☆★

ぺこ&らむ&ぱーるちゃんたちも Beeトリムさんへ
通ってらっしゃるんですよね
いつも お友達がたくさんで楽しそうですよね
パリスは 最初から今のお店なんですよ
すっかり慣れてるので 毎回 るんるんです
ヌキヌキは やっぱり肌に負担がかかるので
皮膚の調子が悪かったり 歳をとったらできないですしね
少しでもテリアらしくなればいいな とv-392
ついこの前まで パリスも手足の毛ちょろちょろでした

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/13 (Wed) 21:06
  • Edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • - [#] |
  • |
  • 2008 02/13 (Wed) 23:55
ま~っしろ

すごい雪でしたね~。今日も降ってましたが積もらずほっとしました。
その雪にも負けないほどまっしろピカピカのv-352パリスちゃん。
ちゃんと分かってますね!カメラ目線v-212

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 02/14 (Thu) 22:45
  • Edit
★☆23:55に内緒のコメントくださった方へ

ブログやっていて、こういう反響が一番嬉しいです
参考の品をお送りしますので
ぜひぜひ頑張ってくださいね~

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/15 (Fri) 08:43
★☆ ロビンさんへ ☆★

雪遊ぶできなかったのが
ちょっと残念でしたけど
やっと真冬の寒さになりましたね

そうそう パリスは私になら、しっかりカメラ目線を
くれるようになったんです
でも 他の方は正面から撮らせてくれない
と苦労してます

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/15 (Fri) 08:47
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
