1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ことちゃんの災難
  4. パリス » 
  5. ことちゃんの災難


  • Genre:

ことちゃんの災難


あ~ちゃんとこ行くから パリちゃんもきてぇ

めいっ子 ことちゃんからお呼びがかかったので
パリスと実家へ


きゃ~きゃ~パリスと追いかけっこして
にぎやか にぎやか
大騒ぎです


食事の準備をしてると
なんだか 急に静かに

あっ うん○がついちゃった・・・

ん? ついた?


3歳になって 急におしゃべりが増えて
トイレもちゃんとできるようになったけど
たまには あるのかな?


ことちゃん うん○でちゃったの?

見に行くと 片足浮かせたままで 
固まってる

よ~く見ると


ぎゃっ ぎゃ~~~あぁぁぁぁ

足にべっとり うんPがついてるよ~~~ぉぉぉ
しかも はだし


どどどど ど~してこんなところにっ


って 犯人は パリスしかいないぞ

なんで リビングテーブルの下なんかにするのっ

ことちゃんが 踏んづけちゃったじゃないの~~~ぉぉぉ



パリちゃんの・・・

ことちゃん かなりショックだったらしく
しばし 放心状態・・・

(ちなみに 寝起きなのでパジャマです)



ほえ?

しばらく 思い出したように

パリちゃんの ふんじゃったよ

くちゃかったよ・・・


何度も 呪文のように唱えてたけど

大丈夫かなぁ
トラウマになったらどうしよう・・・



わすれましゅよ

って パリスが言うな~


Comment

v-291ことちゃん、本当に災難でしたねv-399

でも、ことちゃんには申し訳ないけど、
パリスちゃん、お腹出してへら~ってしていて、
大うけしてしまいました。
ぱりすちゃんv-343たらたらv-408
しばらく、思い出して一人で笑ってしまいそうです。
(ごめんなさいね。ことちゃんv-356

  • 名なしさん [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/09 (Sat) 06:02

ごめんなさい
↑はあ~やのコメントでした。
失礼いたしました

  • あ~や♪ [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/09 (Sat) 08:09

うひゃひゃヾ(≧▽≦)ノ
ことちゃんの ショック 分かる~
私も 踏んだ事あるしぃ~(笑)
しかし パリスちゃんの ぼげ~
可愛いねぇ~
何 騒いでるんでちゅかぁ?
って感じ?(*≧m≦*)ププッ

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2008 02/09 (Sat) 11:33
  • Edit

ことちゃん災難だったんだ~
大人だったら「運がついた」なんてごまかせるけどねぇ。子供には通用しないもんね。
ことちゃんには悪いけど、すっきりのパリスさん。なんだか嬉しそうなんですけど。笑
お家にわんこがいるとこんなこともあるっていう勉強にしましょう。
クラパパも昔、クララが来る前、預かってたお友達のウエスの運Pを冷蔵庫の前で踏んづけてましたよ。
だって、冷蔵庫を開けてばかりのクラパパの跡をずっとついてまわってるんですから・・・。おこぼれ頂戴♪

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/09 (Sat) 11:57

ことちゃん 足ならいいよ 足なら・・・。
手につくより・・・。

それにしても パリスちゃんが?
そんなテーブルの下でなんて.
ご実家だから トイレ見失っちゃった?
ここでもいっかぁ てしちゃったのかな?

涼しいお顔が わかっててやりましたって言ってますよね( *´艸`)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/09 (Sat) 15:59

うふふぅ~~~~~ぅ
パリちゃん、ことちゃんとはしゃぎ回ってたら
腸が動いて、催したけど~トイレまで間に合わなかった
のね~
あるよね~
そういおことって~
うん、うん、あるある~

しら~ン顔してるに限るよ~パリちゃん

ことちゃん~~~
踏んじゃったのは、茶色い「粘土」ですよ~
(●^.^●)

すっとぼけてる
パリちゃん、大物になるはぁ~

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/09 (Sat) 17:55

ウフフフ・・・ことちゃんには悪いけど笑っちゃった~。
ことちゃん、素足で踏んじゃってショックだったでしょうね。
パリスちゃんの事嫌いにならないでね、ことちゃん。

他人ごとのような顔のパリスちゃんって大物?やね。

  • 奈良くらら [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/09 (Sat) 18:10

あらあらことちゃん、災難でしたね。
素足だとショックも大きかったかも…。
でも大好きなパリスちゃんのだから許してあげて…。

何もしていないよっていうパリスちゃんの顔が…。
お腹を出してごめんなさいしているのかも…。


  • まゆみん [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/09 (Sat) 19:21
☆あ~やさんへ

私もことちゃんには悪いけど
笑いをこらえてましたよ
本人は 相当びっくりしてましたけど・・・
ことちゃんのえらいところは その後
2歩、3歩と歩き回らなかったところですv-424
パリス 普段はちゃんとトイレでするんですけどねぇ
なぜなんでしょうv-394v-236


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/09 (Sat) 20:37
  • Edit
☆フリルさんへ

ひゃはは~
実は 私も踏んだことありますよ
やっぱり 素足でe-263
でも ことちゃんは相当びっくりしたみたいで
フリーズしてましたv-289v-468

パリスは まったく自分のせいだとは思ってないので
ほえ~~?だしねぇ
笑いをこらえるのが た~いへんでしたv-398

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/09 (Sat) 21:00
  • Edit
☆クラママさんへ

ぷぷぷ パリス嬉しそうですか?
さんざん ことちゃんに追い掛けられて
もうそろそろやめてよ~
の作戦だったりしてぇv-391

実は 私も踏んだことありますよ
でも ずっと前のことだし
もちろん 自分の家では ちゃんとトイレにしますからぁ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/09 (Sat) 21:05
  • Edit
☆mikaさんへ

ひゃ~ 私は手も 足もありますよ
ちょっと ショックですよねe-263

しかし なんでリビングでしちゃったんでしょう?
夜中に私とことちゃんたちの部屋を
行ったり来たりしてたので
寝ぼけてたのか トイレに行くのが面倒になっちゃったのか
明け方 こっそりしたものと思われます

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/09 (Sat) 21:10
  • Edit
☆purimamaさんへ

実家でもちゃんとトイレは決まってるですけど。
ことちゃんたちがいると ばたばた賑やかなのでね~
なんだか 落ち着いてトイレに行けなくて
困ってるみたいですv-394

ことちゃん びっくりしすぎてフリーズ
その足で歩き回らなかったのが エラかったv-424
パリスはしら~んぷりしてるし 笑いをこらえるのが大変でしたよん

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/09 (Sat) 21:19
  • Edit
☆奈良くららさんへ

私も笑いをこらえるのが 大変でした
ことちゃん ほんとにショックみたいでしたよ
だって まさか・・・ねぇ

その後も パリス パリス~v-345って
追いかけてたので まっ 大丈夫のようですけど

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/09 (Sat) 21:27
  • Edit
☆まゆみんさんへ

ことちゃん 相当びっくりしてました
まさか はるくんの・・・ってことはないし
すぐに パリスのだ~ってわかったかな??

しばらく ついちゃった パリスのだ 
とかブツブツ言ってたけど
その後も 大スキなパリスと遊んでたので
大丈夫かな
トラウマになりませんよ~にv-421

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/09 (Sat) 21:30
  • Edit

うん○、踏んじゃったのも初めての感触でいい経験だったかも?!
びっくりしてたけど、ちょっと面白がってたよねv-8
あの後うん○踏んじゃったこともすっかり忘れてるみたいよ。
ぷぷぷ~、パリちゃんの知らん顔も面白かったね。
こっちゃんに追い掛け回されて、密かな反撃だったかも?!

  • ちーこ [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/10 (Sun) 10:59
☆ちーこさんへ

こっちゃんには悪いけど
おかしくて 必死に笑いをこらえちゃったよ
びっくりv-405してたよね
しばらくブツブツ言ってたから
大丈夫かな~って思ったけど
パリスのこと嫌いになってないみたいで
ひと安心だわ

しつこく追いかけると 天罰がくだるよ~
って もう会うときはすっかり忘れてるかな?

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/12 (Tue) 00:31
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
