1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. ららぽーと豊洲♪
  4. オフ会 » 
  5. ららぽーと豊洲♪

スポンサーサイト

  • Genre:

ららぽーと豊洲♪

東京4日目


急遽 有休が取れたので本日まで東京滞在です

パリスとふたりでお出かけも考えたけど
やっぱりお友達と一緒の方が楽しいよね~


豊洲

急にお誘いして pearlママさん・トヨッチさん・chieppiさんと
ららぽーと豊洲にやって来ました

みなさん 今日が初豊洲

ららぽーと内はわんこ入店の制限があるので
要領がわからなくて 待ち合わせ場所まで行くのに
ちょっと遠回りしちゃったみたい


3わん

先に到着した ジョイくんとパールちゃんと

ここは都会のリゾート


ドッグラン

まずは ドッグランでわんこのお遊びタ~イム


ラン①

みんなと会うのは 何度目かなのに
ドッグランで遊ぶのは初めて

どんな風に遊ぶのか楽しみ~


ラン③

それぞれ

ボールが一番

パールちゃんは ボールが大好き

ひたすらママにボールを投げてもらっては
取りに行きます


りゅんくん

りゅんくんは トイプーの女のコが気になるの

むふふ
猛アタック中で~す


ジョイくん

ジョイくんは まずはドッグランをチェック

1周全部チェックすると時間かかるよ~
でも 念入りにくんくんしてます

だいちゃん


だいちゃんが とってもパリスを気に入ってくれたみたいで
いっぱい一緒に走ってくれました


ラン②

とても8歳とは思えない
軽快な走りっぷり&スタミナでびっくり


てへへ

 何か作戦を思いついた


男の子はくんくん

パリスは ボールにはあんまり興味なくて
ひたすら走るのが好きなの

ひとりでも結構走るけど
やっぱり 相手がいると全然違うのよね

くんくん忙しい りゅんくんやジョイくんを
誘いに~


走る

りゅんくん 誘い出しに成功

この日のパリスのテンションもかなりのもの

お転婆パリスのハジケっぷりを見たい方は
chieppiさんのブログで動画を見てね

ここをクリックしてね


フェイントかけたり 横っ跳びしたり
おもしろくて何度もみちゃった~

ブログだと けっこうおしとやかなイメージがあるらしいんだけど
実際 走りっぷり見るとみんな驚きます


水分補給

わんこたちがたっぷり遊んだ後は
ママたちのランチ&おしゃべりタ~イム


オーシャンズバーガーイン

ランチ① ランチ②

ハワイアンカフェの『オーシャンズバーガーイン』
テラス席がわんOK
ほとんど店内と同じだし ストーブもあって
長居もばっちり

ボリュームあって 満足です
私は左側のプレートを

ランチ中 りゅんくん

ランチの間 仲良くお座りのパリスとパールちゃん(左)
なぜかおねえ座りのりゅんくん(右)


ランチの後は しばしお散歩
太陽は出てなかったけど 風はなかったのでまずまず


集合①

集合②

りゅんくん だいちゃん   パールちゃん ジョイくん
パリス


集合④



レドゥブルー入り口

お次は 『Les deux Bleue』でティータイムです
お目当ては すごくすご~くおいしいと噂の
アップルパイ

レドゥブルー アップルパイ

注文してから焼いてくれるので けっこう待ちます
でも ゆっくりおしゃべりできていいですね

ただ 飲み物だけ先に出てきて
アップルパイが来るころには すっかり冷めてしまいました
よっぽど喉が渇いてない限り
一緒に持ってきてもらうのがいいかも

ソースが何種類かあるんだけど 私はメープルで
噂どおりと~ってもおいしかったです

豊洲に来たら このアップルパイは食べるべし~


ジョイくん

とってもお行儀のいいジョイくんは
アイスクリームをおすそ分けしてもらってました


集合③

わんこもお人もとても楽しめました
お台場よりも静かで のんびりできる感じです

急なお誘いにもかかわらず ご一緒してくださったみなさん
ありがとうございました


東京入りの際 パリスと遊んでもいいよ~
いい場所案内してあげるよ~ って方
ぜひ ご連絡くださいね~


スポンサーサイト

Comment

chieppiさんのところで先に拝見してましたが、パリスちゃんはじけてますね。
私は知ってるよ。
パリス嬢のお転婆ぶり。そこがかわいいんですけど~
東京でもいっぱいあそべてよかったね。
こんどクララが上京するときは、パリスちゃhもきてね。私、夜の部も楽しみにしてるんですけど~笑

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/01 (Fri) 09:21

こぐさぁ~ん、豊洲、楽しかったですねっ!
お誘いくださって、本当にありがとうございます。
パリスちゃんの走りっぷり、かなり豪快でしたよね。( ̄m ̄*)ぷぷ
我が家の2わんとはしっかり意気投合したみたいで、私も見ていてとっても楽しかったです。
あれだけ弾けまくってくれると、やっぱり連れて行って良かったぁ~って思っちゃいました。
お台場もいいけど、豊洲最高でしたね。
また上京される時は、お声をかけてくださいね。
急なお誘いでも、平日ならほとんど大丈夫ですので!

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 02/01 (Fri) 14:19
  • Edit

先日は楽しいお誘いありがとうございました(~_~)
初めての豊洲♪なかなかd(-_^)good!!でした。
ららぽーと内にドッグランはあるし、
海を見ながらリゾート気分で散歩もでき、
ランチもお茶もできるし
人もワンも楽しめるところがいいですねっ(^o^)丿

パリスちゃんとランで一緒に遊ぶのは初めてでしたよね。
大人しいお嬢ちゃまだと思っていたのにかなりのお転婆さん♪
そんなパリスちゃん 魅力的ですよ(^_-)

お時間のある時にはまた声をかけてくださいね。

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2008 02/01 (Fri) 22:49
  • Edit

こぐさ~ん
念願の?(笑)アップルパイ食べたんだねぇ~
私は 前に ブルーバリーにしたので キャラメルソースにしたんだけど
それも 美味しかったですよっ*^∇゜)v
こぐさんが 食べたのは シナモンかなぁ?
私 全種類食べたいなぁ~
(*≧m≦*)ププッ
今度こそ パリスちゃんと 走れるかなっ?
楽しみにしてますねぇ~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

  • フリル [#bkoGAHfU] |
  • URL |
  • 2008 02/02 (Sat) 16:29
  • Edit

☆クラママさん

みなさん いつの間にか動画撮ってるんですよ
パリスは一緒に走りたくて みんなを一生懸命誘ってました
それぞれ個性があって 見てるとほんとにおもしろいですね
パリスはボールよりもただ走る派
東京にも元気なコがいっぱい~

クララちゃん♪ 次回は東京で会おうね  byパリス

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/03 (Sun) 12:18
  • Edit

☆chieppiさん

遠くから本当にありがとうございました♪
だいちゃん パリスのこと気に入ってくれてましたね
りゅんくんも一緒に走ってくれてありがとう!!
動画の走りっぷりがおもしろくて 何回も見ちゃいました~
やっぱり お友達と楽しそうにしてる姿は微笑ましいですね
できるだけパリスもたくさんのお友達を遊ばせてあげたいなっ♪

豊洲 のんびりできてよかったですよね
美味しく食べて おしゃべりも楽しめたし
また 楽しいところを開拓しましょう!!


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/03 (Sun) 12:31
  • Edit

☆トヨッチさん

初豊洲☆楽しかったですね
ドッグランでのジョイくんを初めて見れました♪
エンジンかかるのは遅かったけど 
走るの早いですね~
もう少し長い時間いたら きっとパリスと爆走でしたね

うわさのアップルパイも食べられて
人も大満足でした
平日はやっぱり空いてて何よりです
次回は横浜方面のご案内をお願いします

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/03 (Sun) 12:43
  • Edit

☆フリルさん

みんなで 「かわいいコが見える透明のテーブルってどこ~?」
って 探しちゃいましたよ
アップルパイ うわさどおり美味しかったです
私だけメイプルでいただきました
今度はキャラメルかな~

れーすちゃんは 追いかける派でしたよね
パリスもそうだけど 追いかけられるのも大丈夫みたいです
一緒に走れる日が楽しみです

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/03 (Sun) 12:47
  • Edit

送ったつもりは、ちゃんと送信できてなくって、
今頃ですが。。。

パリスちゃんの走りっぷり、本当にすごいですねv-355
普段のイメージと違ってびっくりです。
パワフルな走りですねe-282

Gamineはおうちの中では、よく爆走していましたが、
なんといってもすごい内弁慶で、外ではうじうじ甘えたちゃんで、私から離れて走ることやお友達のわんわんと遊ぶこともできなかったので、みなさまのBLOGを見て関心したりうらやましく思うばかりです。
パリスちゃんは
お友達たがくさんいて本当にいいですねv-290

やんちゃなりゅんくんが、お写真ではいつもだいちゃんの横にくっついているのもなんともかわいらしいですね
e-266

  • 名なしさん [#-] |
  • URL |
  • 2008 02/09 (Sat) 06:56
☆あ~やさんへ

わんちゃんも 性格いろいろですもんね
パリスも気分が乗らない時は
公園にたくさんのお友達がいても
輪に入りたがらず ひとりで遊んでいたりするんですよ
気の合うコがいると とっても楽しそうに
追いかけっこします
ボールよりも ただただ走るのが好きなんですよ

きっと 何度も会ううちに
わんちゃん同士も慣れて 仲良くなれるのかな?
Gamineちゃんの生まれ変わりは どんなコなのか
今から楽しみですねv-10

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/09 (Sat) 22:15
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
