1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 日曜日のお散歩♪
  4. わんこOKカフェ » 
  5. 日曜日のお散歩♪


  • Genre:

日曜日のお散歩♪

東京3日目


風もなくお天気がいいので
ランチがてら お散歩に出かけました

久しぶりにパパも一緒でパリスのテンションは高くって
どんどん歩く 歩く



ママ来てる?

ママしゃん ちゃんと来てましゅか?

私が並んで歩いてないと
時々 振り返るの

そんなところが かわいいっ



掃除機?

くんくん においを吸い集める姿は
まるで掃除機みたい・・・

お口が真っ黒になるよ~



ここに住みたい~

アタシ ここに住みたいでしゅよ

素敵なお宅があると 入ろうとしたり

意外な小路をみつけたり



ぴょんぴょこ

すごい勢いで 階段を駆け下りて


オーバカナル

今日は こちらでランチにします

アタシ 見えてましゅか~?
ズームしてくだしゃ~い




パリス

本場パリのカフェっぽくて 素敵な雰囲気
外国人のウエイターさんも多かったです 

テラスだけど ストーブがあるのでなんとかOK

このストーブって暖かいですよね
こちらにくると どこにでもあるのに
名古屋では 見たことないの
やっぱり まだまだだなぁ



ランチは メインにお肉かお魚を選べます
私は
リゾットの上に ムニエルが乗ってておいしかったです



アークヒルズ

今日はサントリーホールでコンサートがあるらしく
たくさんの人でにぎわっていました



ズーム

いいコにしてないと パパしゃんこわいでしゅ
いいコにしてれば おやつがもらえましゅ



そういえば 数日前のはなまるカフェで 
中井貴一さんが きょうのおめざに
ここのクロックムッシュを紹介してました

次回は クロックムッシュを頼んでみよう



滝②

冬の水遊びはダメでしゅよ~


滝①

ここから まだまだお散歩はつづく・・・



Comment

やっぱり東京っていいなぁ。
わんことお出かけできる所いっぱいあるし
お店も通りもお洒落だし~。
この後どこへ行くのかな?(^-^)楽しみ♪

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 01/31 (Thu) 22:18
  • Edit

☆ロビンさん

そうなんですよね~
東京ってわんことおでかけ楽しめます
意外と緑や公園も多いし
ドッグラン付きのカフェや 一緒にショッピングができたり
名古屋はまだまだ オフ会っていっても
わんこも人も楽しめるような適当な場所が少ないですよね

翌日も楽しんできました

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/01 (Fri) 07:25
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
