1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 白犬PTA新年会♪
  4. オフ会 » 
  5. 白犬PTA新年会♪

スポンサーサイト

  • Genre:

白犬PTA新年会♪


今日は 白犬PTAの新年会で~す

場所は渋谷 メインは夜の部
そして いつもは主役である白犬さんたちは
なんと 抜きなのであります~ぅ

メンバーは pearlママさん・mikaさん
Tomokaさん・ももさんの5人


実は 私だけパリスを連れて行くつもりだったんだけど
パパが見ててくれるっていうので
急遽 お留守番に

夜の渋谷の人混みを考えたら
やっぱりわん連れは ちと不安だもんね

せっかくわんこOKのお店を探してくださったpearlママさん
参加のみなさん すみません


3時に待ち合わせをして まずはティータイム


CANTIK

アジアンコテージ風の1階席はわんこOKです
わんこなしになったので 2階席に変えてもらいました


季節のたると

さんざん迷って 季節のタルトを注文

写真はおいしそ~ないちごがた~っぷり乗ってたの
今日のタルトはフランボワーズってことで
楽しみにしてたら・・・

え~~ 
うっすい生地に 生のフルーツなんてぜんぜん乗ってないじゃん
ダマされた~~
他の人たちの ガトーショコラやクレームブリュレが
ボリュームたっぷりなので なんだか 

でも おいしかったからよかったかな


おしゃべりとスイーツを楽しんでから お店を移動


BIZURI

通りからちょっと奥まってて 隠れ家っぽい
オシャレなお店なのに わんこOKなんだって

テーブルの間隔がわりとゆったりしてるのがポイント
う~ん パリスを連れてきてみたかったな


CA330334

お店いちばん乗りの私たちは
さっそくかんぱ~い

そして 次々と運ばれてくるお料理

シェアすると ちょっとずつだけど
5人もいると いろんなものを頼めていいわぁ

どのお料理もおいしくてハズレなし
大満足でしたよ~


料理① 料理③

料理②

料理④ 料理⑤

気づけば店内も満席で 
奥のソファ席では合コンらしきグループも 

まだまだ お料理が運ばれ
おしゃべりも どんどん盛り上がります

なぜかダンナさまとの馴れ初めだとか
年齢の話題まで

私はといえば 今まで年齢については
「○○さんと同年代かな~」 とか
「○○さんよりちょっと下かな~」なんて
のらりくらり かわしてきたんだけど

追い詰められて とうとう白状するハメに
ひゃ~ 恐るべし

まっ 別に隠すほどの歳でもございませんのよ~(笑)


白犬さんたちがいない分 おしゃべり&飲んで食べてに
集中できて とっても楽しかったです

たまには こういうのもいいですね
ご一緒してくださったみなさん どうもありがとうございました




スポンサーサイト

Comment

こぐさん、おはようございます。
東京生活、楽しんでらっしゃいますね。
たまにはわんこ抜きもいいですね。・・・とかいいながら、私は普段平日のお休みはほとんどわんこ抜きで遊んでますが。笑
こうして楽しみが増えて、二重生活も苦にならないですね。
パリスちゃん、お利口にお留守番してたかな?パパと2人ってのもたまにはいいかしら?

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/30 (Wed) 08:16

先日はありがとうございました。
うふふ。
こぐさんがあんなに白状?したのは
もしかして初めてなのでしょうか?(^m^)
みなさんには内緒にしておきます・・・
って、全然若いから隠さなくてもいいのに~!
と思いましたよ(^-^)

そうそう、あのケーキ、びっくりするほど
薄っぺらかったですね~(笑)
見てるほうはおもしろかったけど・・・
あの写真であれって、詐欺ですよね!

ほんと、犬なしでのんびりお食事&おしゃべり。
楽しかったです~。
でも今度は犬連れでもオシャレなお店にいけるように
かりんも練習しておかなくちゃ。
次回はぜひ走りましょうね!
またよろしくお願いしま~す(^-^)/

  • もも [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/30 (Wed) 21:10

楽しそうですね(^^)
ボリュームもあって美味しそうなご馳走も
お喋りの内容も気になります(笑)
話もじっくり出来るからたまにはわんこ抜きもいいですね。

この間千種区のショップDogTailsさんに行きました。
こぐさん行ったことありますか?

  • ロビン [#65fpICiI] |
  • URL |
  • 2008 01/30 (Wed) 22:22
  • Edit

ふふ、ワンなしだとおしゃべりに集中できるのがいいですね!
私はしょっちゅう置いて行っちゃってるかも。
ごめんよ。モコさんe-330

夕食のお店、いい感じですね♪
店内OKかしら。
都内行った時はぜひ行ってみます!

  • モカ [#7uk6lDfk] |
  • URL |
  • 2008 01/30 (Wed) 22:42
  • Edit

楽しいお時間ありがとうございました。
おいしかったですねぇ。

うふふ おばちゃんの手にかかったら
逃げられないわよー♪
馴初めを 自分も話すはめになるとは
思わなかったのでは?(笑)

いいお店でしたよね。
あとは 周りの状況がもっとわんこに優しければ 連れ歩けるんですがね。
あの 雑踏ではねぇ(--;

では またのご来東をお待ちしています(*'ー'*)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/31 (Thu) 00:07

こぐさん 土曜日はお会いできて
嬉しかったでーす。

前回のPTA会議では年齢調査を
すり抜けたこぐさんも
とうとう逃げ切れませんでしたねぇ~♪
うふふ。

でも少しずついつもよりいろんな
話題が広がってもっと仲良しになれるので
PTA会もいいよね!って思います。

また次回も美味しいお店開拓しましょ~。

  • tomoka [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/31 (Thu) 12:46

うふふ♪
毎回こぐさんの上京が、楽しみになってきました(^m^)

わんの年齢ならまだしも、こぐさんの年齢、
ほんとうは秘密にしておきたかったんでしょ(*^m^*)
月曜日もとうとう白状しちゃったしねぇv-411
でも私、そのくらいのご年齢かと思っていましたよ
まだまだお若いからいいですよ^^

白犬PTA次回もパーティしましょうねぇ
次回はもう第5弾なんですよ(^m^)

これからもずっと、続けていきたい
行事のひとつになってきましたねv-398

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2008 01/31 (Thu) 21:49
  • Edit

☆クラママさん

ほんとにネットのおかげですね
まさか 東京へ行き来るするとは思わなかったので
うれしい限りです
ドッグランのあるカフェや わん連れで楽しめる場所が
たくさんあって 毎回どこへいこうか
どなたと遊ぼうか まよっちゃいますよ~

たまには パリスもパパとふたりもいいみたいです
ちょっとお散歩して お昼寝ばっかしてたみたいだけど

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/01 (Fri) 06:32
  • Edit

☆ももさん

ほんとにあの薄っぺらさったら~ぁ
きっと ももさんがあのタルトを頼んでたら
怒りバクハツですよ~ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

渋谷にわん連れってのは ちょっと挑戦ですね
あの人の多さと 街の汚さ・・・
歩かせるのはちょっとかわいそうだし
カートも操縦がむずかしそうですねぇ
車でささっと乗り付けますかっ
案外 わんOKのおシャレなお店があるみたいなので
悩みます

さて~ 次回はどこで走りましょう??

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/01 (Fri) 06:45
  • Edit

☆ロビンさん

えっと~?なんでPTA会になったんだっけ?
パリスも連れて行くつもりだったんですけど~
やっぱり 渋谷はちょっと人が多すぎて
かわいそうだったかも
おうちでパパとぬくぬくしてて 正解だったのかな?
合コンするような お店って久しぶりに行きました
たまには いいですね

は~い DogTailsさん素敵なお店ですよね
気に入ったフードボウルがあったんだけど
予算オーバーであきらめました
CJちゃんのお写真が お店のブログに載ってますね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/01 (Fri) 06:52
  • Edit

☆モカさん

ふふ 最近更新されてませんね~
わんこ連れてないと 待ち合わせが大変なんです
渋谷みたいに人が多いと 見つけられな~い

夕食のお店は オシャレでしたよ~ん
店内ほんとにOK?って感じなので
ここに白犬さんがいたら♪♪
と想像して 楽しみました
モコさんをぜひ連れて行ってあげてくださいね

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/01 (Fri) 06:58
  • Edit

☆mikaさん

も~ わざわざ年齢聞かなくてもだいたいわかるでしょ~q(`Д´●)
私だってみなさんの歳 はっきり知らなかったのにぃ
って こうやってどんどん親しくなっていくんですね♪
mikaさんの楽しいお話もたくさん聞けましたしね

とてもわんOKとは思えない いいお店でしたね
連れてってみたいけど あの人の多さは危険かな
カフェもよかってですよ
ただし タルトにはご注意を!
やっぱり トレイに入れて実物見せてほしいです

またお付き合いお願いします


  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/01 (Fri) 07:05
  • Edit

☆Tomokaさん

わんなしだと 話に集中できて楽しい反面
つるし上げられるとおそろし~(笑)
とうとう 逃げ切れなかったですよ
私もみなさんの年齢は想像のみなんですけどね~
でも いろんな年代で楽しく過ごせるなんて
いいですよね
気が合うとか 仲良くできるのって歳は関係ないですもん

合コンするようなおしゃれなお店が
わんOKとは ちょっと意外でしたね
一度 わん連れでいってみたいな~ぁ

楽しいお時間ありがとうございました♪
次回は やっぱりわんこを走らせましょう!! 

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/01 (Fri) 07:14
  • Edit

☆pearlママさん

両方とも素敵なお店でしたね♪
いろいろと手配いただきありがとうございました
せっかくパリスも連れて行くつもりだったのに
申し訳ない・・・

はい 例のごとく のらりくらり交わそうと思いましたが~
別に隠すこともないですね
って みなさんはちゃんと年齢を明かしてたんですか?
年齢バラバラなのに こうして親しく遊べるってのも
なんだか不思議ですね
とても楽しかったです

次回は どこにいきましょうねっ(^―^) ニコリ

  • こぐ [#NV63NWYY] |
  • URL |
  • 2008 02/01 (Fri) 07:21
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
