1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 昭和の森
  4. 公園 » 
  5. 昭和の森

スポンサーサイト

  • Genre:

昭和の森


四季の丘

豊田市の 「昭和の森」にやってきました

 
ここは 昭和天皇御在位50年を記念し
緑化センターに隣接してつくられました

バーベキュー場や 平成子どもの丘等
自然に親しみ 
野外レクリエーションを楽しめる場として整備されています



自然の中

パリスは 自然の中で早速

ん? 何をくんくん?
相変わらず マンホールがお好きなようで・・・

そのクセ そろそろやめてほしいなぁ

お散歩でも マンホールにす~りすりしてるのなんて
パリスくらいのもんよっ



待って~

リードを外してあげたら

山の斜面を駆け上がったり
グランパを 追いかけて走ったり

楽しそう



バーベキューもね

昭和の森交流館(あの赤い建物?)で申し込めば
バーベキュー場も使えます


この日も バーベキューしてるグループがいて
楽しそうでした

冬のバーベキューっていうのも
なかなかいいかもね



あっち?

こっち?



あっちの頂上へいってみるぅ?

あっちの頂上まで 行ってみるぅ?

歩いたら すぐにぽかぽかして
暑いくらいになりました


パリスは すっかりホコリっぽくなったから
帰ったらシャンプーだねぇ

スポンサーサイト

Comment

実家生活満喫ですね。いいですね。
パリスちゃんもさぞかしかわいがってもらってるでしょうね。
広くて綺麗な公園ですね。
京都はこういうところが少ないんですよ。」うらやましい・・。
アウトレットもまたまた行かれたんですね。
よいお買い物、できましたか?
関西には大阪周辺にアウトレット多いですが、京都にはなく・・・残念。
京都は神社仏閣でもみるしかないのかな~笑

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/25 (Fri) 08:15

寒さに負けず、パリスちゃん弾けちゃってますねぇ~
楽しそうぉ。
我が家の寒がりブラザーズは、ソファー陣取って偉そうにしてばっかり
でも、いい所ですねぇ~
どこまで~も走って行きたい気分になりそう。

  • クラママ(東京) [#nmxoCd6A] |
  • URL |
  • 2008 01/25 (Fri) 09:21
  • Edit

実家天国の後は 東京天国ですか?( *´艸`)

そちらも寒いのかな?
こっちは 凍えるように寒いですん(^^;
風があって 昨日なんか凍るかと思ったデス。

冬のバーベキューはね・・・。
昔やったことあるけど 若くないと出来ましぇん(T―T)

  • mika [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/25 (Fri) 16:20

☆クラママさん

私もパリスもすっかりぬくぬくしてました
私は仕事から戻るとごはんができてるし
パリスも明るいうちにお散歩に連れて行ってもらえるし
しあわせ しあわせ

名古屋のすぐお隣には 自然がいっぱい
お気に入りの芝生大広場も隣にあります
県の管理なのできれいなところがいいんですよ~

アウトレットもセールで先日よりもさらに
お買い得なので ついつい
危険を感じた父が『もう帰ろう!』って

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/26 (Sat) 10:57
  • Edit

☆クラママ(東京)さん

パリスは暑さにはとっても弱いけど
寒さは案外大丈夫なんですよ
おととし?だったかな大雪降った日も
雪玉いっぱいつけて おおはしゃぎでした
今年もまた 雪降らないかな~

ふふ 寒がりブラザーズくんたちは
おもちゃ遊びで 運動不足解消ですねe-343

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/26 (Sat) 11:08
  • Edit

☆mikaさん

昨日の夜 東京りしました
新幹線を降りた瞬間
うっ!さむっ!! 
名古屋よりかなり寒いと感じました

バーベキューやってるグループは幼稚園くらいの
子供つれでしたよ
風がない日だったので けっこうイケるかも
でも やっぱりべーべキューは夏がいいですよね~
ビールもおいしいしv-275

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/26 (Sat) 11:17
  • Edit

昭和の森、とってもよさそうなところですね。
こんな所なら、パリスちゃん、大喜びだったでしょうね。
やっぱり自然がいっぱいのところって、わんこは大好きですよね。

ご実家だと帰ればお食事の支度ができてて、のんびり出来ていいですね。

アウトレット、掘り出し物はありましたか?
私も昨日行ったけど、何にも買わずに帰ってきちゃいました。
でもわんこと一緒にお買物ができるので、とっても楽しかったです。

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 01/26 (Sat) 21:15
  • Edit

☆chieppiさん

少し郊外へドライブすれば こんな自然がe-343
登ったり降りたり 山も楽しいみたいですね
ただ この時期は枯れた芝がいっぱいくっついたり
足がほこりで真っ黒になったりしますけどね

アウトレットはパリスはお店には入れないんだけど
おとなしく待ってるんですよ~
案外 好きなのかも

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/27 (Sun) 22:36
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
