1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. カートがピ~ンチ?
  4. わんこ用品 » 
  5. カートがピ~ンチ?


  • Genre:

カートがピ~ンチ?


ちょっときて~

ママしゃ~ん ちょっと来て~ぇ


はいは~い



困ったお顔

アタシのカート・・・
なんか 変みたいでしゅよ~ぉ



 カートですか

よ~く 見ると



たしか




こういうものが

タイヤの中心部分のカバーがなくなってるよぉ

いつの間に
全然 気づかなかった


最近 名古屋東京 の移動に大活躍だし
ガタガタ道だって 段差だって
ガンガン通ってるからなぁ


まぁ このカバーがなくたって
カートの走行には 関係ないんだけど・・・

私は こういうの結構気になるタイプなので
やっぱり ないとイヤだなぁ


ってことで メーカーに部品の取り寄せができるか
問い合わせてみました


今回は 無料で送ってくれるそうで~す



届きました

翌々日には 丁寧に梱包されて
宅急便で届きましたよ~

これで 来週は無事に東京入りできるね~っ


しかし こっちにいるときは
カートはまったく使わないです

あはは




Comment

無料で送ってくださったんですね。
よかったですね。
やっぱり、付いてるもんがないといやですよね。パリスちゃん、安心してパパのところに行けますね。
カート、わたしも新幹線や電車(ほとんど乗らない)の時しか使いません。車族ですから~
でも、車にカートそのままのせておくと、ラ自分で入っていくので、車の中でのクレート代わりにつかってるんですけどね。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/19 (Sat) 07:51

あっ!
あのカバー、ガタガタ道とかだと、取れやすいですよね。
私もある物がないと、結構気になっちゃいます。
でも無料で送ってくれるなんて、ずいぶん親切ですね。

こぐさんは名古屋では、ほとんどカート使ってないんですね。
私は電車に乗る時以外でも、良く使っているので、使用頻度が高いから、買ってまだそんなに経ってないのに、かなり年季入っちゃってます。v-393

  • chieppi [#vkTnqeA6] |
  • URL |
  • 2008 01/19 (Sat) 11:43
  • Edit

☆クラママさん


そう!あるものがないと気になるんですよ
こういう時はいちおう言ってみるものですね
購入する気では いたんですが
やっぱり無料だとうれしいですv-392

クララちゃんは車に乗るときにも クレート代わりに使ってるんですね
カート大好きなのね~
少し前まで 綺麗に拭いて家に入れてたので
パリスも 乗せて乗せてって
ベビーベッドみたいに カートの中に寝てました
もうだいぶ使ったので 最近は家の中へ入れるのはちょっと...

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/20 (Sun) 08:48
  • Edit

☆chieppiさん

カバーのことなんて全然気にも留めてなかったけど
外れやすいんですね
これからは時々チェックしないと~
メーカーは感じよくて お金はもちろん払うつもりだったのに
無料で送ってもらえてた

東京ではカートは必需品!!
名古屋では パリスとお出かけは車だし
お散歩はお散歩だから カートは使わないんですよ
ところ変われば、ですね
パリスはカート大好きですよ
きっと 楽しいお出かけe-343とインプットされてるんですね

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/20 (Sun) 08:53
  • Edit

ウチは今、車がないので、移動はもっぱら電車でGO!
カートは必需品です。

ウチもけっこう荒っぽい使い方をしているので、どこか痛んでるかもしれない(笑)
今度点検してみますね。

パリスちゃんのカート、可愛いカバーが復活して良かったね!

  • マクベママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/20 (Sun) 14:11

パリスちゃんがうんとかわいい~v-238
パパのインフルはうつらなかった?

  • あん&しゅう [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/21 (Mon) 12:04

危うし、カートさん
でしたね~
やっぱり~キャップが外れてると
ゴミや石ころでハトメの部分が劣化して
壊れやすくなるから~
ママさん!大正解です。
キャップのフットマーク~可愛いですね~

パリちゃんのお写真に偶然、触ったら
コメントが出て、面白かった~

パリちゃんの一大事顔
ミニレクサスがピンチ!ピンチ!
笑っちゃったよ~ん

  • purimama [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/21 (Mon) 14:14

ほんとだ!カバーが取れたんですね!
かりんのカートも初めて使ったときに
いきなりこれが取れましたよ~。
ガタガタってさせたのが悪いのか?
気づいて拾ったからいいものの
そんなに簡単に落ちていいのか?って
思っちゃいました・・・
新しいのを無料でもらえてよかったですね(^-^)

  • もも [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/21 (Mon) 21:47

☆マクベママさん

そちらはカートの普及率はいかがですか?
使い慣れると便利ですよね
何より 荷物を持たなくてすむのが楽ち~ん
東京へ行く機会が増えて 大活躍しています

そうそう 時々点検が必要なようですよ

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/21 (Mon) 22:57
  • Edit

☆あん&しゅうさん

むふv-345 かわいいだなんてありがと~
目がぴかっと光ってるね

おかげさまで 今のところインフルエンザは
移ってないですよ
予防注射が効いてるのかも?

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/21 (Mon) 23:00
  • Edit

☆purimamaさん

意外とぼけ~っとしてて 気づかない私e-263
ミニパリス号 ちょっぴりピンチでしたぁ
こういう部品もちゃんと対応してくれるとは
なかなか安心です

写真のタイトルが出るんだけど
そっか~
「写真を触るとパリスのコメントでます」
にしてもいいね

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/21 (Mon) 23:14
  • Edit

☆ももさん

新品カートでも いきなり取れちゃったんですか?
私のカートは前輪は固定されてて
後輪だけ はめ込むタイプみたい
今回 もう取れないようにボンドでくっつけちゃおうかと思ったくらいです
ほんとに そんなに簡単に取れるなんて考えものだ~
ももさん その後カートは使ってます?

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/21 (Mon) 23:22
  • Edit

パリスちゃんの困ったお顔、かわゆ~~い(//▽//)
ワンコマーク、これはポイント高いですよね♪
これがあると無いとでは 話がずいぶん違ってきます!! ナンテv-8
でも よかったですね♪
問い合わせてみるものですね~~♪
東京、 あったかくして 行ってらっしゃ~~い!!

  • Qooty++マミー [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/22 (Tue) 13:41

パリスちゃんの困ったお顔がなんとも愛らしいですねv-411
本当にウエスは表情豊か、訴え上手ですよね。
GAMINEもよくお顔と身体全部で訴えていました。前足をふみふみして地団駄して文句いったりもしていたこと、なつかしく思い出しました。

ところでぱぱさん、インフルエンザは完治されましたか?
こぐさんも大丈夫ですか?
どうぞくれぐれもお大事になさってくださいませねv-410

  • あ〜や♪ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/22 (Tue) 14:05

あのカバー はめ込みだからわりと簡単に
はずれちゃうようですね。
でもあるものがないのは気になるの分かります。
無料で送ってくださるとはなかなか親切な
対応で問い合わせてみるものですね。
さすがこぐさんだわぁ~

カート♪東京を何往復したんでしょう(^_-)
パリスちゃんとオソロのジョイのカートは
3回使っただけでなかなか出番がありません。

  • トヨッチ [#1ysID9Ow] |
  • URL |
  • 2008 01/22 (Tue) 14:46
  • Edit

私も、いつのまにか後ろのタイヤのカバー 
なくなってましたよぉ(´∀`) 
無料で頂けるんだっ! 
私も連絡とってみようかしら? 
パリスちゃんのカートは底の部分大丈夫? 
切れやすいので、たまに確認すると良いですよ(^-^) 

先日は、れーすに、お祝いのコメント&素敵なお品ありがとうございました 
凄く嬉しかったです(o^∀^o) 
お気遣い感謝してま~す 
これからもよろしくお願いしますねぇo(^∇^o)(o^∇^)o

  • フリル [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/22 (Tue) 20:32

カートは、たま~~に使ってますよ^^;
この前ニューイヤードッグパーティに
持って行きました。
でも電車はあれ以来乗ってません・・・
早く乗って練習しないと!

私もカバーをボンドで付けようと思って
ハルにやってもらいました~(^m^)

  • もも [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/22 (Tue) 21:21

あるものがないって、気がついたら落ち着かないですよね。
でも無料で送ってくれるなんて嬉しいサービスですね。

この頃はもっぱら買い物カート(デパート専門)になってます(笑)
主人は出かけの時、何も言わなくてもカートを車に積んでいるんです(笑)

  • ビィッツママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/22 (Tue) 21:34

☆Qooty++マミーさん

ぷぷぷ
困ってます 困ってますよ~
私がカメラを向けるからぁ・・・なんて

私ってそんなに乱暴に扱った?って
ちょっと考えちゃったけど
みなさんの話を聞くと 私のせいではなかったみたいで
ほっとしましたよん

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/22 (Tue) 21:48
  • Edit

パリスちゃん、今回のトリミングもまたかわいい♪
パパさん、その後いかがですか?もうお元気になりましたか?
うちもやっと普段の生活始動!でも相変わらず寒いので
今後は普通の風邪にもお互い気をつけましょう。。

カート、親切対応でよかったですね。
くり家も今日頼んだ自転車用のサイクルバッグ(春まではお預けです)、
箱を開けてみたらちょっと不良品だったのですが
メーカーの対応が素晴らしく親切で驚きました。
みんなこうだといいのにね。

  • くりママ  [#wQAHgryA] |
  • URL |
  • 2008 01/22 (Tue) 22:08
  • Edit

☆あ〜や♪さん

そうそう 行動や表情や見てると
人間の子供みたいですよね
前足ふみふみするのってかわいいですよねv-346
パリスは 自分のごはんの準備されてるを待ちながら
うれしそうにふみふみもします

おかげさまでパリパパは仕事復帰しました
私もいまのところは移ってないようですが
職場でも ごほごほとやってる人が増えてるので
気が気じゃありませ~んe-327

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/22 (Tue) 23:19
  • Edit

☆トヨッチさん

あらら?トヨッチさんはまだ3回しかカート使ってないんですか?
じゃあ まだピカピカの新品同様ですね
車で行動が多いみたいですものね
私も名古屋では パリスとお出かけなら車なので

カートが届いたばかりの時にも部品が割れてたので
お店にすぐに電話したら とっても面倒くさそうに
メーカーに言って みたいな対応でむっとしたんですよ
メーカーは感じよかったでほっとしました

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/22 (Tue) 23:24
  • Edit

☆フリルさん

あらぁ あのカバーって取れやすいんですね
次に壊れやすいのは ふたを閉めるファスナーかなぁ
と思ったら 底の部分も要注意なんですか
日頃に点検って 結構大切かもですねv-389
フリルさんもぜひメーカーに直接 問い合わせてみてください
○○もねさんと違って 親切対応ですよv-426

れーすちゃん 大きくてごめんねぇ
アタシと一緒のサイズでいいんだね byパリス

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/22 (Tue) 23:33
  • Edit

☆ももさん

カートって車でお出かけの時でも
みなさん うまく活用してますよねっ
人混みとか 歩かせると汚れそうな所とか
お買いもの時とか
パリスはゲージが大嫌いなくせして
カートはお気に入りみたいなんですよ
最初は止まるとちょっと不満げだったけど

カバー やっぱりボンドですよねっ
よかった~私もやろう!

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/22 (Tue) 23:39
  • Edit

☆ビィッツママさん

何でもいちおうは 言ってみるべきですね~
カートを購入したお店は対応良くなかったんですが
メーカーはいい感じでした

そういえば 私もカートでデパート行ったら
早く進め~~ とパリスちょっと不満気だったんですよ
カートは進むのが楽しいらしいです

だって 目線が高いし楽チンだもん byパリス

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/22 (Tue) 23:44
  • Edit

☆くりママさん

おかげさまで パパは仕事復帰
私は移らずに元気元気です♪
でも 職場ではごほごほ言ってる人が多くて
これまた 毎日緊張ですよ~e-263

くりりんちゃんは自転車に乗るんですね~
おとなしく乗ってるなんてえらい
パリスは自転車なら スリングに入ります
通行人には けっこうウケま~す
ペット用品を扱うショップやメーカーって
たいてい対応いいかな~って 思いますv-424

 

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/22 (Tue) 23:50
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
