1. Top » 
  2. スポンサー広告 » 
  3. 会える?カモ♪
  4. 公園 » 
  5. 会える?カモ♪


  • Genre:

会える?カモ♪


みなさん お元気ですか?
パリスです

パパしゃんが インフルエンザでダウンしました

遠出はできなくなったので
ママしゃんと ご近所をお散歩です



ふんふん♪

いくつか 
お気に入りのお散歩コースがあるんだけど



お池

今日は お池コース

そろそろ カモしゃんきてるかも~

モサモサだった草が きれいに刈り取られて
すっきりしたお池を よ~く見ると

2羽だけ カモしゃんが泳いでました

これから もっともっと増えるから
楽しみなのでしゅよ



ジョギング

お池まわりを ジョギングしてる人もたくさんいるよ
アタシも 時々 一緒に走るでしゅ


今日は お友達わんにもたくさん会えました

ちゃんとご挨拶してくれるコ
しら~んぷりするコ
ワンワン アタシにケンカ売ってくるコ


いろいろでしゅね いろいろ



いいお天気

今日は 風は冷たいけど
なかなかのお天気だね

すがすがしい 冬の日って感じ



ぶるぶるっ

思わず 
ぶるぶるっ したくなりました


ママしゃんお気に入り
本日のベストショット

小ライオンだって 笑うんでしゅ



窓際

パパしゃんに遊んでもらいたいけど・・・

おとなしくしてることにしましゅ



ZZZ

アタシも夕方のお散歩まで 
体力温存だね~

相変わらず このポーズ
後ろ足を ちょっとクロスするのがポイントなの

またね~




Comment

え゛え゛っv-12
パパさん インフルエンザですか??
熱が高いんですか~~(//_//;)
注射は打たれてたんですよねぇ???きっと!!!???
こぐさんも 気をつけてくださいね

パリスちゃんの あんよをクロスして寝てる姿♪
 とっても かわゆいです~~v-10
クゥの大股開きのへそ天とは 大違い(´~`;)ゞ ポリポリ

  • Qooty++マミー [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/16 (Wed) 23:09

☆Qootyマミーさん

インフルエンザってや~ですね
でもタミフルがとっても効くみたいで
ピークはすぐに越えましたぁ
私は風邪ひきたくないから
電車では必ずマスクhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
職場でも結構予防でマスクしてる人多いですよ
マミーさんもきを付けて下さいね~http://blog39.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

最近気付いたんだけどパリスって
足をクロスして寝てるんですよhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みんなそうなのかなぁhttp://blog39.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
へそ天はよっぽど熟睡してる時かなぁ~

  • こぐ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/17 (Thu) 12:32

パリパパさん、大丈夫ですか?
きっと自宅に帰ってこられて気がゆるんじゃったんでしょうか?
もうピークは過ぎてると思いますが、御大事になさってね。
胃腸風邪もはやってるし、こぐさんも気をつけてくださいね。
我が家は今のところみんな元気です。
わたしもクララと同じ、サプリのんでから風邪知らずですん。
パリスちゃん、お散歩後のお昼寝気持ちよさそうですね。
お昼寝したくなっちゃいましたぁ~。

  • クラママ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/18 (Fri) 09:12

ぎゃー、パパさんインフルエンザにかかってしまったんですね。
今ごろはもう大丈夫かしら?
パパさんダウンだと、こぐさんもご心配ですよね。
早く回復できるといいですね。

パリスちゃん、寝姿パールとおんなじ(*^m^*)
後ろにちょとクロスして、あれって可愛いですよね。
私、パッドをこちょこちょしたりして、遊びますよぉ(^m^)

  • pearlママ [#JalddpaA] |
  • URL |
  • 2008 01/18 (Fri) 14:31
  • Edit

ぱぱさん大丈夫ですかv-292
もう回復されたかなv-361
ぱぱが病んでいる時はこぐさんとパリスちゃんのv-343W愛で癒してやってね
きっと早くよくなるよ

赤色のお洋服ホワイト犬には映えますね
パリスちゃんお似合いですよv-352

やっぱり女の子だもの足を広げるより
クロスのほうがお上品でいいね
もしかしてこぐさん足開いたりお布団
挟んだりしてませんか
パリスちゃんを見習って下さいよv-411

  • ムートパパ [#-] |
  • URL |
  • 2008 01/18 (Fri) 19:01

☆クラママさん

タミフルがと~っても効いたようで
ようやく東京へ戻って行きました
パパは ちょっと働きすぎなんですe-263
もうちょっと体を大切にしてもらわないとねぇ

パリスは 陽の当たる暖かい場所を移動しながら
お昼寝ば~っかりしています
ほんとに気持ちよさそうで
見てて おかしくなっちゃうくらいです
案外 静かにお昼寝できて
まいにち幸せなお留守番だったりして

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/18 (Fri) 22:54
  • Edit

☆pearlママさんへ

ぎゃ~v-12でしょう?
早々とインフルエンザにかかってしまいました
しばらく会社や学校をお休みしなくちゃならないから
ご家族のみなさんも気をつけてくださいねっ

パールちゃんも足をクロスさせて寝ます?
パリスは 前はクロスさせていなかったと思うけど
ちょっと かわいらしいよね~ぇv-10
熟睡すると へそ天でごっろんごろんもするのよ~ん

  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/18 (Fri) 23:07
  • Edit

☆ムートパパさん

はいv-222 パパさんも働きすぎにご注意~
インフルエンザにご注意です~
なんとか通常になったので 東京へ戻って行きましたv-422

わんこっていろんなポーズで寝ますよね
パリスも熟睡してるときは 足をおっぴろげ~のへそ天です
げっ! なんで私の寝相の悪さがバレた??(笑)
パリスのへそ天は 私のマネか?!



  • こぐ [#Ach4Z7HY] |
  • URL |
  • 2008 01/18 (Fri) 23:14
  • Edit
コメントフォーム
このエントリへコメントを書く
(任意)
(任意)
(任意)
(必須) HTMLタグは使用できません
(任意) ID生成と編集に使用します
(任意) 非公開コメントにする

Page Top

Page Top

プロフィール

こぐ

Author:こぐ
のほほんなO型
てんびん座
働く主婦&パリスのママとして
毎日奮闘中!

★パリス★
ウエスト・ハイランド・ホワイト・テリア
(愛称:ウエスティ)
2004.11.16生☆女のコ
岡山生まれの名古屋嬢
かなりの走り屋♪
元気よすぎ?男顔のせい?
よく男のコに間違われます

平日は ママとふたりで過ごし
週末は パパのいる東京へ
新幹線にも慣れたもの~♪

カウントダウン

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
kogu*cafe

ちょこっと毎日のこと

↑ポチッと画像を大きくしてね

ブログクイーン
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
お気に入りサイト
リンク先:GREEN DOGトップページ 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』 P ペットファースト ファンケルオンライン ANAショッピング ANAのマイルがたまるastyle Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす) ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン) e-shopワインマーケットPARTY プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com
血統書

↓↓↓↓↓↓

★パリスの血統書★

親戚さんいらっしゃいませんか?                      

Blog People

リンク

このブログをリンクに追加する

PHOTO BBS

↓↓↓↓↓↓

★パリスの掲示板★

                      

カウンター


無料カウンター

ブログ内検索
